なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いっただきみゃ~す  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~



IMG_6733.jpg

   いっただきみゃ~~~す

IMG_6735.jpg

 30回噛むでしゅ  カリカリカリッ

IMG_6734.jpg

 うみゃいにゃり~  ポロポロポリッ

IMG_6736.jpg

本日の4枚・・・連写じゃないのよ!

アタクシの言わんとすること・・・わかりますぅ?

「ジジ様、見てないで食べようよ」

この後、ジジ様に災難が・・・

食事を終えた福ちゃんが、タワーの天辺からリバース(´Д` )
ぼーっとしているジジ様、この時とばかしは逃げ足が早かった・・・がしかし
まだ一粒も食べていないジジ様のお皿に、福ちゃんの「ゲロが直撃」

ほ~~~~~~~んとにもぉ~゚(゚´Д`゚)゚

そして現在ジジ様、喉をゴロゴロ鳴らして、アタクシの膝の上。


妻夫の会話ザマス☆彡

夕べ、仕事から帰宅して

にゃん  「ただいま~~~~」

はぎ夫  「ハイお疲れ」

にゃん  「ご飯食べたんやな!! あれ、サラダ食べてないん?」

はぎ夫  「あぁぁ 気がつかんかった」

にゃん  「1番手前を見らんかなぁ? もぉ 信じられん」

わかりやすいようにわざわざ冷蔵庫の1番手前に入れてるのにねぇ~

本日もお付き合いありがとうございました
     にほんブログ村 猫ブログへ

「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

キッツさん・かすみさん・福桃さん・ささらさん・ごんぶーさん
いけかなさん・hirugaoさん・あんこさん

いつもコメントありがとうございます。

ジジも8.3キロあった体重を一時は7.6まで落としたんですが・・・
なぜか?8.6キロと、トホホな結果に。
猫も人も、ダイエットはなかなか難しいですねぇ。
ジジのため、心を鬼にしてダイエット決行中です。

春菊が嫌い・・・私も子どもの頃はあの香りが嫌で食べれませんでした。
今はあの香りが好き!
変わるものですねぇ(*゚▽゚*)
ただ、アタクシの場合、塩辛だけはどうしてもダメですねぇ
見た目もニオイも・・・無理ザマス

福桃さん、私は子どもの頃に納豆を食べたことがありませんでした。
で、納豆は臭いものとインプットされていました。
結婚して、ミチコさんが食べてるのを見て、「炭焼珈琲の香り」食べてみたい・・・
これが始まり!まさに食わず嫌いってやつでした。
今は、給食でも納豆が出ます!
うちの子たちもみんな食べれます。
納豆は火を通さなければ意外にいけます!ね。

ミニホカペはアタクシが席を外せば、さ~っと猫たちが!
いつも、誰かがご使用!
あったかくて気持ちいいのでしょうね。


スポンサーサイト

Posted on 08:44 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

ほ~んと!
ジジ様、何で他の子の食べるの見てて、自分は食べないのかな?
後でゆっくり・・・って、言わんこっちゃない!!
その後、新しいのもらえたのかな?
なんとも、温和というか人が良いというか。^^
いい性格です♪

わかるよ~、親父様!
手前にあるのに、わからんって言うの。
私も良くあるよ。(笑)

URL | かすみ #-
2013/12/17 09:02 | edit

ジジ君はネネとおんなじ。食事に時間がかかってやり切れません~><;
因みにちょびのリバースを喰らうのもネネです。><;
ジジ君、ちゃんと新しいの貰ってね。

URL | ささら #-
2013/12/17 09:42 | edit

ジジさまはおっとりさんですね
それが災いして^^おちゃわんにケパケパ
のんきすぎますって^^

納豆のにおいがイヤだったら
ヨーグルトをまぜるとあまりかんじませんね
それで母は克服しましたよ^^
わたしはコドモのごろから大好きです

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/12/17 12:32 | edit

一粒も食べてない(笑)

ま~ゲロの雨かぶらんでヨカッタ。

ジジさんレオさん
つやっつややな~v-352

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2013/12/17 15:48 | edit

あはは、本当にじーっと見てるんだね
ジジちゃんらしくて笑えるぅ~
しかも食べる前に福ちゃんのリバースで・・・
新しいごはんをちゃんともらえたのかな?

URL | レオまま #-
2013/12/17 23:08 | edit

ぶっはっは!それはジジちゃん超災難…。
ちょうどいい場所にご飯があったんですね。
しかし、大福なんかモコの頭からかけたこともあったから…w

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/12/18 09:28 | edit

おっとりしてるジジちゃま。飢えを知らないからだね。
家の福もそうだよ。おっとりでは無いけど、食べもにはジジちゃまと同じ。
で、1匹個室で食べてもらってます。

はぎ様野菜嫌いなのですかねえ。

URL | 福桃 #-
2013/12/18 11:02 | edit

そうなんだ~
ニャんちゃんでも遅い子もあるのね。

マリオはまだ元気だからご飯は早いわよ。
マリオもかあさんもダイエット中なのになかなか
成功しないわね。

以前の写真拝見しました。
アサキマダラが素敵~♥

URL | hirugao #J7S1TTU6
2013/12/18 13:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3015-4a1d980e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


