なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「日本ってすばらしい」  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


あぁ・・・寝不足ザマス
って言うのも、今朝は18度と暖かいせいか?お猫様たち3時過ぎからドッタンバッタン
アタクシ平気なんですがぁ、したで寝ているおっさんがキレそうで、気が気じゃなくて・・・
これだけ暖かいと、こたつになんて目もくれない猫たち・・・
今もレオリー先生と福ちゃん鬼ごっこちぅ゚(゚´Д`゚)゚

IMG_6442.jpg

ジジ様ド~~~~~~~ン

IMG_6439.jpg

デカイ身体で甘えん坊のジジ様と包容力のあるレオリー先生

IMG_6440.jpg

幸せだねぇ・・・

台風の被害が甚大なフィリピン、ペットもたくさん犠牲になったんだろうなぁ
一部で暴動も始まったようで、改めて震災の時の東北の方々の姿を思い出し
「日本ってずばらしい」と思ったザマス

妻夫の会話ザマス☆彡


はぎ夫  「俺にもヒートテックっちゅ~の買ってきてよ」

にゃん  「いいけどサイズわからんし」

夫婦生活30年を迎えようとしておりますが、自慢じゃないけどぉ~
夫のYシャツもズボンも下着のサイズすら知らないアタクシ

本日もお付き合いありがとうございました
     にほんブログ村 猫ブログへ

「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

ごんぶーさん・かすみさん・キッツさん・福桃さん・桜子ちゃん
hirugaoさん・あんこさん・いけかなさん・レオままさん

いつもコメントありがとうございます。

先代には厳しくしつけたアタクシたち夫婦も、あの子を亡くしてすっかり変わりました。
短い猫性、あれはダメこれはダメと規制するのはどうか?
それじゃなくてもうちの中、狭い空間でしか生きられない子達
よっぽどのことがない限り目を瞑ることにしました。
幸い、ジジレオ福は人様のものは一切与えないので、盗み食いをすることも
わらじいのいるお座敷に入ることもありません。
柱やクロスで爪を研ぐこともない!
なので、いう事もないのです。
あるのかもしれないけど、気がつかないバ飼い主ザマス

みなさままだまだガラケーの方が多いのにビックリ。
このガラケーという言葉は、職場じゃ禁句!!
お客様でえらいガラケーに憤慨された方がいて、日頃から使わないように!とお達し。
アタクシも、スマホ生活4年、すっかりガラケーの扱いを忘れ
自分のメアドの見方や、アプリの取り方、各種設定方法等
時々おっさんの携帯いじっては再確認。ご案内できないですからねぇ・・・

しかし、以外にガラケーより、スマホの方が扱い簡単!
特にiPhoneは前使っていたギャラクシーや蟹様のエクスペリアに比べ操作が簡単
はぎちゃまも使えないことはないか?とも思いますが・・・
う~ん、ガラケーで十分!!必要ないですね。
時々、スマホからガラケーにもどる方もいるようですからねぇ。

スポンサーサイト

Posted on 06:40 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

んまぁ~!ラブラブですね!レオちゃん&ジジちゃん!
ジジちゃん…ドシーーーンっとしてますな。(≧∀≦)
(きっと、角度のせいに違いない!)
身体の大きな子に限って甘えんぼだったりするんですよね。^^
そしてお膝が好きだったりなんかしてw
レオちゃんは優しくてイイ子。
その包容力にアタクシも包まれてみたいわ。

アタクシも旦那さんの服のサイズは曖昧よ~。
服によってサイズが変わるから。
特にYシャツに関しては、未だに覚えられず…。
サイズ分からなくても一緒に買いに出掛ければ問題無しですものね♪

URL | ティティ #Qi2nP6uE
2013/11/15 08:06 | edit

室温、知らないわ^^
ココだけの話しw
きのう、寝室のエアコンを切るのを忘れて
朝、起きたら暖かいなあで気がついたの^^
そのまえは号が居間のヒーターの切り忘れ
でも、猫たちはおとなしく寝ていましたよ^^

にゃんたまさんちはご一緒にお買い物は行かないの?
うちはいつもふたりで行くの
だって、なんか、買ってもらえるし^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/11/15 08:07 | edit

そうだね、動物達も亡くなっているんだろうね。
世界中で空前の大災害起こってる。これも人間のつけ?

今の幸せ大事にしたいですね。

URL | 福桃 #-
2013/11/15 10:03 | edit

この子たちがお二階でどたんばたんはきっとすごい
ことでしょうねえ。

それははぎお様ならずとも・・・
どうぞヒートテックを買ってあげてくださいませね。

仲良しお二人さんでございます事。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2013/11/15 11:49 | edit

あー、サイズ、私も分からないんですよ。
好みがあるので、自分で買ってもらってるし…。
Tシャツのサイズくらいかなぁ~分かるの。

レオちゃんとジジちゃん、仲良しですね~。

フィリピンの災害、本当にすごかったですね。
でも数十年後にはあのクラスの台風が日本にも来るとかテレビでやっててガクブルです…。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/11/15 11:54 | edit

おはようございま~す。。
ジジ様とレオリー先生、穏やかに寛いでいて癒されますね^-^

ヒートテック、薄くて暖かいですよ。。
うちも夫婦で愛用しています。。
はぎ夫さんのサイズを知らないってことは
自分で買っているのかな??

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/11/16 05:18 | edit

早すぎちゃった^^;
またあとできますね☆

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/11/16 07:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2983-a78ffee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


