なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レオリー先生から大事なお知らせ  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


暖房なしのにゃんたま部屋は、只今12.3度・・・さぶぃ

PCチェアーの上のミニホカペが人気なので、もう一枚購入。

IMG_6803.jpg

ジジ様・・・いかがですか?

IMG_6805.jpg

  ちょっちまっちくださいにょ

IMG_6804.jpg

  いまいち安定の悪い椅子ですにょ

IMG_6806.jpg

  う~~~~~~~~ん

こちらの椅子の上は人気がない!なしか?

しかし、重量級の我が家のニャンゴ・・・ミニホカペの上でお昼寝はいいけど
低温やけどなんてことにならないかなぁ?と少々心配
かと言って、ぽかペの上に何か1枚被せると乗らないんですよねぇ~

そして、安定の悪い籐の椅子からクッションの効いたアタクシの膝へ移動してきた黒猫

「重い」アタクシの左腕も足も・・・
そしてもちろんミニホカペの上のアタクシのお尻も限界ザマス

「あぢぃ」

みなさま~「特に昨日コメントを下さったあんこさん以外の方々」
レオリー先生からおしらせがございますのぉ

IMG_6778.jpg

  たしかにかぁちゃんはなんでも三日坊主で、大雑把で、ガサツですにゃ

だけどぉ・・・あのカレンダーは誤解ですにゃ
証拠はここ・・・(★をポチっとね)
で・・・福桃さん、白い襖に黒で・・・「やりそうだけどやらないですにゃ」
黒い部分は、オイラ達のどこでもドアーなのですにゃ!

  大雑把でガサツは「事実」ですが、わかっていただけました?笑


本日もお付き合いありがとうございました
     にほんブログ村 猫ブログへ

「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ



Posted on 08:21 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

ハハハハハハ・・・・・
ドアでしたか。
もう駄目、壺にはまって苦しいよ。

URL | 福桃 #-
2013/12/25 09:57 | edit

あはは、カレンダーの件も了解☆
黒い襖も納得です~^o^
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/12/25 11:17 | edit

ああ、あの件でしたね。
でもあそこを出這入り出来るのかしら?
と心配しました。

この子たちの体重を考えると・・・
ワタクシもダイエット中ですが・・・

URL | hirugao #J7S1TTU6
2013/12/25 11:51 | edit

カレンダー?何のとこかと思ったらそういうことでしたかw
私も古い画像使うことあるので、日付とか時計には気をつけないといけませんね。

どこでもドアがあるなんていいなぁ~。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/12/25 12:26 | edit

きのうのときょう
行ったり来たりしちゃったわ^^
ニャンコドアは正解だったのねー☆

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/12/25 16:53 | edit

ええ、わたくしは解っておりましたですよ。
でも、もしかして皆さんの指摘の方が正しいのかしら?と不安に
なったので、訂正をスルーしておきました。

で、福桃さんの勘違いにも大笑いしてしまったわたくしです(^^)

URL | あんこ #-
2013/12/25 22:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3023-8ad48cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


