なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

災いは忘れた頃に・・・やってきた!  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~



IMG_6685.jpg

「こんちわ~ マーブちゃんだよぉ~」

IMG_6682.jpg

みんにゃ~ ぼくのこと忘れちゃったァ?

IMG_6698.jpg

 来たにゃ・・・ちびっこギャング

IMG_6688.jpg

ポツネン・・・

IMG_6686.jpg

みんにゃ?どこ行っちゃったのぉ?

ニャンゴの諸君・・・「マーブちゃんは忘れた頃にやってくる」ザマス

小にゃさん、やっぱり子宮の中に血液がたまっているらしく、また出血するだろうとのこと。
なんで?って感じですが・・・
赤ちゃんはとっても元気で、今回はしっかりくっついているとのことなので
流産の心配はなさそうですが、やっぱり気がかりです。
胎盤がしっかりできるまで無理はできないザマス(´Д` )

妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「でたど・・・きゃりーきゃむきゃみゅ」

にゃん  「きゃりーぱみゅぱみゅです」

はぎ夫  「なしこげな(どうしてこんなに)ややこし~名前なんか?」

にゃん  「知らんで」

・・・と言いつつ、おじ様はきゃりーぱみゅぱみゅが好き(*´ω`*)

本日もお付き合いありがとうございました
     にほんブログ村 猫ブログへ

「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

Posted on 05:26 [edit]

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

猫様だけじゃない、私も忘れてないよ。
マーブちゃんは、にゃんたま家の太陽だ。

そのキャリーなんとか言うのは何っしゃ?

URL | 福桃 #-
2013/12/12 09:06 | edit

お嬢様、またいけないんですか!?
にゃんたまさんはお産の経験があるだけに
心配は尽きませんね!
で、マーブちゃまはお泊りのあいだ
だれとお休みなのかしら
はぎ夫さまに枕にされてかな^^

きゃみゅう・・わたしも知りません^^;
号にきいたけど忘れました^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/12/12 11:26 | edit

小にゃさん、心配ですね。
安定期に入るまで、用心するにこしたことないわ。
マーブちゃん、にゃんたまばあやには慣れてるでしょうから安心だ。
じいやは?

URL | かすみ #-
2013/12/12 13:47 | edit

えっ

はぎ夫さんきゃりーが好きなの?
(略すとバッグみたいやな・・)
おっきいおじさんにはよさがわからんみたい。
まあ私にもようわからんけど(笑)

猫は幼子が苦手でなぁ・・
しょーがねぇなあ。

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2013/12/12 16:25 | edit

きゃりーかわいいですものね。
ちなみに、ドラえもんがポケットから道具を出すときのような感じで名前を言うといえますよ~。
きゃり~ぱみゅぱみゅ~…って感じでw

ジジちゃんたち、みんなどこ行っちゃったのかな?ww
マーブちゃん寂しそう…。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/12/12 17:09 | edit

おはようございま~す。。
お~、またまたマーブちゃんのお預かりですか。。
可愛いけど大変ですね。。
小にゃんたまさん、大丈夫ですか。。
しっかり安定期に入るまで大事にしてあげてくださいね^-^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/12/13 05:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3010-d1bcfc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


