なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夜中の死闘  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


只今のにゃんたま部屋は17度・・・ここで質問!
『蚊』っていったい何度までぶんぶん元気に飛び回るの?
一昨日、左手人差し指を蚊に刺され、痒くて眠れなかったアタクシ
昨夜も、さて寝ようと思ったら耳元で「ブ~~~~~~~~ン」(つд⊂)
無視して寝りに入ったザマスが、今度は左手小指と薬指を刺され、痒くて寝られない・・・

「エィ くそぉ」

香取マットは空になっており、仕方なくナイス蚊っちを片手に構え・・・30分

不思議なことに、ナイス蚊っちを構えると、姿を消す・・・

蚊の野郎一体どこへ?

で、気がついたあたくし・・・

IMG_6406.jpg

猫の視線

IMG_5251.jpg

耳も目もニンゲンよりはるかに上なお猫様の視線の先をみると・・・いる!

IMG_5758.jpg

  か~しゃんが、にゃんだかこわいでしゅ

ナイス蚊っちキャッチ(((o(*゚▽゚*)o)))

夜中に変なラケットを構えさっきを帯びたおばさんの姿は、やっぱり奇怪?!

妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「変な夢見た」

はぎ夫  「俺もじゃ・・・なんか寝られんかった」

このお話の続きは・・・次回(*゚▽゚*)

本日もお付き合いありがとうございました
     にほんブログ村 猫ブログへ

「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

ティティさん・キッツさん・福桃さん・hirugaoさん
いけかなさん・のん福レオ君のお母さん

いつもコメントありがとうございます。

ヒートテックはあったかいですよねぇ。
薄くて軽いし、ほんとにいいですよね・・・

はぎちゃま、下着からスーツまで全てご自分で買い物。
食料品以外、夫婦で買い物をしたことは1度もありません。
昔はネクタイやソックスなんか、買ってきていたんですが、気に入らないと使わない
趣味が合わないようで・・・私の買ってきたものはご使用なさいませんの。
なので、買わなくなったってわけですね。
だから、当然サイズも知らないってわけぇ~

ちょっとでも温度が高いと、お猫様がた運動会
1度の差もわかるようですね。
昨夜も・・・ドタドタやってアタクシの雷が落ち、ビビっていた福ちゃんザマス


香取マットって猫の健康上悪くないのかな?蚊が死ぬくらいですからねぇ
うちは12月くらいまでほぼ24時間つけてますが、やっぱり良くないですかねぇ?

スポンサーサイト

Posted on 07:40 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

えっ!
まだ蚊がいるのでうか?

大変でしたね~
夜なかに大騒ぎでにゃんご様たちのきつい視線
お気の毒でしたね。

どんな会話だったのでしょうねえ

URL | hirugao #J7S1TTU6
2013/11/16 09:31 | edit

いまの家は暖かいから蚊は年中、いるとおもいます
なので、うちも1階の居間はノーマットを使っていますよ
蚊取りの毒性もたしかにきになるけど
フィラリアのほうがコワイからですね!

きょうもイッショに買い物に行って^^
山ガール用のワンピースを買ってもらいましたー♪

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/11/16 19:40 | edit

確かに最近の蚊はいつまでもしつこいですよね~。
蚊が寒さに強くなったのか、温暖化なのか…。

ウチはたまにモコが蚊をつかまえてくれます。
壁に止まっているとこを、狙いを定めてジャンプするのですが、結構ちゃんと捕まえるとこがすごい…私は外すのにw

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/11/16 19:58 | edit

こんばんは

今朝はどうも上手くコメントできずにこんな時間になりました。
3ニャンコちゃん、どの子も凄いな~

蚊がまだいるんですね~
気をつけてくださいね。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2013/11/16 22:53 | edit

おさきですよ^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/11/17 08:26 | edit

蚊、こっちにはいないよ。
今日は最高気温17度、久しぶりに暖かさです。

冬眠しようかと思ってたけど、スーパーにいけます。

URL | 福桃 #-
2013/11/17 09:59 | edit

ナイス蚊っち??蚊を叩くラケット状の道具なのかしら??
我が家周辺は、もう蚊は見かけないけど。
ビル内や地下街だと、一年中いますよ~

↑レオンさん、「君子危うきに・・・・」ですなww

URL | ほんなあほな #-
2013/11/18 02:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2984-935dee4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


