なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

波平より少しマシ?!  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


にゃんたま地方は昨夜から雨ザマス・・・
おかげで、昨日午後から出勤のアタクシ、もちろん帰宅時間は8時半すぎ。
当然、干していった洗濯物はだ~~~れも取り入れてくれるはずもなく
びっしょり(´Д` )
ホントにね、おっさん、干されてる洗濯物の横を通って家に入るのに、なぜ?
と今更期待もしてませんが残念ザマス

IMG_6783.jpg

ところでレオリー先生、昨日頂いたコメントの中に気になることがあるとか?

IMG_6781.jpg

  あれ?なんだったかにゃ?猫も7歳過ぎると忘れっぽくなるにゃ

ほらぁ~「にゃんたま家の重量級の猫がどこでもドアーを通り抜けできるのか?」疑惑

IMG_6801.jpg

  できましゅにゃ・・・ふっつ~~~~~に

IMG_6797.jpg

  おらもだにょ・・・証拠の写真はないけどにょ

猫の体って本当に柔らかいから、ナマコのように変化してスルリ・・・
通り抜けシーンを激写できましたら、ご紹介いたしますので、お楽しみに(*゚▽゚*)

妻夫の会話ザマス☆彡

本日の会話は、つい4.5分前の話したてホヤホヤ、ホットな会話ザマス

はぎ夫  「いよいよここ(側頭部)だけしか毛がね~なった(なくなった)のぉ」

にゃん  「波平やな」

はぎ夫  「情けねぇ」

にゃん  「もぉ~剃り落としよ」バッサリ

ってゆ~か、今頃自覚したのかな?はぎちゃま。

本日もお付き合いありがとうございました
     にほんブログ村 猫ブログへ

「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

福桃さん・のん福レオ君のお母さん・hirugaoさん
いけかなさん・キッツさん・あんこさん

いつもコメントありがとうございます。

いやぁ~カレンダー(特に日めくり)の一件は、なんといってもアタクシ前科者
今までに何度か、ご指摘をいただいてことがありまして・・・苦笑
ホントに、そうだったんですよぉ。
ところが、今の勤務になって「勤務時間を間違えたら大変」なので、カレンダーに
1ヶ月のスケジュールを書き込み、毎日チェックしてるわけです。
だから、ここ半年はカレンダーをめくり忘れることはないってことザマス  苦笑
ランダムな今の勤務になって、朝も夜もカレンダーを眺めるようになりました。

さぁ、そして暮れも押し迫って、2月に受ける試験の問題集が手元に。涙
これ見ると気が重い・・・出来る時に少しでもやらなきゃなぁ~と「暗い気持ちに」
この試験で終わりだ!あと1ヶ月・・・頑張るザマス
クリスマスも終わり、みなさまも新年を迎える準備に追われてることと思います。
ブログのコメントはスルーしていただいてOKですからぁ~(*゚▽゚*)




スポンサーサイト

Posted on 08:15 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

そのにゅる~っとすり抜けるところを
この世にいるあいだに見たいですね;;

あしたからはマジ、コメナシ訪問になりますので
どうぞ、よろしくです^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/12/26 08:48 | edit

ナマコのジジ君凄く見たいですよ~^m^
試験、勉強本当に大変だと思いますがふぁいとっ☆

URL | ささら #-
2013/12/26 09:37 | edit

あ~
やはり福ちゃんに会いに来ました。
レオリ―先生も威厳があっていいけれど。

お二人の会話にクスリンのhirugaoです。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2013/12/26 13:57 | edit

小さそうに見えても通り抜けできるんだねえ。
猫様が開けたふすまの幅の狭さに驚きます。

髪の毛ないと寒いべな?

URL | 福桃 #-
2013/12/26 14:58 | edit

気にしとっても

口に出せんこともある・・
吹っ切れたんかな(笑)

おっきいおじさんは雨が降ったら洗濯もの取り込んでくれる
ここまで仕込むには長い年月かかったけど
使えるオトコに育ったわ~(笑)

URL | ごんぶー #-
2013/12/26 15:00 | edit

そうそう、猫の体って思ったより細くなるんですよね~。
ウチも以前、大福が通れないかと思って窓開けてたら、通りぬけられたことありました…。

洗濯物…それは取り込んでおいて欲しいですね…。
私の場合、家にいても気づかなくて、びしょびしょになったことありますけどw

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/12/26 15:52 | edit

洗濯物びっしょり・・・
それは辛いよねぇ
うちもあてにできないから、絶対軒下
あと、夕立とかの時の窓も閉めてほしいのに・・・

私も通れるの~?って思ってた(笑)
みんにゃ自信満々なのね
確かに猫は「えっ?」っていうようなところを通るからねぇ
ジジちゃんのが見ものだなぁ(笑)

URL | レオまま #-
2013/12/26 21:24 | edit

どこでもドアー!みんにゃ、通り抜けられますか。
凄いな~。画像、楽しみです。

Xmasプレゼント、紹介していただき、ありがとうございました。
どこかで、つかっていただければ、幸いです。

URL | クロpapa #GEDeFETU
2013/12/26 21:41 | edit

先生はもう7歳、、、(*・ん・)?
オイラも来年の3月で7歳になりますニャ(^^;*
しかも、、、最近、、、パパからデブって言われ始めましたのニャv-12
応援☆

URL | モモ #n9XDtvKo
2013/12/27 07:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3024-68127944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


