なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

( ○ ´ ー ` ● )どっち?  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


本日は全国的にもPM2.5の数値が高くなるようで、福岡では既に49超ヽ(`~´)ノ
ホント迷惑な話ザマス!

どっちが先に?

IMG_6374.jpg

押しかけたのはどっちでしょう?

IMG_6377.jpg

  どっちが先だったかにょ?

IMG_6376.jpg

福ちゃんの幸せな寝顔を見てると、そんなことど~でもよいのザマス

いいじゃないの幸せならば♪

(/ω\*)これ古すぎ? いけかなさん知らないと思う・・・


とっても優秀(*゚▽゚*)

IMG_6378.jpg

にゃんたま部屋には猫用トイレ3個設置
仕事に行く時は部屋を閉め切って出かけますが、帰った時の「にほい」゚(゚´Д`゚)゚
特に雨の日はキツイものがあり、思い切って購入。

これヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ


ぜんぜんにおわなぁ~~~~~~ぃ

さらにすごいと思うのは、設定を自動脱臭にしていますが、トイレの掃除を始めると
空気が汚れるのを感知?すぐに「ブーン」と動き出します。
脱臭機能だけでなく、加湿や空気清浄機能まで付いています。

とにかく脱臭能力が高い・・・帰宅して猫部屋に入ると、芳香剤のいい香りしかしない。
音も静かでオススメざます(^O^)

ちなにみ・・・ヤ○ダと、ケ○ズで「脱臭機能が一番なのはどれ?」と質問
どちらもコレでした。

妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「へへへ・・・楽天、勝っちょんで」

はぎ夫  「じゃ~ちゃ、おもしろねぇ」

あれれれれ・・・・・なんかだんだんマズい方向へと(ーー;)

にゃん  「つまらん、アタクシ2Fに上がります」

はぎ夫  「もぉ~観らんの?」

巨人が優勢に立つと、おっさん元気出してうるさいからねぇ・・・
結局巨人の逆転勝利Σ(|||▽||| )  ガックシ

tumaottonokaiwa 本日もお付き合いありがとうございました
     ブログランキング・にほんブログ村へ


「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

ささらさん・かすみさん・福桃さん・いけかなさん・キッツさん

いつもコメントありがとうございます。

あの札幌の事件、きっと「ワケあり」なんでしょうね。
ワイドショーを見ないのでわかりませんが
ニュース番組ではあれっきり、報道されていない・・・
まぁ、亡くなった方をアレやこれやというのはどうか?ということですからね・・・

ホント、目が離せないです。
親じゃないので、ますます気を使ってばあやは疲れました。
怪我でもさせたら大変ですからね。
娘の子どもでもこれほど気を使うのに・・・
コレ、息子の子どもとなったら、嫁に気を使って、ばあや一気に老け込みそうです。笑

しかし、子どもの成長ってものすごく早い!
今は福ちゃんと同じレベルですが、すぐに抜かれてしまいますね。プッ

スポンサーサイト

Posted on 08:28 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

おはようございます

そう、福ちゃん達のお顔を見てるといろんな嫌なこと
忘れられますね。

私もいいじゃないの幸せならば・・・
でお返しです。
今度から此方に来ますね。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2013/10/31 08:40 | edit

いいんです。福ちゃんが幸せそうなお顔していますから^_^
え~とコレは空気清浄機でいいのですかな??
脱臭はほんと重要ですよね。

うちも、とーちゃん巨人ファン。マジうぜぇっす!

URL | ささら #-
2013/10/31 09:19 | edit

野球は興味なしなんだけど、さすがに楽天と巨人戦は見ますよ。
昔巨人ファンの私だけど、楽天がやばいと「神様・・・」ってお祈りしておたおたします。
どうも楽天ファンになってるらしい。

地元贔屓だね。

URL | 福桃 #-
2013/10/31 09:40 | edit

ふふ、福ちゃん、ぬくぬくだし幸せなのね~^^

空気清浄機、我が家でも、常に稼働中。
その上、消臭剤入りの加湿器も稼動してます。
猫トイレの横が私のPCデスクだから、念には念をですよ^^;;

URL | ほんなあほな #-
2013/10/31 15:58 | edit

えー、どっちだろう?
何となくジジちゃんの方が後のような気もしますがw

いいじゃないの幸せならば♪…って聞いたことはあります。誰の歌だっけ?

空気清浄機、そんなに効果あるんですか!すごい!
でも狭い我が家にはちょっと大きいような…。

今回の日本シリーズ、特にどっちのファンでもないのですが、個人的には楽天に勝って欲しいなぁ~。
我が家の結婚した年に創設されているから、ちょっと親近感が…w

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/10/31 21:39 | edit

二つベッドがあってもぎゅうぎゅうで・・・
そうね~、こんな幸せな顔を見たら
にゃんこが良ければそれで良し!ですよねぇ

空気清浄機、最近はどんどん性能もよくなってるんだね
うちは寝室だけど、トイレが1つだからそんなに気にならない
でもうんPした直後は欲しいなぁと思うわ(笑)

URL | レオまま #-
2013/10/31 21:45 | edit

おはようございま~す。。

福ちゃんが押しかけたような気がしますね^o^
幸せそうなお顔が最高の癒しです♪

昨夜は楽天が王手を掛けましたね☆
あまり野球は見ない私でも
思わずテレビにくぎ付けになっていました~笑

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/11/01 05:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/01 07:29 | edit

こんにちわ^

やっぱり此方のブログにお邪魔しましたよ。

福ちゃんにも会えるから。
お二人の絆がこのにゃんこちゃんたちなのね。

はいはい、お幸せなことでございます(笑)

URL | hirugao #J7S1TTU6
2013/11/02 11:48 | edit

こんにちわ^

どうも先ほど書いたのが駄目なようで・・・
福ちゃんそして皆さん又来ますからね。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2013/11/02 12:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2968-8b227554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


