なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

縞猫だにょ  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


昨日は小にゃさんとマーブと一緒に紅葉狩りに・・・
ウチから車で30分、臼杵市野津町にある、隠れた名所「普現寺」へ

IMG_6534.jpg

赤や黄色緑・・・目から洗われるって感じでした

IMG_6555.jpg

画像はクリックすると大きくなります。

IMG_6577.jpg

21日から27日まで夜間はライトアップされるようです・・・素敵だろうなぁ~

IMG_6569.jpg

自然の力って凄い、木々を見てると清々しく、心が元気になれる。

IMG_6532.jpg

いつまでも佇んでいたくなりました。

IMG_6513.jpg

人で記念撮影

IMG_6494.jpg

家へ帰ると、ニャンゴは日向ぼっこちぅ

IMG_6492.jpg

お陽様に溶けてるクロネコ、よく見るとほら・・・縞が!!

実はジジ様、真っ黒のようで「縞猫」なんザマス

本日もお付き合いありがとうございました
     にほんブログ村 猫ブログへ

「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

ティティさん・キッツさん・レオままさん・かすみさん・福桃さん
のん福レオ君のお母さん・いけかなさん

いつもコメントありがとうございます。

いやいや、簡単な試験なので満点合格の人も少なくないらしいです。
今回は簡単なことと、過去問からしか出ないという言葉を鵜呑みに、テキストを全く見てない。
これが敗因ですね。汗
次、また2月に試験がありますが・・・
今度はまた難しい試験のようです。
はぁ~ この年になっておばさんも大変です。

ここ最近体調がよろしくないのは事実です。
疲れてるのか?年のせいなのか・・・
肌荒れもひどいし・・・
まぁ、実際休みもゆっくり休めないってことも多々あって
疲れがたまってきたのかなぁ?
本日はゆっくり・・・と思っていましたが、はぎちゃまが大漁なブリを釣ってきているようで
あ~~~~~~~~「魚触りたくない」ザマス

Posted on 10:11 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

きれいな紅葉だねえ。
でもでも、3人で記念撮影って?二人しかいませんけど・・・・・

クロネコさん、縞縞なんだね、クロリスも黒い部分が縞縞だって。
そうなんだあ。
黒猫さんと暮らしたことないからなあ。

URL | 福桃 #-
2013/11/23 10:32 | edit

小にゃんたまさんは、にゃんたまさんに似て美人ですニャ~(^0^*)/
ニャに!? ジジ様が縞猫(°д°*)
知らんかったニャ~(^^;* 実はオイラも三毛猫なのニャ!オヒョ(*≧∀≦*)
竹林の写真はパパが撮ったんだって。今日は旅行をブログにアップするらしいのニャ。時間があったら遊びに来てニャン♡
応援☆

URL | モモ #fkEmpleY
2013/11/23 11:41 | edit

ジジ君と同じ!我が家の黒猫はみんな縞猫です。特にすももはくっきり縞があるので、ホッケみたいです。^m^
紅葉綺麗ですねぇ!
コッチはもう雪が降っているのですっかり落ちちゃいましたよ~今日はいい天気で嬉しい♪
ん?3人で記念撮影?一人居なくてなんか怖いぞ・・・

URL | ささら #-
2013/11/23 11:44 | edit

そうなの?

縞柄とはお洒落ね・・・
やはりおひさまに溶けてるのが好きよね~
でもワタクシも好きなのですの。

わかりました、3人の意味が。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2013/11/23 13:16 | edit

緑と紅葉のグラデーションが美しく撮れていますね♪

白い紙の切り絵みたいなシルエットは福ちゃんでしょうか?
とっても不思議なフンイキの写真ですよ!

きょう、整体に行って、左の脇が痛いと言ったら
疲れで肝臓が腫れているといわれました
(父のことで)
にゃんたまさんも肝臓をいたわってあげてくださいね!

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/11/23 19:33 | edit

おおー、こちらでも紅葉が!
やっぱり今の季節はいいですよね~。
もうじき寒くなって、木々も寂しくなっちゃうけど…今度はクリスマスだ~!

体調よくないんですか?
疲れているんじゃないですか?あとは運動不足とか…。
というのも、ダンナが頭痛持ちで、最近体調悪かったんですけど、ウォーキングするようになったら、ちょっと解消したようなので…。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/11/23 20:40 | edit

お天気に恵まれてよかったね
赤とグリーンの景色も綺麗~
本当に自然に包まれていると心が休まるよね
えっ、3人って? まさかの第2子とか?

へぇ、ジジちゃんは縞々なんだ、オシャレじゃん(笑)
師匠はサビっぽい気がする

あちゃ、ぶりが大漁・・・ ありがたいけどさばくのは大変
さばける人だけに頼られるのは辛いねぇ

URL | レオまま #-
2013/11/23 21:14 | edit

また早すぎました^^;
あとで来ますね!

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/11/24 07:32 | edit

ブリ…すご~く好きなので、うらやましいんですけど・・・。
でもさばくのとか大変ですよね…。

ともかく試験お疲れ様です!!
そうですよ~。はぎ夫さんがおっしゃるように、受かればいいんですよ~!
ていうかにゃんたまさんは私より若干年上だと思うんですが、いくつになっても、できるよね。って私も頑張らないとな、っておもいます!

紅葉きれいですねえ~。いいなあ~。もうこっちは散っちゃいました。(涙
日本の真っ赤な紅葉が懐かしいなあ~。

小にゃんさんところの近くの事件。怖いですね…。ていうかそれよりも大分でも麦ができるんだ!というところに驚きました。
なんとなく麦って寒いところのものだと思っていたので…。

URL | Kotora #-
2013/11/24 08:15 | edit

モモですニャ。
昨日は遊びに来てくれてあんがとニャン♡
普通は週に一回しか更新してないけど、今回は旅行の話をパパがグダグダ長い紹介してるから、二日連続でブログを書いて、今日は嵐山・嵯峨野散策を紹介更新してますニャ。
時間があったら見に来てくださいニャ。でも無理しないでニャ、パパの紹介、下手だからぁ(^^;*
応援☆

URL | モモ #fkEmpleY
2013/11/24 12:20 | edit

ま~!色づいてますね~!とってもキレイです!!
紅葉に負けないキレイオーラを放ってる小にゃんたまさん。^^
紅葉見て、リフレッシュできたかしらん?

ジジちゃん!!さりげなく縞々があったとはーー!!(☆ω☆)
それにしても、日向ぼっこがとっても気持ち良さそうね。^^

にゃんたまさん、調子が優れないの~?
お休みがゆっくり取れていないなんて。
疲れがたまっているんだと思います。。
のんびり、ゆっくり過ごせる時間が出来ますように。

URL | ティティ #Qi2nP6uE
2013/11/24 14:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2991-d0567d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


