なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴキブリ体操に目が点な猫  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


すっかり朝晩冷え込むようになり、周りに風邪引きさんの多いこと(´Д` )
昨日は近くて1日中ゴホゴホやられたせいか?夕方から喉がイガイが・・・
もらったかな(||´Д`)o

さていきなり妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「おまえもしぃ~(お前もやってみろ)」

にゃん  「何を?」

はぎ夫  「いいど・・・ゴキブリ体操」

にゃん  「あ”???」

はぎ夫  「こ~やって仰向けで寝て、手と足を垂直に上げてブラブラちさせるんじゃ」

にゃん  「?????」

はぎ夫  「腰の悪り~もんにも覿面、肥満にもいいらしいど」

にゃん  「肥満のあたしにやれってか?」

はぎ夫  「むくみを取るのにもいいらしいど」

にゃん  「あたくし、どこもむくんでおりませんの」

はぎ夫  「それは失礼しました」

ゴキブリ体操って、ゴキブリがひっくり返って足をビリビリやってるでしょう・・・
あの姿と同じだからそう言うらしいですよ(/ω\*)
ネーミングは聞きたくもないけど、「肥満にいい」と聞けば試してみたくなるザマス
なにせ、こんなことで痩せたら苦労しないってくらい簡単だものねぇ。苦笑


IMG_6406.jpg

そんなマジでガン見されると恥ずかしいんですけどぉ

IMG_6409.jpg

(@_@。福ちゃん、そんなに引かなくてもぉ~

いやぁ~ いくら相手が猫でもこんな顔して見られるとやりにくいなぁ~(ーー;)

ちなみに、ゴキブリ体操とはこんなものザマス↓




携帯の方はhttp://youtu.be/2taUKFbVp94こちらで見てね(*゚▽゚*)

やってる「おばちゃん」がなんか微妙なんですけどぉ~Σ(゚д゚;)

本日もお付き合いありがとうございました
     ブログランキング・にほんブログ村へ


「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

kotoraさん・ほんなあほなさん・キッツさん・ティティさん・福桃さん
かすみさん・ささらさん・いけかなさん・レオままさん

いつもコメントありがとうございます。

レオの襟毛が冬毛になりフワフワ・・・とっても素敵な襟巻きでしょう。
体はショボショボなんですが、豪華に見えるんです。笑
レオはうちへ来た日、ホントに今にも死にそうで、病気以外何者でもないって姿でした。
まさか?こんなたくましくなるなんて・・・
仔猫時代に栄養状態が悪かったせいか?体は華奢ですが、丈夫な子です。
ホント・・・あの頃からは想像もつかないです。
人になれず押し入れ猫だったレオが今じゃリーダーです。

まっ、好き嫌いが激しいのがたまにキズ。
猫だから仕方ない?嫌いなものは嫌い・・・それは本性ですかね。

「太る」という言葉に敏感に反応するアタクシ。
「太った」も「太る」も同じザマス 爆

スポンサーサイト

Posted on 05:42 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

ゴキブリ体操はジムでもやっていますよ^^
ヨガのときとか健康体操のときとか
わたしはジムに入るまえからやっています
血液を心臓に戻す効果が大^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/11/06 06:52 | edit

ふふふ・・ゴキブリ体操してるけど、両手向かい合わせにするって知らなかったよ。

太るに敏感なのね。了解しました。その言葉はここでは不要。

レオリー先生、野性的で素敵な顔。どの角度もいいですね。

URL | 福桃 #-
2013/11/06 09:39 | edit

あらっ!
意外とやってる方が多いんですね。
私もしようかしら。。。^^

URL | かすみ #-
2013/11/06 11:09 | edit

ゴキブリ体操!!
簡単そうだし、アタクシもやってみようかしら?(・∀・)
動画のおばさま…確かに微妙だわ。
二の腕のプルンプルンに目が釘付けに。(笑)

そうそう!こういう運動していると、お猫様達の視線が痛いですよね!!
福ちゃん…そんな目で見ちゃいや。(≧∀≦)
や、もっと、見て!あ、やっぱ、見ちゃいや~~ん。
(何を言わせるんでしょうw)

「肥満」も禁句にしなくちゃ。^^

URL | ティティ #Qi2nP6uE
2013/11/06 11:59 | edit

う~ん・・・本当に効果あるンか??という講師のお方でしたねぇ^_^;
でも気持ちよさ気なのでやってみようかな。
いつもニャンズはじーっと見つめて来ますよね。恥ずかしいったらありゃしない!

URL | ささら #-
2013/11/06 14:32 | edit

ネーミングセンスには、問題があるけど、
簡単に出来るし、私もチョットやってみようかしら??
血の巡りにも良さそうだし^^v

ははは、ニャンズに見られないようにして「やらなくちゃww

URL | ほんなあほな #-
2013/11/06 16:08 | edit

おはようございま~す。。
このゴキブリ体操は効きそうな気がしますね~。。
太ももや腹筋を鍛えられそうです。。
でもこれをして「あ~~っ」何て言っていたら
ニャンズたちが逃げて行くかもしれませんね^o^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/11/07 05:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2974-b62f98df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


