なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

丹田に力を込めて「飛ぶ」  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


一気に冬将軍が到来・・・大分も湯布院は昨日雪が降っていたようです。
鍋焼きうどんの次は豚汁、温かいものがいいですねぇ(*゚▽゚*)

IMG_6612.jpg

  どうしたでしゅか?

IMG_6614.jpg

  どれどれどれ・・・

IMG_6619.jpg

  どうしたの?

IMG_6615.jpg

  何で鳴いてるでしゅ?

IMG_6621.jpg

キッツさんちのたん吾くんの可愛い鳴き声に、興味津々なレオ福ザマス

臆病な福は、動画でも猫の喧嘩は声が怖いからか?怯えますが
たんちゃまの声が可愛いから、全然平気(*゚▽゚*)
どれどれどれと、寄ってきて「なになになに」みたいにガン見でした。

妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「おぃ 死後の世界ち言いよるど」

にゃん  「ホントや・・・あたしはあると思うよ」

はぎ夫  「空を飛んだち!俺だって空飛んだことあるど、死後の世界か?」

にゃん  「あんたの場合はただの変な夢やし」

はぎ夫  「俺の場合はフンち腹に力を入れたら飛べるんじゃ」

死後の世界なるものを頭から否定のはぎ夫・・・
私は人には理解できない世界だってあるかもしれない?と思っている。
しかし、はぎちゃまが夢で「飛んでる姿」、絶対変だよねぇ 苦笑

本日もお付き合いありがとうございました
     にほんブログ村 猫ブログへ

「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ


キッツさん・hirugaoさん・ごんぶーさん・いけかなさん
あんこさん・かすみさん

いつもコメントありがとうございます。

鍋焼きうどんって、子どもの頃にホントに数回・・・
母とおうどん屋さんで食べましたが、あの時の味が懐かしくて。
母は家で鍋焼きうどんを作ったことはありませんが、どうにもあの味が忘れなれなくて
自分流なので、味も具も違うんでしょうが、私が想像していた鍋焼きうどんに近いものができました。
美味しかったですよぉ
土鍋でアツアツなので、上あごが火傷しましたけど・・・

干し椎茸はゆっくり水で戻したほうが、ふっくらとなります。
時短調理で「レンジでチン」すると、やっぱりう美味しくないです。
一人用の土鍋を買った理由・・・
実は鍋焼きうどんのためじゃないんですよね~
これはまた今度・・・


スポンサーサイト

Posted on 05:24 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

アレ、どこかで見たかわいいw猫
なあんだ、うちの荒くれじゃないですか
と、そらぞらしく大謙遜をしてみましたww
たん吾だったらドンドン、ダシに使ってやってください
(うれしくて舞い上がっているわたしw)
福ちゃんたち、ヘンな声だからキモがっていたんじゃないかと
おもったら反応してくれたんですね^^

なのに!うちの猫どもはYouTubeから流れる猫さんの声に
まったく、反応なしw

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/11/29 08:45 | edit

冬だねえ。暖かい物が食べたくなる。
暑い暑いって文句タラタラだったのになあ。

死後の世界、私もあるような気がする。

URL | 福桃 #-
2013/11/29 09:14 | edit

いつもこんなにニャンコがそばにいるのが
嬉しいのでしょうね。
それにびっくりの体重・・・
つい見てhirugaoは安心してしまいます。

福ちゃんがそばにいたら暖かいでしょうね。
此方も寒かったです。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2013/11/29 11:40 | edit

ニャンズ、猫の声に反応しますよね~
動画にしろ、TVにしろ、耳をピンッって立てて、ガン見しますよ~

死後の世界、有るって思う方が、怖くないし、ロマンっちゅうか、有って欲しいと思います^^v

URL | ほんなあほな #-
2013/11/29 15:05 | edit

あ~昨夜やってたね。
脳外科の医師の話。
私はあったらあったで嬉しいかもしれないけど、またあの姑と会うかと思うと複雑です・・・。

URL | かすみ #-
2013/11/29 16:50 | edit

すみません^^;
また早く来ちゃったw

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/11/30 07:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2997-eddf70ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


