なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おじさんのお昼寝風景  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


光陰矢の如し・・・と言いますが、もぉ~土曜日?!はやっ
1週間があっという間に過ぎていく=どんどんとしをとっtake゚(゚´Д`゚)゚

IMG_6421.jpg

おじさんがおひるねしています!

IMG_6423.jpg

あまり頭に陽を当てない方がよろしいかと・・・

IMG_6420.jpg

アタクシのお昼寝用低反発枕・・・すっかりジジ様のものに

IMG_6419.jpg

福ちゃん、押しかけちぅ & こんな時もレオリー先生、カメラ目線

ここ最近鼻の穴の中が荒れて痛い・・・ティッシュを突っ込むと血が付いている
これはただの乾燥だけじゃないような?
やっぱりアレか?PM2.5(`・ω・´)

妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「た~だ~い~まぁ~」

はぎ夫  「旨かったけん、先に食べたど!!出汁が最高にうまい」

うまかったから先に食べた?この表現はどこかおかしくないかなぁ?まぁいいか・・・

にゃん  「汁、沸らかさんかったかぇ」

はぎ夫  「お前が言うけん、そのまま食べた」

にゃん  「まだ熱かった?」

はぎ夫  「おぉ・・・俺にはちょうど良かった」

うんうん、だし汁は透き通ったまま・・・セーフ(*゚▽゚*)
それにしても、シャトルシェフ君は優等生!お昼に1度沸騰させたものが、夜でもアツアツ
猫舌のはぎちゃまにはちょうど良かったようザマス

なにより、大根なんてクタクタにならずに味は滲みて最高☆☆☆

本日もお付き合いありがとうございました
     にほんブログ村 猫ブログへ

「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

かすみさん・福桃さん・ささらさん・いけかなさん・hirugaoさん
ごんぶーさん・キッツさん・あんこさん

いつもコメントありがとうございます。

やっぱりこ~なりますよねぇ!
ここに来る方みんな、猫バカ犬バカ(=‘x‘=)
ホント、冗談でも「バカ猫」なんて言われたらムッとして苦笑い
連呼されようものなら、キレそうで・・・きっと顔は怒ってると思います。
あ~言うところ、無神経で自分の母親ながら残念ぁなぁとつくづく思います。

しかし、猫なで声で話しかける姿は、決して他人には魅せられませんねぇ。
はぎちゃまにもこんな声で話しかけたことなんてありませんからねぇ。笑

それくらい、小さな命が優しさと癒しを与えてくれているという事ですね。
小さな命に感謝です。
そして、猫バカ犬バカばんざ~ぃザマス 

そんでもって、今夜はさらにウインナや鶏肉の団子を加えて楽しむのザマス


スポンサーサイト

Posted on 08:48 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

おじさんって言うから、親父様の事かと思ったわよ。。。
ジジさん、にゃんたまさんの低反発枕使い心地どう?(笑)
もう、半分人間だわね!

気持ち良さそうに寝てるけど、頭暑そう。。。

URL | かすみ #-
2013/11/09 09:57 | edit

ジジ様の寝顔、こうなんちゅーか、無我の境地??
イイ感じにほどけるわ~^^
でも、ジジ様、のぼせないか~??w

シャトルシェフ、優秀なのね!
澄んだ出汁のおでん、美味しいよね~~^^

URL | ほんなあほな #-
2013/11/09 13:03 | edit

ジジちゃんの寝顔、かわいいけど、その枕、にゃんたまさんのなのねw
まあでも猫にとられるんなら仕方ないか?
しかし、この時期はまだ直射日光は暑そう…。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/11/09 14:39 | edit

おはようございま~す。。
どんな時でもカメラ目線のレオリー先生は
存在感がありますよね~♪

おでんのだし汁は濁らせたくないですよね。。
でもうちはすぐにグツグツあたため直すので濁ってしまいます。。
うちも今日はおでんですよ~^o^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/11/10 05:22 | edit

にゃんたまさんのおでん、美味しいんだろうなあ~。
うちもこっち来て初めて今回おでんセット(さつま揚げとかが入ってる)を買ったんで。
近々おでんをするつもりです。
冷凍の、ですけどね。
にゃんたまさんところは海に近いからおでんの具とかも美味しいんでしょうねえ~。うちも実家の近くの市場で買ったおでんの具は美味しかったなあ。(涙

ば飼い主は私もです~。(笑
福ちゃんのお返事かわいかった~。
ランはおしゃべりしないんです。
美梅が無口だからかなあ~。
小虎はすご~くおしゃべりで。良くお話しできたんですけどねえ~。

ゴキブリ体操って…名前がちょっと…。

URL | Kotora #-
2013/11/10 06:14 | edit

おでんは両親がいるとき、作っていましたよ
手羽先をダシのかわりに使って
それがたべるとほろほろ~っとして評判がよかったです
号じゃなくって両親にとゆうことろが皮肉w

ホームの遺留品の片づけはタイヘン!
ごみもいるものも見分けがつきませんよ;;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/11/10 07:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2977-09055c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


