なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

何かが起こる忘年会  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


去年の忘年会は12月1日・・・マーブの出産騒動で欠席

そして今年・・・小にゃさん「切迫流産」の危機で緊急入院  ドタキャン

アタクシ職場の忘年会には縁がないようザマス(´;ω;`)

小にゃさんの容態は出血が多く、ママもベイビーも必死に頑張っていますが
ドクターが言うには『五分五分』だってぇ
入院は1週間になるのか1ヶ月となるのか?先が見えない状態。
とりあえず、パパが月曜日まで休みなので、アタクシ火曜から1週間休暇をいただいて
マーブのシッターに(´Д` )
ばあや頑張るよぉ!

122.jpg

可愛い子牛ちゃんは・・・

121.jpg

マーブでしゅよぉ

123.jpg

今日はマーブの一歳のお誕生日だけど・・・

124.jpg

お祝いできなくなったけど「おめでとう」

実は28年前、アタクシも蟹蔵の一歳の誕生日の日に小にゃさんが生まれ・・・
出産騒動で蟹様のお誕生日のお祝いがぶっ飛んだという。苦笑

本日もお付き合いありがとうございました
     にほんブログ村 猫ブログへ

「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

いけかなさん・hirugaoさん・かすみさん・キッツさん
のん福レオ君のお母さん・kotoraさん

いつもコメントありがとうございます。

仕事を終え、みんな「今日は飲むぞ~」と更衣室へ・・・
携帯を見てびっくり( ゚Д゚)
私もびっくり同僚もびっくり・・・
忘年会はドタキャンとなりました。

私も大統領を妊娠中切迫流産の危機に直面・・・なんとか無事出産できましたが
私の状態とは違うようです。
3ヶ月に入って1番流産の危険が大きい時期。
これを乗り越えればなんとかなるのですがねぇ・・・
マーブがまだ小さいので、母体に無理がいったのかな?
それ考えると、年子も年子・・・まる一年で次を産んだ私ってすごくないか?
小にゃさんがお腹に入ってる間中、蟹様抱っこしていたわけで・・・
よく生まれたねぇと我ながら関心。
これを乗り越えればきっと強い子が生まれます。
家族みんなでサポートするしかないですね。
さて、マーブを1週間預かるとなると、2Fの猫部屋を改装せねば・・・
なんでも手を出すマーブ、油断するとキャットフードを食べる。
彼の手の届かない所に、ニャンゴのお食事処を設置せねば・・・
ばあや大忙しザマス
スポンサーサイト

Posted on 09:38 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

大変だったね。
無事に産まれてきますように。

1週間預かるって こりゃー大変だ。
頑張れ、にゃんたまさん。

URL | 福桃 #-
2013/12/01 11:20 | edit

あらー、小にゃさん、大変なことになっていたのですね!
無事に生まれることをお祈りしてます。
にゃんたまさんも、子守りがんばってくださいね!

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/12/01 12:12 | edit

あらら・・・小にゃさんと赤ちゃん、どうにか踏ん張ってこらえてください。
私も、一人目は流産、二人目三人目も切迫流産の危機&早産の危機!
やっと産んだって感じでしたわ。

ばあやは、大変ですが頑張ってくださいね。
この際、じいやも巻き込もう!!

URL | かすみ #-
2013/12/01 12:55 | edit

うふふ、小牛のマーブちゃん、キャッわいいーーーv-10
実は、、、恥ずかしながら、うちのパパも全身を覆うパジャマを持ってるのニャ(^^;*
それからそれから、大したことじゃないけど、今回のパパの旅行記で紹介した写真の中でポストカードにして欲しいのがあればプレゼントするんだって。ホンマにケチくさいプレゼントだけど興味があったら応募してニャ。多分、無いと思うけどニャ(^0^*)/
応援☆

URL | モモ #fkEmpleY
2013/12/01 13:04 | edit

お嬢様、たいへんなことになっているんですね!
無事に乗り越えられることを祈っていますよ!!
わたし、お産どころか妊娠の経験がないので
なんともですけど
とにもかくにも、無事にーーーーーーーー!
お嬢様、おなかの赤ちゃん
がんばれー!
にゃんたまさんもがんばれー!

気のきいたことが言えなくてすみません;;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/12/01 18:08 | edit

わ、大変!
そうなんですか。
小にゃんさん、がんばって!
年子ってなんかうらやましかったなあ。(うち年が離れてるので)
マーブ君モーモーつなぎ、かわいい~!
にゃんたまさんもがんばってくださいね!

URL | Kotora #-
2013/12/01 23:39 | edit

モーモーのマーブちゃん
おりこうちゃまにしていますか^^
にゃんたまさん、いろいろとたいへんでしょうけど
ガンバ!

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/12/02 07:52 | edit

子牛

カワイか・・i-80

忘年会は来年もあるさ~
ちゅうか職場の忘年会とかドタキャンしても全然くやしくねぇ(笑)
小にゃさんお大事に~

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2013/12/02 09:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2999-5a674369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


