なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

福ちゃんのオータムヘアー  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


一気に冷え込んできましたねぇ・・・今朝のにゃんたま部屋は15度でした((((;゚Д゚))))

IMG_6443.jpg

  レオリー先生、秋の新作ヘアーでしゅよぉ

IMG_6446.jpg

  いかがでしゅかぁ?

IMG_6449.jpg

  後ろを少し唾で固めて立たせてみたでしゅよ

IMG_6448.jpg

  テカリは乾けば気になりませんでしゅよ

IMG_5538.jpg

  ん~~~微妙

陽だまりでくつろぐ猫たち見てると、ついついグータラ・・・
いけない!!今日こそは勉強せねば、受験まで1週間ザマス(´Д` )

妻夫の会話ザマス☆彡


にゃん  「ただい?ま?っ???何この部屋」

はぎ夫  

にゃん  「ちょっとなにぃ?あっちぃ~」

はぎ夫  「あ”?え?ちょっと見てよ」

にゃん  「見てよじゃねぇ~し 自分でつけたんやろぉ」

はぎ夫  「目が見えんけん・・・」

エアコン30度MAXで付けるのやめましょうよ!
そして、なんでんかんでん「目の見えないせい」にするのやめましょうよぉ!

本日もお付き合いありがとうございました
     にほんブログ村 猫ブログへ

「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

キッツさん・かすみさん・福桃さん・hirugaoさん・あんこさん
ティティさん・のん福レオ君のお母さん

いつもコメントありがとうございます。

う~ん、キッツさんちは確かにそうでしょうねぇ。うちとは真逆ですものね。
うちの場合、何がイヤって、食べてる途中で冷めたからと、「チンしてきて」これが嫌なんですよ
「自分で行ってこい」と言いたくなりますが、言えずに・・・
「お茶」「氷」「醤油」次から次に用事を言いつけるので食べた気がしない。
遅番の時なんて、私が帰宅するのは8時半過ぎ、仕事から帰ってきてご飯を食べる時くらい
ゆっくり食べたいんですよねぇ・・・
昨夜のように、食べて寝てくれてるのが1番ザマス

ラーメン、実はアタクシ・・・ラーメンを食べると必ず「下痢」になる。
ってのが、きっとラーメンの油にやられるんでしょう!
ところが、ここのラーメンだけはOKなんですねぇ・・・
こってりそうに見えますがあっさりなんですよ。
だから、子どもたちはあっさり過ぎてここのラーメン嫌いなんです。
とんこつは、スープが豚臭かったり、チャーシューが臭かったり・・・
お店によっては「ん?」ってところあります。
スープが豚臭いのは論外「食べられません」が、チャーシューが臭いとガッカリ
アタクシ、お肉が臭いのダメなんですよねぇ。
鶏肉だって時々臭い肉(鳥臭い)や牛肉はオージービーフの匂いがダメ・・・
お肉って味よります先に匂いで食べられなくなります。
家庭で料理したときは時々臭いお肉にあたって「がっかり」ってことありますが
お店で臭いものを出すって?作っててわからない?これくらい気にしない?不思議になります。
「肉の匂いなんて気にしない・・・ってか、臭わない」って人もいますけど
私が気にしすぎ?でも、敏感なのは仕方ないですよねぇ~

そしてやっぱり・・・UFO踊れますよねぇ  爆
きっと、35年後の老人施設は鼻の米寿トリオがピンクレディー歌って踊ってますね。


スポンサーサイト

Posted on 09:07 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

レオリー先生、どなたかのナメナメ攻撃に遭って
デップをつけたようになったのかしら
ちなみに、うちのたんもその攻撃をしますけど
ガミガミのほうが多くてwみうのヘアは逆立ちますね
もおおおお、朝からケンカばっかでにぎやかなのよ^^
それをおかずに食事をします♪

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/11/13 09:30 | edit

うぷぷ、レオちゃんの頭のテカリ具合に爆!
よくモコも大福の頭舐めてたりするけど、よく見たら何かついているのかな?

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/11/13 11:10 | edit

そうそう、エコ生活しなくちゃ。
エネルギーを無駄に使うことが、地球の温暖化、台風、竜巻、を起こさせるんだよなあ。
しっかり叱ってくださいませ。

URL | 福桃 #-
2013/11/13 11:26 | edit

おっきいおじさんは

昨夜ホカペをつけっぱなし
そんくせ窓は全開のまま
アホかww

福ちゃんその整髪料は乾くとニオイそうやな(笑)

UFO私も踊れるでぇ
30年くらい前会社の忘年会で友だちと2人で舞台で踊って
金一封ゲットしたでぇ~

URL | ごんぶー #-
2013/11/13 15:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2981-e0b5110d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


