なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

不眠の夜再び  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~



IMG_6662.jpg

この、団子なオセロが何やら?

っと思ったら・・・

IMG_6656.jpg

  3分たったから交代でしゅよ

福ちゃんの申し出にも全く動じないエマニエル坊やザマス
ここはジジ様のお気に入りの場所だからね(*゚▽゚*)

IMG_6644.jpg

朝日を浴びて、美しき後ろ姿

マーブと小にゃさんが帰り、すっかり落ち着きを取り戻したニャンゴ諸君
マーブのいた時は夜はおとなしく寝ていたけれど、帰った途端に、夜中の「めしくれ」コール
かえってマーブのいた時の方が安眠できていたあたくしザマス

そしてなぜか?レオリー先生の夜鳴きがひどい・・・なんでだぁ?

妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「俺ん長袖んシャツがねぇ(ない)」

にゃん  「えぇ~洗ったけどなぁ」

大統領  「俺のヒートテックのシャツ知らん?」

にゃん  「ええぇ? ほんなら入れ間違ったんやわ?!」

似たりよったりで、どっちの下着なのかわけわからない!
これは、マジックで名前を書かないといけないか?

本日もお付き合いありがとうございました
     にほんブログ村 猫ブログへ

「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

スポンサーサイト

Posted on 08:36 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

お嬢様、そして、おなかの赤ちゃん、よかったですね!
安定期とかゆうのがあるんでしょ(未経験者は自信がないw)
じゃあ、この難関をとおったら安心期?安全期なのかしら
てゆうか「あんしんき」も「あんぜんき」も変換ができないところをみると
そんなワードはないのかしら^^;

にゃんたまさん
わたしにいつもおっしゃっている言葉
使えれがどっと出てをお返しするわ^^

余談
父のことでジムを2週間も!休んで
しばらくぶりに外に出たら真っ青な青空で
気もちがスカっとしたのw
なんとゆう親不孝者だはナシね(* ̄∇ ̄*)

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/12/09 09:40 | edit

お嬢さんですね。

とにかく大変だったでしょうね。
ニャンコたちもいたことだしね。

それもですが何という会話でございましょう。
あ~、やってられませんわ。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2013/12/09 11:09 | edit

小にゃんたまさん、退院おめでとうございます!
にゃんたまさんもお疲れ様でした。

しかしマーブちゃんがいた頃のほうが安眠出来てたなんてww
猫たちは、やっといつもの生活に戻ってほっとしているのかな?

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/12/09 11:12 | edit

下着さあ、夏物と冬ものが分からなくなる。
そんなバカなとおっしゃいます?
こちら東北、夏だってシャツ着る時あるんです。

猫様達何がどうしたんだろう?
分からんね、猫の気持ち

URL | 福桃 #-
2013/12/09 12:00 | edit

にゃんたまさん、お疲れ様でした~^-^
こにゃんたまちゃんも、無事に退院できて良かったですね。。
嵐が去った後の静けさは一抹の寂しさかな。。

ニャンズのストレスも溜まっていたのではないでしょうか??
しばらくは好きにさせてあげては^-^
我が家では名前のイニシャルを小さく書いています☆
(フェイスタオルなんかは特にね)

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/12/09 13:22 | edit

子守りお疲れ様でした。
小にゃさんと赤ちゃんも無事で良かったですね。^^

にゃんたまさんが、ホッとするのと寂しいのが、分かる気がします。
マーブちゃんも、本当にお利口さんでした。

でも、何故3にゃんは夜中に騒ぎだすのでしょうかね?
寂しいのかな?

URL | かすみ #-
2013/12/09 13:42 | edit

こにゃさんもお腹の赤ちゃんも無事で良かったですねぇ!無理せず大事にお誕生迎えて欲しい!☆
ん?レオ君どうしたんだろう。マーブ帰っちゃって寂しくなっちゃったのかしら・・・

URL | ささら #-
2013/12/09 14:18 | edit

マーブ君のお世話、お疲れさまでした。
小にゃさんもおにゃかのベイビーも良かったですね。

ニャンゴ諸君は・・・・
マーブ君がいた間は良い子にして我慢していたんだから
今度はオイラたちを可愛がってくれる番だ!!我儘も
文句も聞いてくれ~~~!!って心境でしょうか?

URL | あんこ #-
2013/12/09 16:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3007-15841bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


