なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トロトロなジジ様  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


IMG_6730.jpg

ポッカポカで・・・

IMG_6728.jpg

 しあわせにょ~~

IMG_6731.jpg

 天国だにょ

IMG_6727.jpg

ミニホカペの上にお日様浴びて、すっかりとろけてる黒猫
ここの空間は、ニャンゴの諸君にとっても人気のスポットなのザマス(*゚▽゚*)

妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「それ、セロリで!食べれるん」

はぎ夫  「納豆が食えるんじゃ!なんでん食える」

にゃん  「へぇ~」

はぎ夫  「俺も変わった」

確かに・・・セロリはセロリが入ってる料理も食べなかったはぎちゃま。
納豆なんて、私たちが食べてると「臭い」と不快感をあらわにしていたほどですが
今じゃどちらも「美味しそうに」食しているザマス

本日もお付き合いありがとうございました
     にほんブログ村 猫ブログへ

「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

いけかなさん・かすみさん・キッツさん・シロちさん

いつもコメントありがとうございます。

ジジはもともと骨格が大きな猫なので、8キロまでならいいでしょうとのことでしたが
8キロ越えは・・・ちょっとねって感じです。
福ちゃんもジジに負けじ劣らず。
6キロ台でも体が小さいので、これまたヤバイです。

コロンと太った猫は見た目に可愛いですが、本当に彼らのことを思えば
太らせてはいけませんね。反省です

女の子や、体の小さな子は3、4キロが普通でしょうね。
でも、男の子や骨格の大きな子は5.6キロでも悪くないと思います。
レオは体の長さはジジと変わりませんが、骨も細いし全体的にキャシャです。
で・・・5キロ内ですからね。

くう太くんもありますねぇ~
8.3も8.5も変わらないですね。
ホントに、ずっしり重いですよね!
ジジを抱いてレオを抱いたら「ウソ」みたいですもの。
おデブなジジや福を見てると、あまりにレオが痩せっぽっちで・・・
「レオは小さいから」と言ったら「レオちゃんで普通です」と言われました。汗

そして、いまもジジ様アタクシの膝の上・・・
アタクシ、足もお尻も痺れて限界ザマス。


Posted on 05:25 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

おひさまとホカぺとは豪華ですね
うちの猫たちは日向を知りませんからw
いまだにグチグチゆうわたし(隣の3階建てのことね)

食の好み、わたしもかわりましたよ
スキだったものがキライに
キライなものだったのがスキに^^
なのでわが家の料理当番は頭をかかえていますわ^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/12/16 08:00 | edit

おはようございます♪
今日の特等席は、ジジ様が一人占めですね。
下からも上からもポッカポカ。

年取ると、嗜好も変わってくるから不思議ですよね。
女性なら妊娠きっかけだったり・・・。
何でも食べれた方が、幸せですよ~。^^

URL | かすみ #-
2013/12/16 08:00 | edit

にゃんたまさん 納豆食べれるんだぁ。
珍しくない?

関西から向こうの方は、食べれないんだと思ってた。

セロリ、私も小さい時は食べれなかった。今はポリポリ。

冬の太陽、猫様大好きね。

URL | 福桃 #-
2013/12/16 09:24 | edit

あったかそうだなぁ~♪^_^
いっぱい太陽吸い込んで気持ち良さそうです。

セロリも納豆もささらは平気ですが、とーちゃんは茹でたセロリは嫌みたい。^_^;

URL | ささら #-
2013/12/16 09:30 | edit

セロリ

食べる様になったんか~!
すげぇ!
おっきいおじさんまだムリ。
春菊もダメ
でかいずうたいして~v-359

URL | ごんぶー #-
2013/12/16 09:50 | edit

猫のダイエットは大変だと前に獣医さんに言われました。
現にモコは一応ダイエット中だけど、難しい~。
ご飯減らしても勝手に猫砂食べてるし…。

確かにあの2ニャンに囲まれていたら、レオちゃんも小さく見えるかもww

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/12/16 12:08 | edit

 
ニャンコもダイエットの時代なのね。
私んちのマリオも少しやせなければ・・・といって
かあさんも頑張ってるのですがあまり動いてないのに
ご飯はバッチリです。

おやつだけひかえております・・・・。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2013/12/16 12:49 | edit

ジジさまは熱吸収率が高そうで羨ましい!
見ているだけでこちらの体感気温が1~2℃アップしそう。

私はセロリも納豆も食べれん。。。。

URL | あんこ #-
2013/12/16 19:55 | edit

ジジ様の背中、触ったら、「アチチチ」って言いそうだわww

親父様、好き嫌いの克服、幾つに菜っても、人間、進化できるのねww

URL | ほんなあほな #-
2013/12/17 08:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3014-849d2461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


