なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

突貫工事  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


1234.jpg

見えます?ニャンゴの諸君が作り上げた四次元ポケット

IMG_5048.jpg

隠してみたりもしたけれど・・・

年の瀬も近くなり、なんだか毎日「見苦しいので」

思い立ったら吉日・・・「突貫工事」

IMG_6788.jpg

う~~~~ん、我ながらいい出来だ(*゚▽゚*)

IMG_6790.jpg

  作業が雑ですにょ・・・

IMG_6793.jpg

  やりにゃおし

大雑把な性格が災い?それとも不器用だから?
いや、これってきれいに貼るの、なかなか難しいのザマスよぉ~  

本日もお付き合いありがとうございました
     にほんブログ村 猫ブログへ

「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ


いやぁ、今日はXmasイヴじゃんね( ゚Д゚)

みなさま・・・☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

Posted on 05:37 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

襖って骨が入っているから
たしかに加工^^しにくいとおもいます
なのに、とってもきれいにできていますよ
ニャンコドアー
カレンダーが5月だったのは見なかったことにしますね|д゚)

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/12/24 08:19 | edit

補修したふすま、なぜぇ黒い紙でぇ?

私はとっても不器用なので、失敗しても「まあ、これでいいかあ」ってやったことに異議を見出だします。

URL | 福桃 #-
2013/12/24 09:26 | edit

うん!いい出来だと思う!!
カレンダーは同じく見なかったことにしよう。

URL | ささら #-
2013/12/24 11:05 | edit

お~、やっとコメント欄が開いたわ☆
マーブちゃんはお帰りになったのかな。。

襖、ニャンズたちの見事な芸術作品ですね。。
それににゃんたまさんが手を加えてさらに芸術的です^^;

ふふっ、私もカレンダーは見なかったことにしますね^o^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/12/24 12:27 | edit

にゃんたまさん家には素敵な「どこでもドア」があるのですね(^^)

↓のマーブ君が着ている牛さんの服。
つい先日、同じく服を着ているお子ちゃまをみたばかり。
めちゃくちゃ可愛いですよねぇ(^o^)/

URL | あんこ #-
2013/12/24 21:49 | edit

にゃんたまさん
やさしいおこころづかいありがとうございます
ではお言葉にべったり甘えて^^
コメナシ訪問もありとゆうことでよろしく~♪「

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/12/25 07:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3022-04f3d7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


