なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ユル・ブリンナーへの勧め  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


お休みですぅ・・・だけど、小にゃさんからlineが(/ω\*)
「休み?」じぇじぇじぇ・・・また何やら用事を言いつけられるのかぁ?

IMG_6603.jpg

   あにゃにゃ・・・

IMG_6604.jpg

  しらにゃいでしゅよぉ

IMG_6605.jpg

「こ~りゃぁ~」ヽ(`Д´)ノ



朝5時半から、アタクシの布団の上でバトルを繰り広げるジジレオに、雷が落ちる

IMG_6606.jpg

こんな時は逃げ足の速い黒猫ザマス

IMG_6608.jpg

そしてバツが悪そうなレオリー先生

今朝は早くにスイッチが入り、なぜかバトルに・・・
結局雷が落ちたあとは、何食わぬ顔して2度寝に入ったニャンゴ諸君ザマス
まさに「強者どもが夢のあと」

妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「髪の毛切ったぁ」

はぎ夫  「俺も、○○の会長にあんた剃り落としなぇ(剃り落としなさい)ち言われた」

にゃん  「ホラな」

はぎ夫  「ユル・ブリンナーじゃとか言って、人の頭と思って」

にゃん  「まぁ、スキンにせんでも短いほうが良いっちゃ」

はぎ夫  「仕事辞めたら俺だって坊主にする」

にゃん  「短くしたほうが絶対若返ると思うけどなぁ~」

おっさん、そろそろ決心しましょうよぉ~ そのピラピラ頭どうにかしようえ

本日もお付き合いありがとうございました
     にほんブログ村 猫ブログへ

「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

いけかなさん・キッツさん

いつもコメントありがとうごいます。

ブログ更新がランダムな時間になり、ごめんなさいね。
なんか、生活のリズムが崩れてしまって・・・
仕事が早かったり遅かったりで、疲れます。

髪の毛は、プロフの髪よりかなり伸びて肩についていたんです!
また、プロフの長さ(ショートボブ)にさっぱりしました。
襟足がはねるのでイラっときてました。スッキリしましたが、これから寒いかも・・・

キッツさんのおっしゃる通り、はぎちゃまは体温が高いです。
血圧はもともと高血圧、薬を飲んでいます。
暑い寒いが激しい人です。苦笑
スポンサーサイト

Posted on 08:38 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

血圧が高いんだったら
やっぱり室温の管理はしないとでしょうね
にゃんたまさんは暑くてたいへんでしょうけど(と、かる~くねぎらってみました)

ショートボブの毛先を内側にきれいにする方法は
ドライヤーを毛の根元にあてるといいですよ^^
て、ごぞんじだったりして^^;
マイドのおせっかいを許されて(´Д⊂ヽ

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/11/27 08:58 | edit

お休みも忙しそうだね。体壊さないようにね。

バシッと、

思いっきり良く、

男なら

切っちまえ。
と思う福桃です。

URL | 福桃 #-
2013/11/27 10:33 | edit

お休みだけどなかなか休めないかな・・・^_^;
男なら潔く坊主だべ!
コッチは寒くて一発で風邪ですな><;
インフルエンザも流行ってきているようです。お体ご自愛くださいね!

URL | ささら #-
2013/11/27 10:38 | edit

お休みが不規則だと大変ですね。
私は一応規則的だからまだいいのかな?

小にゃんたまさんのは何かのお誘いだったのかな?

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/11/27 11:19 | edit

うちも旦那が前頭部かなりヤバイよ。。。(泣)
見るたびに薄くなっていきよる気がする。

スキンヘッドって、似合う似合わんあるやろう?
うちは似合わんのよ。親父様は?

URL | かすみ #-
2013/11/27 12:20 | edit

おはようございま~す。。
そうそう、頭の薄い人はいっそ短くした方が若く見えますよね。。
なまじ長くしていると寂しさを感じます~^^;

バツの悪そうなレオリー先生・・・こんなお顔もいけにゃんですよ♪

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/11/28 05:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2995-1d11c430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


