なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

落ちませんよ!  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


体調悪し・・・口の中は荒れ、何を食べてもしみる゚(゚´Д`゚)゚
PM2.5?花粉?目も鼻もかゆい、鼻水タラタラ・・・
そしてまた、勤務時間中に瀕拍発作(゚д゚lll)

疲れ?更年期?排卵日前後になると体調が悪くなる・・・気がする
(って、医師によれば、もぉ~アタクシの場合排卵してないやらで)プッ

それでもなんでも、落ちないのが食欲と体重ザマス

IMG_6496.jpg

  ボクも食欲もりもりですにゃ

IMG_6497.jpg

 ねぇねぇねぇ  レオリー先生見て!このお腹

IMG_6498.jpg

 ちょっ ちょっと・・・見てったらぁ~

お昼寝中のレオリー先生ですが、このような場合ヒトですと「キレます」わね!
えぇ、アタクシの場合、うたたね中に「お前寝ちょんぞ」なんて言われようものなら
「だからなに!うるさいなぁ」と口には出しませんが、ムカついて完全シカト  爆

妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「試験、どやったか?」

にゃん  「できんかった・・・5個間違えた」

はぎ夫  「70点で合格やろ?」

にゃん  「90は行ったと思うけど、まぁ、今回は勉強不足やし、仕方ない」

はぎ夫  「オレに言わせると、100点でも70点でも通れば同じじゃ」

にゃん  「そうかもしれんけどなぁ~」

はぎ夫  「まぁ~食え!あれ・・・買って来ちょるけん」

またまた、ドデカイおはぎを・・・「ありがとぅ」苦笑

本日もお付き合いありがとうございました
     にほんブログ村 猫ブログへ

「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

さて、お天気のいいうちに、本日は紅葉を撮りに「おばさん一人、あてのない旅」へ

Posted on 06:38 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

あらら。。にゃんたまさん体調不良ですか?
口の中が荒れ…って。痛そう~~!!アレルギー?風邪?
無理せず、お大事になさってくださいね。

福ちゃ~~ん。
レオちゃん見てなくても、アチキがバッチリ見てまっせ!
その気持ち良さそうなポンポン、モフモフさせて!^^

試験、お疲れ様でした!
満点合格が目標でしたか?すげぇ~!(◎∀◎)

URL | ティティ #Qi2nP6uE
2013/11/22 07:27 | edit

排卵しているしていないは個人差があるので一概にはいえませんね
なので、更年期障害とひとくくりにするのはいかがなものかな?と
ほかの病気がひそんでいる場合もありますからね
て、おどかしちゃったかな^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/11/22 07:45 | edit

試験お疲れさま~
体調不良は辛いよねぇ
憂鬱な試験勉強から開放されて
少しはストレスも減って楽になるといいね
紅葉狩り、私は今年は諦めた
すてき写真を楽しみにしてるよ~♪

URL | レオまま #-
2013/11/22 08:28 | edit

試験お疲れ様です!
受かんなきゃ!っていう、強迫観念や疲れでまいってるのかな・・・?
長引いたら病院だよ。

紅葉狩り、気分転換にはサイコーかも。
私も今度の週末にでもメルと行きたいけれど、親戚が来そうなんよね・・・。

URL | かすみ #-
2013/11/22 08:44 | edit

90点すごいよ。

もうお勉強は嫌だなあ。元々嫌いだけどね。

私も体調に関係なしにお腹すく。困ったもんだ。

URL | 福桃 #-
2013/11/22 10:26 | edit

福ちゃん、ほんとに豊かなお腹です~♪
モフモフしたくなりますね。。
怒らないレオリー先生も偉いぞ☆

試験、5問しか間違えなかったのなら合格しますよね^o^
100点を目指していたから悔しいでしょうが
勉強はこれからもずっとでしょうから
日々成長していけばよいと思います。。
先ずは試験が終わってホッとしましたね^-^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/11/22 10:48 | edit

えー、5つしか間違えなかったなんてすごい!
これは合格間違いなしですね!
試験お疲れ様でした~(^-^)
試験の後は甘いもので疲れを癒してくださいね☆

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/11/22 12:43 | edit

まんまる^^
ギュってしたら気もちがいいでしょうね!

おはぎでにゃんたまさんをねぎらって
ステキなはぎ夫さまですね^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/11/23 07:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2990-b758e7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


