なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫三匹寄れば・・・  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


今朝のにゃんたま部屋は17度、外は風が強く体感的にかなり寒い朝を迎えたザマス
いよいよ冬将軍到来・・・しかし、冬の準備まるで出来てないにゃんたま家
今夜は冷え込むそうですが「大丈夫かぁ?」

寒さに弱いニャンゴですが、今朝も元気に「あ~ら~し~」♪

IMG_6433.jpg

  も~~~~~~~~い~か~ぃ

IMG_6432.jpg

  ま~だだにゃ~

IMG_6436.jpg

  「う~キャンみっけ」

IMG_6435.jpg

 じゃましないでにゃ 

IMG_6437.jpg

  オイラも見っけてくれにょ~~~~~  わっせわっせわっすぇ

IMG_6438.jpg

猫三匹寄れば『けたたましい』


ニャンゴが遊んだあとは、ほぼ毎回・・・竜巻でも来たか?状態゚(゚´Д`゚)゚
まぁ、元気に遊んだ証拠!良いザマス

話は変わって、昨日はミチコさんの施設の懇親会に参加していたアタクシ
1部はご老人の方々と「りんごのうた」「旅の夜風」「高原列車は行く」等を熱唱
何故か知ってる自分が怖い  爆
2部は『胃瘻』について医師の講演をきいていた・・・
シ~~~~~~~ンとした中、アタクシのスマホが(ーー;)

ブーンブーンブーン

「だれかぇ?しかも、しつこいなぁ・・・どんだけ鳴らすんじゃ?」心の声

講演も終わり無事懇談会終了・・・携帯チェック

「なんで?はぎちゃま?」

妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「もしもし・・・何?」

はぎ夫  「今どこ?」

にゃん  「今どこち、懇親会やっと終わったとこよ!12時までち書いちょったやん」

はぎ夫  「すんだんか・・・なら、飯食い行こう!待っちょくわ」

もぉ~~~~~~~~~~ そんなこといちいち電話してこないで欲しい~
今どんな状況かわかってるでしょうに・・・おっさん、「子どもより悪いザマス」


本日もお付き合いありがとうございました
     にほんブログ村 猫ブログへ

「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ


Posted on 08:21 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

うちもスッテンバッタンやるわりには
竜巻な風景にはなりませんよ
それはホカぺがないからだけどw
あと、おこたもありませんしねw
なんにもない、家なわけ^^;

胃瘻ってよくきくけど
なんのことかサッパリです
父のいた、ホームの案内にも書いてあったけど
ググってみようかなっていまさら遅いけど^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/11/11 09:37 | edit

竜巻状態は、健康証。
若いってことかなあ。
家では遊ぶんじゃなくて、寒くて潜るだけ。

はぎちゃま、しょうがないねえ。

URL | 福桃 #-
2013/11/11 09:55 | edit

凄いね~

にゃん玉家はいつも賑やかでザマスわね。
ふくちゃん~こんにちわです。

ゴスジン様との会話も羨ましいですよ。
何か美味しいもの召し上がりましたか?

URL | hirugao #J7S1TTU6
2013/11/11 10:48 | edit

3匹とも元気でよろしい♪
どの子か1人でも具合が悪いと心配でしょうがないはずだもんね。

親父様、にゃんたまさんloveなのね~。
そして寂しがり屋さん。

URL | かすみ #-
2013/11/11 11:25 | edit

そうそう、そうなんですよね~。
というか、ウチなんか1ニャンでも絨毯がめくれてたり、ものが落ちてたり結構な惨状w

何かの途中でバイブ…ちょっとドキドキしますよねwはぎ夫さんもタイミングが~!

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/11/11 12:22 | edit

ははは、結構すごい(笑)
でも、元気な証拠、楽しく過ごしてる証拠だもんね
良しとするべ^^

うちもそうだよ、タイミングも内容も・・・
なんで今?ってことが多し
私も最近いろいろあって爆発しそうじゃ(苦笑)

URL | レオまま #-
2013/11/11 20:55 | edit

ん?今日のブログ・・・
うふふ、ごちそうさまぁ~~~(^^;*
はぎちゃまとお仲良しですニャ♡
応援☆

URL | モモ #n9XDtvKo
2013/11/11 23:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2979-09184d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


