なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年も最大イベント終了!  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


P1010676.jpg

今年も行ってまいりましたぁ~

P1010675.jpg

  う~もがんばったでしゅ

終始怖くてイモムシ状態(固まって)の福ちゃんでしたぁ~

IMG_6716.jpg

レオリー先生・・・先生を睨みつけ終始無言

IMG_6718.jpg

こちら・・・この強面で「うううぅ~」とうなり先生を威嚇

IMG_6725.jpg

  ここが痛いんだにゃ

IMG_6726.jpg

 オイラもここにょ・・・痛かったにょ

IMG_6723.jpg

で・・・福ちゃん「舐めるところ」が違ってませんか?

レオリー先生・・・4.92キロ ( ゚∀゚)チョウドイイ!!とのことザマス

福ちゃん・・・6.34 ちょっと小太り

ジジ様・・・8.62 う~~んこれ以上は(´Д` )

猫もあまり太ると、病気もですが年をとった時に足の関節に来るようでございます。
ちなみにふつ~~~~~う猫の体重は3キロ台と言う事でぇ
トホホなわがニャンゴの諸君
ご飯時の監視体制を強化させなければ・・・
これ以上ジジの体重を増やすことは許されないザマス

本日もお付き合いありがとうございました
     にほんブログ村 猫ブログへ

「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ



Posted on 11:19 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

えー、普通って3kg台なんですか?
ウチはどっちも4kg台なんですけど…でもモコはちょっと太ってきた気がするしw

レオちゃんとジジちゃんに、ウウ~ってにらまれたら怖そう~。
福ちゃんは固まっちゃったのね。ウチも大体そのタイプかな。

とはいえ、3ニャン一緒の予防接種お疲れさまでした。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/12/15 14:56 | edit

お疲れ様です~~。
皆、お利口さんですね!

うちは9月の予定が・・・キャリーに入ってくれず、いまだ行かぬまま。
年内、行けることを目標にしています。

体重3キロ台って、痩せすぎのような気がしますが。
うちは、病気があるので3キロちょいですが、相当 
骨皮筋ヱ門です。あら?漢字これでいいの??

ジジ様、これ以上太らないように要注意ですね。
頑張れ~♪^^

URL | かすみ #-
2013/12/15 15:17 | edit

ワクチンだったんですね
みうもレオリー先生とジジさまのタイプです^^;
スッゴイ機嫌がわるくなり、いつも獣医さんの嫌われているのw

うち、号が食の管理が厳しくて
ちょっとでも増えると数粒へらしますね
でも、ジジさまを3キロ台にってむずかしそう><

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/12/15 15:19 | edit

ジジ様の8.62に寝てるくう太を抱いて量ってみました。
8.3k
ずっしり重いです。
抱っこ嫌いじゃないけど人間の方が疲れて下してしまいます。
普通は3キロ台なのですか?
シロは4.7位で少ないと思ってましたがこちらも太り気味にはいるのかな?

URL | シロち #-
2013/12/15 22:24 | edit

3にゃん1度に病院だと大変だったね
にゃんたまさんも、ニャンズもお疲れ様
ワクチンって足に打つんだっけ?
どうも首のところってイメージが・・・
えぇ、3kg台が普通?
だったら師匠もブタだよん(笑)
レオリー先生はさすがだね
ボクサーのようなイメージだわ
でも、ジジちゃんと福ちゃんの3kg台はあり得んと思う(笑)
それじゃぁ餓死寸前みたいだもん

URL | レオまま #-
2013/12/15 23:39 | edit

おはようございま~す。。
ワクチン、お疲れ様でした~。。
ニャンたかさんはミンニャ一緒な日に打っているのね。。
副作用とか大丈夫でしたか??
猫ちゃんは3キロ台で良いって、かなり低めのような気もしますが
それくらいが健康に良いのかしら。。
福ちゃま、これからはちょっとダイエットしようね~^o^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/12/16 05:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3013-20746033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


