なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『モンスターば飼い主』なアタシ  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~



本日はバカ猫猫バカ馬飼い主以外には、きっと理解ができないであろう内容ザマス



携帯からの方はhttp://youtu.be/LHlYX3x_wBEこちらで見てね

周りから見たら「アホ」だと思われても呆れられても、キモいと言われても・・・

「だってかわい~んだも~ん」

福ちゃんの声と、鳴く時の口元がとっても可愛くて大好き。

IMG_6126.jpg

気まぐれにしか返事もしない黒猫も、もちろん可愛い~

IMG_6414.jpg

猫バカばんざ~~~~~~~ぃ

パティーと暮らす前までは、ペットに話しかけるなんてありえないと思っていた
最近では、春日のバァバが「あんたんちのバカ猫」「バカ猫」「バカ猫」と言われ
キレそうになったあたくし(ーー;)
どんどん、『モンスターば飼い主』になっていく自分がこ・わ・い  爆

妻夫の会話ザマス☆彡


にゃん  「今日はおでんやけんな」

はぎ夫  「おでんかぁ~」

にゃん  「グツグツ沸らかさんでな」

はぎ夫  「わかった」

にゃん  「混ぜ繰り回さんでな!卵が壊れてだしが濁るけん」

はぎ夫  「・・・・・」

せっかく丁寧にだしを取り、沸騰させないで煮込んだおでん!
だし汁が濁るのが嫌いな私。
なんですけどぉ~ おっさん、結局グツグツ沸らせて残念なおでんになるザマス

本日もお付き合いありがとうございました
     にほんブログ村 猫ブログへ

「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

キッツさん・福桃さん・いけかなさん・ごんぶーさん
あんこさん・ティティさん

いつもコメントありがとうございます。

体質・・・確かにありかもですね。
今のところギリ基準値以内なので、最低でも維持ですね。苦笑
とりあえず、自分にできそうなことから!!
納豆と乳製品を毎日食べるよう心がけることにしましたァ~
海藻はいいこと間違いなしなんですがねぇ、甲状腺に腫瘍があるアタクシとしては
あまりたくさんは食べられないのですよねぇ~  
ビールは極力(ノンアル)も控えようと思っていますぅ゚(゚´Д`゚)゚



スポンサーサイト

Posted on 08:56 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

猫バカばんざ~~~い!!
このブログに来ている人たちは、きっとそうですよ。
あ、ついでにチワワ(メルたん)も、加えてくださいまし。

猫・犬に話しかけるなんて普通ですよね。
私は、子どもと思って接しているから、まだヒドイかもです。ふふっ。
にゃんたまさんもだよね。

春日のお母さんから言われてキレそうになる気持わかる・・・。

今夜はおでんか~。
いいな~。
大根高いよね・・・。

URL | かすみ #-
2013/11/08 09:56 | edit

ふふふふふふ・・にやけてしまうよぉ。
めんこいなあ。福ちゃんは、何回でもお返事するんだね。
にゃんたま一家、めちゃ幸せそう。
いいねいいね。

URL | 福桃 #-
2013/11/08 10:06 | edit

可愛いもんなぁ~^m^
福ちゃんの声は赤ちゃんみたいで可愛すぎる!つくづくみんな声が違うんですねぇ。
動くジジ君、なんか細くなったような気がしました。^_^

URL | ささら #-
2013/11/08 10:46 | edit

うふふ、私もついつい猫に話しかけちゃいますから、ちょっと気持ち分かります~。
飼ってたら絶対そうなっちゃいますよねw

おでん、ウチはすぐ汁がにごっちゃってたけど、煮込みすぎなのかなぁ~。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/11/08 12:09 | edit

ゴメンザマス~

まあ、ニャンコちゃんとお花市は当たり前ですよね。

私も毎日マリオとしゃべってますよ。
いい子だね~とかおまえは男前ね~とか・・・

まったくおなじなんでざます。
福ちゃんの声聞いて今日は何かいいことまたあるかな。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2013/11/08 12:21 | edit

猫バカ

上等!

うちもおととい昨夜おでんやった!
私はおでんが大好き♪
おっきいおじさんは悲しそうやった(笑)

URL | ごんぶー #-
2013/11/08 15:17 | edit

ふつー、人間はみな、猫バカですよ
猫バカじゃないひとはおかしいのww

あし@バーが出なかったのでコメってみました^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/11/08 15:50 | edit

これのどこが猫バカですか?
これくらいのこと、当ったり前じゃ~~ん♪♪

自分が自分ちの子をバカっていうのは良いんです。
それはノロケだから。
でも、他人から言われると「われ、なにぬかしとるんじゃ!!」と
怒りMAX!!(#^.^#)

明日は我が家のおでんにしようかな♪

URL | あんこ #-
2013/11/08 22:06 | edit

にゃんたまさんも甲状腺がよくないの?
わたしもソレなのよ
なので、海藻類はスキだけど食べすぎないようにしています
まえはおやつ昆布が大好きでたべすぎて^^;
ノドとゆうか首がすごく太くなってw
あと、海藻類の撮り過ぎは甲状腺がんのリスクが高いそうです!
これはふつうの人にもいえることですよ!

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/11/09 07:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2976-c36dad3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


