なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「○○」に過敏反応  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


IMG_6403.jpg

レオリー先生、こちらをお向きになって・・・

IMG_6404.jpg

  こ~かにゃ

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー  おっとこまえ~ カッコイ~~

IMG_6415.jpg

  ニャは・・・

IMG_6411.jpg

  みにゃかったことで・・・  キリッ

あくまでニヒルなレオリー先生ザマス

妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「食べよ」

はぎ夫  「いや~~~~食えん!太る

にゃん  ムッ(`・ω・´)

はぎ夫  「今日は飯を食いすぎた」

にゃん  「ふ~ん」

はぎ夫  「もぉ~歯磨いたし」

にゃん  「ふ~ん」

太るという言葉が「マズイ」と思ったんでしょうが、そんな言い訳しなくても・・・
まぁ、正直ちょっとムッときましたけどね。

本日もお付き合いありがとうございました
     ブログランキング・にほんブログ村へ


「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

のん福レオ君のお母さん・hirugaoさん・いけかなさん・ささらさん
あんこさん・ごんぶーさん

ぷっ・・・「ごんぶーさん、そうだよ自慢だよ!」なにせ猫バカば飼い主だからね。
って言いたいところなんだけどねぇ、実は自慢でありながら結構キツイ。
マジで重いんだよぉ
お尻まで痺れて辛いっすよぉ
やっぱ、猫も8キロを超えるとズシンとくるよ。
ささらさんじゃないけど、はみ出してるから安定が悪く変に力が入って・・・
当の黒猫なんにも気にしちゃいませんけどね。笑

とにかく、PCに向かうと即効でやってくるんだよね~
きっと、こたつが登場すれば「さよなら」でしょうけどね。

Posted on 05:34 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

なんか・・・↓のジジさんインナーマッスル鍛えてくれそうですね。

レオリー先生かっこいいなあ~ほんと。
まじでイケメン。
「かわいい」じゃなくて、「かっこいい」猫って意外と少ないんじゃないかと思います。

URL | Kotora #-
2013/11/05 06:51 | edit

うん。レオンさんは、正統派二枚目。
カッコイイし礼儀正しい紳士な感じ~^^

あははは、親父様もちゃんと言葉を選ぶようになってこられたようでwww

URL | ほんなあほな #-
2013/11/05 07:53 | edit

にゃんたまさん
いつもありがとうございます

あの日(3日)からつっかれちゃって
眠くてしょうがないの
でも、あしたで終わるし^^
がんばりますね

こんなコメでスミマセン^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/11/05 08:47 | edit

ニヒルなダンディー!レオちゃーーーん!!
その素敵な微笑み。ホント、二枚目よのぉ。(//∀//)
首回りの毛がホワホワしてきている感じ?
冬毛になってきているのかな?^^

はぎ夫さんとのその会話…
我が家とそっくりですわ。(≧∀≦)
失敗した!って気付いた瞬間に、いろんな言い訳並べるんですよねw
ケーキ♪ 美味しかったかしらん?

URL | ティティ #Qi2nP6uE
2013/11/05 09:01 | edit

太るは禁句だと思ってるんだ。そうなの?
太ったなが禁句だと思ってた。

レオリー先生の歯、すばらしい。
猫科だなあ。当たり前あけど・・

URL | 福桃 #-
2013/11/05 09:09 | edit

レオ君、相変わらずカッコイイよね~。
人間だったら、もててるわ!絶対。
また落ち着いてる所が、人間女子(おばさん)のハートをくすぐるんよ。

親父様、ケーキは苦手?
おはぎ好きだから、甘いものは何でも食べそうだけどね?

URL | かすみ #-
2013/11/05 09:36 | edit

レオ君は本当にイケメンですよ!
それに、気品があると思う~

太る!って!!
実際食べたって太らないくせに~男の人って羨ましいっす。

URL | ささら #-
2013/11/05 09:39 | edit

おー、なかなかりりしいじゃないですか。
モコが先日やったときはライオンみたいだったけどw
しかし、あの牙は、家猫としてはほとんど使いませんよねw
ケンカのときくらいかな~?

太る!ああ、分かります!私も最近体重がヤバくて…。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/11/05 21:51 | edit

レオリー先生、ほんと男前
顔もスタイルも性格も~、私が猫なら告白したいわ(笑)

食べても太らない体質になりたいもんだわさ
我慢せずに食べたいもんを食べたいよねぇ

URL | レオまま #-
2013/11/05 23:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2973-2acdbb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


