なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

個性  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


IMG_6670.jpg

固まる

IMG_6671.jpg

???

IMG_6672.jpg

慌てる

IMG_6673.jpg

その後も固まり慌てる猫と「気にしない猫」

レオままさんちの師匠の雄叫び動画にビビって固まる福ちゃんと
声に反応して右往左往するレオリー先生ですが・・・

動じないと言いますか?ピントがズレてるといいますか・・・
ジジ様、君のそんなところが「猫らしくなく」て大好きよぉ(*´ω`*)

猫もそれぞれ性格が違って面白いザマス


妻夫の会話ザマス☆彡

12月6日夜の会話

はぎ夫  「俺、うまいラーメン屋みっけた」

にゃん  「ふ~ん」

翌日、小にゃさんの退院の日・・・病院から帰り一段落してるところに

はぎ夫  「今どこ?」

にゃん  「帰り着いたとこですけど」棒読み

はぎ夫  「ほんなら行こうや!ラーメン食べ」

にゃん  「マジで?今から・・・」

12101.jpg

あっさりスープにとろとろチャーシュー、アタクシ好みでうまかったザマス

別府まで高速ぶっ飛ばして、みっけたラーメン屋に(運転が怖かったぁ)
はぎちゃまの行動力?強引さには驚きでござる!!

本日もお付き合いありがとうございました
     にほんブログ村 猫ブログへ

「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

キッツさん・hirugaoさん・いけかなさん・福桃さん・のん福レオ君のお母さん
かすみさん・ささらさん・あんこさん

いつもコメントありがとうございます。

そして、みなさんご心配並びに、応援ありがとうございます。
案外早くに退院できて一安心。
あと半年、何事もなく元気で過ごしてくれることを祈るばかり。
マーブの時も、切迫早産で入院してるし・・・
もぉ~ そんなにばあやも休み取れないからなぁ~ 苦笑
って、職場は「人は足りてるから、休んでゆっくり見てあげなさい」と言ってくれますが
なにせアタクシ働いてなんぼのパート社員ですからぁ~~~~~~~ 爆
いやぁ、子育ては仕事より大変。
気力も体力も若い頃のようにはいかないザマスってのが、本音。

レオリー先生の夜鳴きは昨夜は落ち着いていました。
みなさんのおっしゃるとおり、やっぱりストレスかなぁ?
マーブが帰って、毎晩猫部屋からリビングへ降ろしてあげてるし・・・
冒険大好きなレオリー先生、1日2Fだけじゃ満足しないんでしょう。
時々下の部屋にも行かないと、ストレスが溜まるのかな?
昨夜はすっかり落ち着いたニャンゴ諸君と、どっと疲れが来て・・・
いつ寝たかもわからない!気がついたら朝だったあたくしザマス

ほんと・・・年を感じるなぁ

スポンサーサイト

Posted on 08:27 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

シッターお疲れさま
子にゃちゃんも無事に退院でまずはよかった
にゃんたまさんも1週間は疲れただろうねぇ
疲れが溜まると風邪も引きやすくなるし、気をつけてなぁ
あはは、師匠の声への反応、3匹3様で
やっぱりみんな思った通りの反応だわ(笑)
ちなみに編集の時、師匠は自分の声には無反応
絶叫を聞きながら、ぐーすか寝てましたよん(笑)

はぎちゃまの行動力、にゃんたまさんに食べさせたかったんじゃない?
こっちの望む優しさや愛情とは違うんだけど、
自分なりに愛してるつもりなんじゃ・・・(笑)
うちも全然噛み合ってないけどね(爆)

URL | レオまま #-
2013/12/10 09:39 | edit

ぎんぼーも

あんまり反応せんな~
TVで慣れてるのかしら(笑)

別府まで高速飛ばしてラーメン食べに!
アクティブ~!!

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2013/12/10 10:11 | edit

小にゃんたまさん 良かったねえ。
後6カ月かあ。長いなあ。

はぎちゃん、ラーメンのためにそんな遠くに行くんだね。
考えらんね。
お家でぬくぬくが大好きだもん。

URL | 福桃 #-
2013/12/10 10:36 | edit

あはは、レオままさんの師匠の絶叫、すごかったですよね^o^
うちの子達は大人組は全く無視でした~(鈍感なのだ~)。。
若者組はキョロキョロして絶叫の声の主を捜していましたよ^o^

はぎちゃま、すごい行動力ですね☆
その調子で仕事もゴーゴーでお願いしま~す^-^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/12/10 11:14 | edit

はぎ夫さまから
深夜のお誘い( *´艸`)
うち、ないなあ・・・ここ、数年w
こんなコメでも受け付けていただけるでしょうか?
どーしてもあっち側に引っ張っていきたいわたしなのw

よそ猫さんの鳴き声の入ったYouTube
うちの猫どもは反応ゼロですね^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/12/10 11:26 | edit

パパが連日連夜の忘年会で遊びにこれなくてゴメンにゃ(^^;*
固まった福ちゃん、いつもと違った可愛さが出てますニャ~(^0^*)/
応援☆

URL | モモ #.hhw0A0s
2013/12/10 22:13 | edit

動画で反応する猫って結構多いですよね~。
ウチは動画とかテレビとか、全然反応しないんですよ。
私だけ実家に滞在して、家にいるダンナとスカイプしているとき、呼びかけても反応ナシ。
画面の向こうは別世界だと思っているのかな~。でも全然面白くないですw

ラーメン美味しそう~!私も食べたい~。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/12/11 11:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3008-6cb743a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


