なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レオリー先生「逃げる」  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


IMG_6699.jpg

パソコンデスクの影に隠れるレオリー先生・・・

IMG_6700.jpg

 こっち向くにゃよぉ~

IMG_6701.jpg

みっけた~~~~~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_6703.jpg

  逃げるが勝ちにゃ

IMG_6706.jpg

  危うく捕まるとこ度だったにゃ!マーブめぇ、侮れにゃいニャ

お猫様たち・・・二足歩行を始めたマーブに戸惑いを隠せないようすザマス

小にゃさん、今度は前歯の差し歯が折れたとか・・・
「差し歯が折れたからって、アタクシこれ以上仕事休めませんから~」
近々、またまたシッターザマスか?
ばあやも大変ザマス(゚Д゚≡゚Д゚)


あったかいよぉ~(*゚▽゚*)

12121.jpg

福桃さんのブログで見かけて、どうしても欲しくて・・・

左は裏地が「ボア」、右は「フリース」でどちらもあったか。
見た目も、お腹まわりの肉をカバーでき、可愛いくて一石二鳥(*゚▽゚*)

ちなみに、どちらも「しまむら」で1枚1480円でしたぁ~☆彡

本日もお付き合いありがとうございました
     にほんブログ村 猫ブログへ

「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

福桃さん・キッツさん・かすみさん・ごんぶーさん・いけかなさん

いつもコメントありがとうございます。

マーブはお泊りの間は、もちろんアタクシの部屋で、アタクシと猫たちと寝ます。
全く人見知りをしない子なので、お外に連れて行っても誰にでもニコニコ・・・
少し前まで、はぎちゃまみると泣いてましたが、今は全く!
私が食事の支度をしているときは、リビングではぎちゃまと遊んでいます。

はぎ夫はAKB48は嫌いでも、きゃりーぱみゅぱみゅは好きみたい。
auのCMなんてニタニタして見てますよぉ(´Д` )

スポンサーサイト

Posted on 05:09 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

レオリー先生、しっぽがお水の中に^^
入っているような気がしますケド^^

暖スカ、これ、いいですよね
わたしも山歩き用のを2枚、持っていますよ
ジーンズの上からはけるし
コート、1枚ぶんの暖かさがあるとおもいますね(^^)

マーブちゃまは人見知りをしないいい子ちゃま、おりこう子ちゃまですね
いい子ちゃま、おりこう子ちゃまは母のクチグセでした
マザコンオンナのわたしはいまごろになって思いだしたのw

父はいまだにダイッキライ!です!
死んでからあることが発覚したから!

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/12/13 09:36 | edit

そうかあ、マーブちゃん、二本脚歩行突入。
そりゃーびっくりするわねえ。自分たちと同じかっこで動いてたんだもん。

おお!私これも持ってるよ。暖かいよ。
私の年齢では、腹&腰巻きだけどね。

URL | 福桃 #-
2013/12/13 10:24 | edit

レオちゃん逃げまくってますねww
もはや尻尾が水につかっても気にしなーいw

差し歯…痛そう~(><)
でも生まれる前に歯医者行っておかないといけないですしね…。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/12/13 11:14 | edit

レオちゃん、爪とぎして心を落ち着けてるのかな?(笑)

人見知りのないマーブちゃん、得だわよね~。
皆に可愛がられて♪

マーブちゃん、じいじととキャリーちゃんを見て踊ってねー。

URL | かすみ #-
2013/12/13 11:16 | edit

レオリー先生、眉間にシワが(^^)
視線を合わせたら負けですもんね。

マーブ君はまだまだ君に比べたら若輩者&乱暴者なので
ここはひとつ先輩として多いく広~い心で受け止めてあげて
くれたまえ(^_^.)

URL | あんこ #-
2013/12/13 21:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3011-2615dcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


