なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブサかわいい  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


にゃん 「髪の毛、増毛した?」

はぎ夫 「した」

にゃん 「そんなお金どこにあったん?」

はぎ夫 「ちょっと、業者に・・・」

はぎちゃまの髪の毛が増え、後ろは刈り上げられ「ヤング」な髪型になっている!

夢です☆

これが先日の話の続きなんですが、えらいリアルだったんですよぉ 笑

IMG_6462.jpg

バーバー(ババァじゃないのよ)にゃんたまが前髪カット失敗!

IMG_5289.jpg

マーブ・・・ブサイクになったにょ

IMG_6459.jpg

この顔、誰かに似てる?

IMG_6130.jpg

えにゃりかずきだにゃ!

大きくなるにつれ、ブサ可愛くなっていくマーブ(´Д` )

数日前に小にゃさんちのすぐそばで身元不明の遺体が発見(←リンクしてます。ポチっとね)
その後なんの情報もなく、殺人事件だったら?犯人がまだ捕まっていないし・・・
小にゃ婿出張中、マーブと2人で留守番は怖いと帰って来ていたわけ。
確かに、物騒ですよねぇ(ーー;)
早く事件が解決してくれないと、落ち着かないですよねぇ。

本日もお付き合いありがとうございました
     にほんブログ村 猫ブログへ

「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

小にゃさん地方の事件・・・新たな進展が『続・麦畑で見つかった』(←リンクしてます)
ホントにそぉ~なのぉ?なんか?げせないなぁ~



Posted on 06:24 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

大きな子ですよね~

毛並みつやつや・・・
ぶさかわいい~というの流行りましたね。

あっ、可愛いお孫ちゃん!
何歳?
我が家のそうちゃんと同じくらいかな。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2013/11/18 07:08 | edit

マーブちゃん、男の子らしくてかわいいですよ
にゃんたまさんのどこを押すとそんな言葉が出てくるのか
わたしにはわからな~い(´Д⊂ヽ
女泣かせのマーブちゃんになりますよ!キット^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/11/18 07:48 | edit

これくらいは失敗じゃないよ。

物騒だねえ、怖いの分かる。
早く解決して欲しいね。

夢、ふふふ・・・増毛ねえ。

URL | 福桃 #-
2013/11/18 09:52 | edit

えー、前髪平気だと思いますよ。
どこ失敗したのか分からないしw
えなりかずき…目元がちょっと似てるような…?

変な事件が起きると怖いですよね。
ウチなんか隣の市で市橋容疑者が潜伏してたし…。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/11/18 11:52 | edit

前髪

かわいいじゃん。
シャギーじゃろ?
えなりというより誰かに似てる・・ガッツ(6歳)?

夢は願望と妄想の現れ?

URL | ごんぶー #-
2013/11/18 16:20 | edit

だいじょぶだいじょぶ!いっちょんわからんよ。
バーバーにゃんたま、タダだし早いし。

なんかよーわからん事件だね。。。

親父様の夢、常日頃気にしてるからかな?
うちもそ~なのよ~。増毛させたい・・・。

URL | かすみ #-
2013/11/18 16:24 | edit

おはようございま~す。。
はぎ夫さんが泣いて喜びそうな夢ですね^o^
マーブちゃん、どんどん可愛くなっていますよ♪
どちらに似てきたのかな~。。
まぁ髪の毛はすぐに伸びますよ(はぎ夫さんとは違います~笑)。。

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/11/19 05:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2986-d1a84f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


