なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「子ども観察」をする猫  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


みなさまご心配&たくさんの応援ありがとうございます(*゚▽゚*)
昨夜からマーブのシッターとなったアタクシ。

IMG_6629.jpg

こたつ布団とカバーの間・・・

IMG_6630.jpg

誰が隠れているのか?

IMG_6631.jpg

  避難中・・・

昨夜はマーブからひたすら避難していたニャンゴたちですが・・・

1221.jpg

  か~ちゃんは俺たちのものですにゃ  

IMG_6627.jpg

  あいつ・・・独り占めにしようとしてるにゃ

IMG_6625.jpg

  ジ~~~~ィ

今日はちょっと距離を置いてマーブを観察中のニャンゴ

さて、1週間でどれだけ仲良くなれるかなぁ?

本日もお付き合いありがとうございました
     にほんブログ村 猫ブログへ

「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

福桃さん・いけかなさん・かすみさん・モモちゃん
キッツさん・kotoraさん・ごんぶーさん

いつもコメントありがとうございます。

何様突然のことでびっくり大慌て・・・
マーブを妊娠中もやはり出血して入院した小にゃさん。
出血しやすい体質なのかもしれないですね。
先ほど連絡があり、危機は脱出したようですがまだまだ安静が必要。
1週間・・・ばあやは頑張りますよぉ(*゚▽゚*)
そんなこんなで、ブログの更新時間が不定期となりますがご了承を・・・

いつもみなさんありがとう。


Posted on 10:37 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

小にゃさん、落ち着いたようでよかったですね。

マーブちゃんと猫ちゃんたち、、、一週間も一緒にいれば、仲良しになれそうですね!
にゃんたまさんもお疲れ様です。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/12/02 11:57 | edit

あ~良かった。
ひとまず安心ですが、今後も用心ですよ!

マーブちゃんとニャンコさん方、どのくらい仲良くなるのかな?

ところで、小にゃさんのご主人様はにゃんたま家に帰ってくるの?

URL | かすみ #-
2013/12/02 14:46 | edit

お嬢様、安定なさったんですね
よかったーーーー!
マーブちゃんのお守りをしていても気が気じゃないですしね
ところで菊ちゃんは?
マーブちゃんのパパさんがお世話をしているのかしら
ちょっと^^気になって^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/12/02 15:41 | edit

おはようさん!
小にゃさん危機脱出(^-^)少し安心です・・。
シッタ―さん頑張れ~~☆

URL | torako0770 #fsi09bqQ
2013/12/03 05:01 | edit

子にゃちゃん、大変だったね
体質もあるのかもしれないけど、慌てるわぁ
にゃんたまさんも子にゃちゃんも経験があるから
落ち着いて対処できたんだね
ひとやま超えてよかった。
どうぞこれからも母子ともに健やかに過ごせますように~
シッターさん、にゃんこのみなさんもマーブちゃんのパワーに負けないでね(笑)

今日のジジちゃん、かっこえぇーんですけどぉ♪

URL | レオまま #-
2013/12/03 08:14 | edit

にゃんたまさん
お疲れじゃないでしょうか
くれぐれもご自愛なさってくださいね

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/12/03 12:55 | edit

こにゃんたまさん、マープちゃん、そして、にゃんたまさんが、この試練を無事に乗り越えられますように。。。
こにゃんたまさんに元気玉っっっ!!

URL | ほんなあほな #-
2013/12/04 17:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3000-aa0757df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


