なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガラ○○はなくなりません!  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


おおお・・・今朝は14度のにゃんたま部屋、毎日記録更新ザマス

IMG_6450.jpg

こたつを出す前のジジ様

IMG_6451.jpg

陽のあたるこたつの上でまったり~

IMG_6454.jpg

先代パティーは、こたつに手をかけただけでも叱られてました。
こんな光景はありえませんでしたが、ジジレオ福は甘やかし放題・・・やりたい放題

躾がなっとらんと言われてもよいのザマス(@_@;)b 


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「と~と~会社で俺だけになった」

にゃん  「なにが?」

はぎ夫  「携帯」

にゃん  「あ~ ガラケーがあんただけになったっちゅ~ことやな」

はぎ夫  「そう!みんなスマホに変えて俺だけじゃ」

にゃん  「よい!世の中にはまだまだガラケーいっぱいおる!なくならん!!」

はぎ夫  「じゃ~ちゃのぉ(そうだなぁ)」

にゃん  「スマホ持っても使いきらんやろ」

はぎ夫  「そ~でもねぇらしいど。あたりよきゃ、できだすらしいど」

にゃん  「無理無理!ネットをせんのに必要ないやろ」バッサリ

世の中からガラケーはなくならないと思いますよ。電話だけの人に無駄なだけでしょう?

本日もお付き合いありがとうございました
     にほんブログ村 猫ブログへ

「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

キッツさん・いけかなさん・福桃さん・ごんぶーさん

いつもコメントありがとうございます。

福ちゃんはとにかくいつでもどこでも舐めるのが好き。
こんなにベチョベチョに舐められてますが、乾いたら?????
これが意外に「無臭」臭くないのですよぉ~
猫って自分の体あれだけ舐めてるけど臭くないですよね。
猫のお口臭いのに、不思議ですよねぇ

我が家も一昨日の夜、こたつを出しましたが・・・
昨日ついにスイッチオン(ーー;)
タイマーを細かく設定して極力エコを心がけております。
で・・・お猫様がた、当然のことながら「みんな揃ってこたつ猫」
3匹ギューギューに入ってると、スイッチ入れなくてもいいくらい?
その前に、足を入れるスペースがないっちゅう~話。
スポンサーサイト

Posted on 06:18 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

みんな

スマホで写真撮るけんデジカメが売れんで
カメラ会社が苦戦っち新聞にのっちょったな~
でん電話だけならガラケーで十分やな(笑)

うちもしつけはあきらめた(笑)

URL | ごんぶー #-
2013/11/14 08:16 | edit

うちは、まだお父さんと私がガラケーよ。(笑)
あんまり使わないから、これで十分だわ。

しつけね・・・
メルはちゃんとしよるよ。
でも、ルーは特に何もしてないな。
トイレのしつけさえ出来てたらそれでいい。^^

URL | かすみ #-
2013/11/14 08:49 | edit

うちの会社のひとたちは両方もっているみたいですよ
とくに現場では便利とかで
スマホ、使いこなしていないニンゲンがここにいます^^;

うちはしつけもなにもしていないけど
たんは指パッチンをしましたよ^^
そのせいか最近では食卓には乗りませんね
居間のテーブルは猫草が置いてあるのでオッケーなの^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/11/14 08:52 | edit

うちはどこでも猫様OK.
お風呂場だけは締め切っては入れないようにしてるよ。
躾けはなってないかも。

14度かあ、もうこっちは3個のストーブ付けてるよ。
家自体が歪んでるから すき間風すごいんだよ。
換気必要ないという利点もございます。

URL | 福桃 #-
2013/11/14 10:42 | edit

ウチもいまだにガラケーだよ。
使用料金も高くなるし、セキュリティソフトとか入れないとダメだし、それになんといっても電池がすぐになくなるからね(笑)

しつけねー
ウチは叩いたりはしないけど、「だめ!」といいます。
ので、テーブルの上にはのぼりません。
猫もちゃんと話したら、わかりますよ~

ウチのマロさんも最初はのぼったけど、そのつど、「ここはのぼってはいけません」と言い聞かせたら1年ほどで覚えましたから。
今じゃ、おすわりも覚えたよー
いまは待てを教えてるの^^

ひょっとしたら人間よりも賢いかも?(笑)

URL | 桜子 #mQop/nM.
2013/11/14 15:37 | edit

何とどの子も福々しいのでしょう!

思わず私もこれでいいな~❤なんて思うのです。
黒猫ジジちゃんも福ちゃんも癒しだね~~

hirugaoも携帯ですよ。
多分使いきれないのが嫌屋から。
でもPCも8になるとタッチパネルなのよ・・・
やはり来年はスマホにしようかな。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2013/11/14 19:26 | edit

スマホにあらずんば電話にあらず、みたいな勢いでガラケーが
衰退しているみたいですね。先日、父に頼まれてらくらくホンの
電話番号修正しようとしたら、使い方を一瞬だけ忘れてた(苦笑)
あぁ、もうガラケーには戻れなくなってしまった私です。

猫さまへのしつけ、ただ今絶賛実行中。
夢という音よりも「ダメ!」という音が自分の名前だと覚えて
しまわれそうで、ある意味こわ~~~い(^_^.)

URL | あんこ #-
2013/11/14 20:20 | edit

あはは、大丈夫ですよ~。
私もダンナもまだガラケーです。
ついでに私の両親も義母も。
ダンナ妹さん一家がスマホかな?

ネットは家でしかしないし、メールと電話だけだから、ほんとそれで充分なんですよ~。
はぎ夫さんと一緒ですね☆

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/11/14 21:23 | edit

恥ずかしながら我が家もガラケーがなくなったら困る
私も旦那もこれで十分だもんね
躾ってほどじゃないけど、食卓とキッチンの流しは厳禁にしてる
現行犯は見たことないけど、師匠まだ上がってるのかなぁ
三角コーナーよくやられてたっけ・・・

URL | レオまま #-
2013/11/14 22:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2982-69a33353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


