なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジジ様が「ハンパねぇ~」ザマス  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


11月ですよぉ・・・すっかり秋ですねぇ(*゚▽゚*)
さすがに、ここ数日は半袖半パンとさよ~なら。なんだか一気に寒くなってきたザマス

IMG_6383.jpg

甲羅干し・・・温めすぎて膨張しているわけじゃない!!

IMG_6384.jpg

一般的なサイズのレオリー先生と黒猫Σ(゚Д゚)スゲェ!!

こ~して見ると、やっぱ太りすぎだなこりゃ

IMG_6379.jpg

福ちゃんも太ったかな?

冬毛になりますますデブはデブに・・・

今日のニャンゴは柔らかな秋の日差しをいっぱい浴びて、「うたた寝ちぅ」

妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「ただいまぁ・・・あら?野球見よらんのぉ?」

はぎ夫  「おもしろね~ 観らん」

にゃん  「なんでぇ?」

はぎ夫  「また負けちょん」

この後、テレビのチャンネルを野球に・・・想像つきません?
試合中ボヤきまくりのおっさん

はぎ夫  「○は馬鹿じゃ・・・俺が監督したほうがましじゃ」

ある時は野球、そしてまたある時はサッカー、バレーと口だけ監督のおっさん
「言うことだけなら誰でもできる」ザマス

本日もお付き合いありがとうございました
     ブログランキング・にほんブログ村へ


「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

hirugaoさん・ささらさん・福桃さん・ほんなあほなさん・いけかなさん
レオままさん・のん福レオ君のお母さん

いつもコメントありがとうございます。

私も日ごろ野球中継は見ませんが、何様お祭り騒ぎが好きなおばさん。
野球云々じゃなく、この雰囲気が好きなだけ。
で、やっぱり「がんばれ東北」ってことで、楽天を応援。

昔から巨人ファンのはぎちゃま、めちゃめちゃ悔しがっています。
ホント、うざすぎるくらいボヤきまくっています。

どっちが押しかけたのか?
KYで甘えん坊なところはジジも福も似たところがあるのでわかりませんね。
ホントに仲の良い猫たちに、心癒される毎日。


昨日、仕事中に久々頻拍発作・・・薬も飲んでいるのに。
慌てて、いつもの倍の量の薬を飲んだけれど発作は1時間以上収まらなかった。
あの状態でオペレーションはキツイ・・・
疲れが溜まってきているのかな?
スポンサーサイト

Posted on 09:20 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

んだんだ、言う事だけならまんまだって監督できらあ。

仙台来て、巨人ファン名乗ったら袋叩きになるよ。

猫様のダイエット、私と同じ絶不調です。



URL | 福桃 #-
2013/11/01 09:29 | edit

楽天応援しています~^m^
昨日もハラハラしながら見ちゃった!

発作大丈夫ですか??倍の薬飲んだって・・・週末はしっかり休んで疲れとって下さいね!

URL | ささら #-
2013/11/01 09:52 | edit

確かに、ジジ様、丸みに拍車がww
福ちゃんは、ほら、冬毛のホホニクじゃないかと~^^

季節の変わり目で、昼夜の気温差もあるから、
体調を崩しやすいのかも??
睡眠はゆっくりとってくださいね

URL | ほんなあほな #-
2013/11/01 10:22 | edit

父親譲りのアンチ巨人の私。
楽天 応援してます。
昨日の試合は、良かったー。スッキリしたー。

ジジちゃんの甲羅干し。(笑)
黒い毛だから、よけい暖まるね。
立派な体格だわ~。
元々が大柄なのかな?

URL | かすみ #-
2013/11/01 10:43 | edit

えぇ~~、発作って大丈夫ですか?
人の事を言えた立場じゃないけど、健康第一です。
お大事に。

あと、うちに家族が増えました(^^)

URL | あんこ #-
2013/11/01 20:22 | edit

ジジちゃん、黒いから余計ぬくぬく温まりそうですね。
そうそう、冬毛になると、より大きくなるんですよねw

せっかくだから日本シリーズは楽天に優勝して欲しいなぁ~。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/11/01 22:15 | edit

大丈夫ですか~?
先日の咳はどうですか?大丈夫ですか?
咳にはタイム(ハーブ)のお茶がいいですよ~!
発作の方、心配です。

↓の「失楽園」にビビビッと反応してしまいました。
こないだドイツ人と能の話をしていて、あれで薪能が流行ったなあと思い出してたんですが、名前が思い出せなくて。ああそうやったそうやった、「失楽園」だったわ。って、え?その事件なんか…すごいですね…。

ともかく休めるときはゆっくりなさってくださいね~!!

URL | Kotora #-
2013/11/03 03:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2969-cd488569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


