なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パズドラじゃないよぉ  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


今日は職場の忘年会・・・アタクシこ~あって、意外?と大人数での飲み会が苦手。
本当に気のあった仲間と飲むことは大好きなんですけどぉ・・・なんですよぉ  苦笑

IMG_6386.jpg

水の番人・・・水がなくなると器をひたすら「掘る」

掘る行為によって「あれ?なくなったのぉ」と、のんきなバ飼い主に気付かせる

IMG_6623.jpg

ご飯の番人・・・お腹が空くと、フードの入った容器をひっくり返す

ひっくり返す行為によって・・・ところがどっこい、いくらバ飼い主でもこの要求は却下ザマス

IMG_6610.jpg

布団の番人・・・「さぁそろそろ寝ましょうよ」と寝床へ誘う

番人と寝たいバ飼い主ですが、どうもこの番人「布団の中へinは嫌なご様子」

番人たちよ、今宵はオカンのいない間・・・良い子でお留守番できるかな?

妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「おぃ、パソコンで色々調べる時に、漢字に変えるのはどげぇするんか?」

にゃん  「今ここで言ってもわからんやろうな」バッサリ

半角英数に文字変換もできないはぎちゃまに、口頭で説明しても理解できないよねぇ
しかし、ちょっとでも覚えようか?と気のあるうちに教えなければ・・・

本日もお付き合いありがとうございました
     にほんブログ村 猫ブログへ

「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ


キッツさん・福桃さん・hirugaoさん・ほんなあほなさん・かすみさん

いつもコメントありがとうございます。

キッツさん、いつも早くから来ていただきながら、ランダムな更新ですびません
ホントにたんちゃまの鳴き声は可愛いです。
荒くれ・・・なんて言ってますが、あれで普通でしょう。
福はホントに臆病な子なので、猫の鳴き声にだって過敏に反応します。
だから、動画によってはNGなものもあります。
って言うのが、あまりに怖くてパニックになるからです。
そんな福ちゃんが、PC画面に張り付いて見てるたんちゃま、「気があったのかな?」
って言うか、ちょっと似たキャラでもあるんですねぇ~
自分と同じ香りのするこってわかるんでしょうか?

霊的なものも怖から「全否定」しない私。
今の人間には失われつつあるシックスセンス、いわゆる第六感ってやつですね
昔の人にはあったそうですが・・・
きっと第六感がなくなり、気づかない部分ってものもあるのだと・・・
肉体がなくなって魂もなくなるのか?
きっと魂が帰るところってある・・・
だから死後の世界って、信じてるあたくしザマス




スポンサーサイト

Posted on 08:42 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

ウチはお水がなくなると、普通にぎゃあぎゃあ鳴くかなぁ…モコがw
それぞれ催促の方法が違ってて面白いですね。
フードの容器…その要求は通らないですよねwやっぱしww

パソコンは、使い慣れるまでが大変ですものね…。
はぎ夫さんガンバレ☆

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/11/30 10:25 | edit

それぞれに番するものがあるのね~

この子たちのように大きいとかなり暖かいでしょうね。

ハギオ様との会話素晴らしいですね・・・
いい旦那さまですね~

URL | hirugao #J7S1TTU6
2013/11/30 13:04 | edit

素直に聞く親父様偉いじゃないですか~!
うちなんか、中途半端にできるからブツブツ言って、同じ部屋にいたくないわ・・・。

こうしたら、にゃんたまさんが気付いてくれるって、分かってやってるんでしょうね~。すごいよね!
ちょっと レオさんのお布団への誘い方ヤバイですよ~~~!

忘年会楽しんで来てね♪
いってらっしゃ~い。^^

URL | かすみ #-
2013/11/30 15:34 | edit

お子たち、それぞれお役目がおありなんですね^^
たん吾はみうの尻馬に乗るタイプで
いまだにオタオタしていますよw
そんなオタが福ちゃんに似ているなんて
とっても光栄です(/ω\)

飲み会、わたしも団体さんは苦手><
なのでいつも抜け出していましたよw

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/11/30 19:58 | edit

おはようございま~す。。
大人数の忘年会はどうでしたか??
私も大人数は苦手です~。。
気の合った仲間数人の方が楽しいですよね。。
でもそれも仕事のうちかな^-^

それぞれのアピール、可愛いですね~♪

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/12/01 05:05 | edit

飲み会はこじんまりと、がいいですよね~。
でも日本の飲み会いいなあ~。美味しいものがいっぱい食べられましたか~?
こちらは飲み会、というとひたすら飲み、のみ。
あるいはど~んと一品とビール、とかね。
日本のいろ~んなものが食べられる居酒屋とかそういうの、いいなあ~と思います。
っていうかにゃんたまさんの作るご飯が一番おいしそうですけどね。
↓鍋焼きうどんまで作ってしまわれるとは…。しかもだしのこだわりもすごい!

ははは。それぞれの番人がいるんですね。
うちはなにかな~?

URL | Kotora #-
2013/12/01 07:31 | edit

二日酔いになっていませんか^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/12/01 08:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2998-cb28da73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


