なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お腹見せてゴロン  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


今朝は20度・・・夜中に暑い&蚊の猛攻に会い寝不足なアタクシ。
こんなに暖かいのでまだまだかも元気(´Д` )
キーボードに向かうアタクシの横を、ブーンを飛び去っていったあ奴抹殺ザマス

さて、てっぺんを争うオセロ・・・ど~なったのか?

IMG_6471.jpg

???今回は福ちゃんの敗北なのか?

IMG_6472.jpg

 こうさんで~しゅ

IMG_6473.jpg

 勝ったにょ

IMG_6474.jpg

  くやし~でしゅ

日中、仲良くケンカしたり、お昼寝したりしながらお留守番するニャンゴ。
3ニャンだから寂しくないね。

本日もお付き合いありがとうございました
     にほんブログ村 猫ブログへ

「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

キッツさん・モモちゃん・あんこさん・のん福レオ君のお母さん・ティティさん

いつもコメントありがとうございます。

そうなんです・・・2人目なんですよぉ
早い気もしますが、私はもっと早かった!人のことは言えないです。
来年の夏はますます賑やかに、忙しくなりますね。苦笑

ジジの目力と言ったものの、だいたいいつも負けてばかりのジジ様
なんですが、最近「体重に任せて」勝ちを取る作戦に出てるようで・・・
この場合も、上からこの体重じゃ福ちゃん勝ち目なしです。笑
福とジジは似た者同士。
見ていて面白いです・・・

マーブは時事に興味があるようで、レオや福には見向きもしないのにジジにはちょっかいを出します。
しっぽをあんなもみくちゃにしても怒らないジジ様は、ホントにいい子です。
子どもの鋭角的な動きにビビることもありますが、だんだん慣れてくれるといいなぁ
マーブも、幼き頃から動物に触れて、優しい子に育ってくれるといいです。
どんだけ立派な猫使いになるのか?楽しみです。

Posted on 15:10 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

ジジさまはほとんと動いていていないのに
福ちゃんったらオチャメすぎですよ!あなたは(≧▽≦)
1枚めのポーズはなんでしょうね^^

うちはバラバラで留守番ですよ
でも、帰ってくるとナゼか気が合って
出迎えるのがふしぎです!
仲がわるいのにね^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/11/25 16:52 | edit

シルバー猫達は、日中もおねんね。
夜もおねんね。
若いにゃん太とそらは、一緒に遊ばない。
我が家は6匹もいるのに、寂しいなあ。

URL | 福桃 #-
2013/11/26 09:04 | edit

出直してきます^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/11/26 09:32 | edit

こんばんは~

大きなジジ様とふくちゃん~

なんでんかんでんhirugaoはここで笑顔になって帰ります。
だって楽しすぎるもの~

また遊びに来ますね。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2013/11/26 20:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2993-d65b7b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


