なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なかよくしよ~でしゅよ  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


今日はお仕事、こんな時間の更新となりました。
早くに来てくださった方、ごめんなさいね・・・な~んか、朝グズグズとしてしまって。

IMG_6468.jpg

  てっぺんは譲れないにょ

IMG_6469.jpg

  にゃんですって~

IMG_6470.jpg

お互い一歩も引かず・・・ジジ様の目力がすごいんですけどぉ~

さて、その後のオセロは?次回ってことで(*゚▽゚*)

先日、マーブがお泊りした時の動画ですよぉ
小にゃさんの尻ぺんにご満悦のジジ様ですが・・・マーブが乱入。
ジジと仲良くしたい?!マーブとちょっと迷惑?なジジ



携帯からの方はhttp://youtu.be/6CuGkZskqvEこちらで見てね。

しっぽをいじられても怒らないジジ様、太っ腹ァ~(*゚▽゚*)
最後のシャーはキットマーブがあまりに近いんで、驚いたんでしょう?!

本日もお付き合いありがとうございました
     にほんブログ村 猫ブログへ

「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

福桃さん・モモちゃん・ささらさん・hirugaoさん・キッツさん・いけかなさん
レオままさん・kotoraさん・ティティさん

いつもコメントありがとうございます。

紅葉は綺麗でしたァ
ライトアップされた夜はもっと素敵だろうなぁ~と思いつつ・・・
寒いのと、毎晩晩酌をして運転できないアタクシ
断念します  爆

3人で写ってる写真、(ΦωΦ)フフフ…
目には見えませんけど、3人なんですよ。
マーブも夏にはお兄ちゃんになります。
ちょっと早い気もしますが、授かり物なんで(*゚▽゚*)

ブリは裁くときに大量出血するので、苦手なんですが・・・
やっぱり釣りたては美味しいですねぇ~
ブリ独特の香りがない!!
プリプリしてて、ホントうまかったっすよぉ~
5.6キロのブリは3.4キロの鯛より楽です!ウロコも小さいしね。
しかし、あんな重たいお魚釣り上げるのは大変でしょうねえ~
はぎちゃま、疲れきって夜は早々にお休みでした。

私は、体調が優れないまま本日は仕事に。
しかし、仕事をしてるとシャキッとして、ダラダラしないので元気になった気がします。
忙しくしてるのが華ですかねぇ
みなさん、いつもご心配していただき「ありがとう」

kotoraさん、麦畑と言っても多分「小麦」じゃないかと思います。
よくわからないですけど。
スポンサーサイト

Posted on 17:37 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

さんにん、にゃんたまさんのお返事を読むまえに
お嬢様がおなかにお布団をかけていらっしゃったので・・
これは~っとおもったらやっぱりそうでしたか~♪
孫ちゃま2号ちゃんですね
おめでとうございます(て、早いかな^^

動画、笑ってしまいました
ジジさま、やっぱりおおきいわ~@@
マーブちゃんとジジさまのあいだを何食わぬ顔で
通りすぎる、福ちゃんは大物ですね^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/11/24 18:41 | edit

いいニャ~、二匹で戯れ合うことが出来てぇー。
オイラはパパとしかジャレ合うことが出来ませんのニャ。
皆さんは3ニャンズもいるから、何時でも戯れ会えるんですニャ(^0^*)/
今日は旅行報告見に来てくれてあんがとニャン♡
応援☆

URL | モモ #.ZWFf9ps
2013/11/24 20:46 | edit

私もお写真を見て、おっ、これは2人目ご懐妊か?と思いましたです。
年子ちゃんですね。
マーブくんには猫のお兄ちゃんたちがいっぱいいるけど
マーブくんも今度は人間のお兄ちゃんになるんだ♪

URL | あんこ #-
2013/11/24 21:53 | edit

おはようございま~す。。
うふふ、マーブちゃん、可愛いですね~♪
ジジ様と仲良くしたくて仕方がないのね^o^
そっと横に添い寝しようとしたのかしら~♪♪

小にゃんたまちゃん、二人目ですか??
仲良くやっているのかな^-^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/11/25 05:15 | edit

おぉっ!ジジちゃんVS福ちゃんですねっ!
ジジちゃんの目ヂカラすげぇ~。
福ちゃんのお耳が…くやしそ~~!!(≧∀≦)

小にゃんたまさん、2人目ですかッ?!
んま~~~!!おめでとうございます!!
3ショットと書いてあったのを見ても
全然わからなかった…汗
子供いないとこういう時ホント鈍感なんですよね。orz
なにはともあれ、お身体に気を付けて☆

URL | ティティ #Qi2nP6uE
2013/11/25 07:43 | edit

あとできますね
チャンプってゆうの?それが開かないし!

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/11/25 08:33 | edit

ジジさん、小にゃさんには撫でられたいけど、マーブちゃんは苦手かな?(笑)
そのうち慣れてくるんでしょうね。

小にゃさんご夫婦も、また仲良くなって一安心。^^
次のお孫さんは、男の子かな?女の子かな?
健康なら、どちらでも良しですね。
さ~、来年からじいや&ばあやは忙しいぞ~!(笑)

URL | かすみ #-
2013/11/25 08:59 | edit

ジジ様に尻尾でじゃらされてる?ww

そうかそうか、お孫様が~^^
ますます賑やかになりますね^^
にゃんたまさん、ガンバレ~^^/

URL | ほんなあほな #-
2013/11/25 10:09 | edit

マーブちゃん、ジジちゃんと同じ事したいんだねえ。
すっかり溶け込んで、福ちゃんも怖がってないし、
素敵な動画です。

ジジちゃん、君はえらーーい。

URL | 福桃 #-
2013/11/25 10:19 | edit

あらまそういうことだったんですかぁ!おめでとうございます!!
マーブはきっと優しいお兄ちゃんになるだろうなぁ^_^
動画もさすがジジ君怒らないで尻尾でじゃらしてこちらもいいお兄ちゃんだぁ~☆

URL | ささら #-
2013/11/25 11:39 | edit

ブリをさばくなんてすごーい!
さばきたてのブリは、最高でしょうね…。

動画にちょっと爆笑ww
尻尾をいじられても怒らないなんて、ジジちゃん何て素晴らしい!
赤ちゃんってわかっているんですかね?

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/11/25 12:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2992-d864c54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


