なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

変わらないことが幸せなこと  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


本日仕事納め・・・長い休みに入ります(*゚▽゚*)
が、この休みが主婦にとっては休みのようで休みじゃない!
日頃のものぐさを後悔、これ毎年繰り返されるわけザマス(´Д` )

IMG_6809.jpg

カラスの鳴き声に怯える福ちゃん

IMG_6808.jpg

確かに気持ち悪いですけどね・・・

IMG_6807.jpg

そんなにビクつかなくても・・・残念な子です。

IMG_6790.jpg

  カラス?それがどしたにょ?

IMG_6810.jpg

バタバタと慌ただしい周りの空気も何のその・・・
365日、何も変わらないニャンゴ諸君。

いいなぁ

だけど、平凡ほど難しいことってないと思うアタクシ
なにも変わらないから幸せなんだよ(*゚▽゚*)

本日もお付き合いありがとうございました
     にほんブログ村 猫ブログへ

「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

キッツさん・ささらさん・hirugaoさん・福桃さん・ごんぶーさん
いけかなさん・レオままさん・クロpapaさん・モモちゃん

いつもコメントありがといございます。

洗濯物はとっくに諦めていますが・・・やっぱり残念ですねぇ
なぜ?と思いますが、考えると腹が立つので、考えないことにしています。
とにかく自分の身の回りのことも何もしない人だから、家のこともしないですよね。
いまさら・・・な話なんですよ。苦笑
死ぬまでお殿様のような生活ができるはぎちゃって、幸せな人ですよね。
ごんぶーさんのとこのように、今から仕込んでも「間に合わないかも」爆

どこでもドアーは余裕なんですが、最近ご利用していないのは何故?
「撮ろう」と思うとなかなか撮れないものですねぇ

さて、いよいよ暮れも押し迫り、大掃除やらおせち作りやら大忙しですね。
それなのにこの寒波゚(゚´Д`゚)゚
みなさま、風邪をひかないようあったかくして頑張りましょう。

スポンサーサイト

Posted on 00:30 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

おはようございま~す。。
泣いても笑ってもあと4日ですね。。
私、まだ仕事で汗食っています~^^;
(最後の踏ん張りで、ボーナスが出るか出ないかなのよね)
にゃんたまさんも、風邪引かないようにして
お正月準備してくださいね^-^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/12/28 05:07 | edit

おはようです~!お仕事お疲れ様でした!^_^
お休み中もなかなか気が休まらない・・かな?でもしっかり身体は休めてくださいね☆
こっちも陽が射してはいますが、かなりさぶいです家の窓の内側も凍っていますので掃除は氷が解けてからにします~た・ぶ・ん♪

URL | ささら #-
2013/12/28 08:24 | edit

仕事お疲れさまでした~。
私は…今日が仕事納めです。職場の大掃除が…(^^;)
我が家の大掃除は…ノーコメントでw

猫たちは既に義母宅です。明日から帰省です~。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/12/28 09:24 | edit

こんにちわ
ニャンコちゃん達ものんびりしてるから
ワタシものんびりしたいな~

日向ぼっこしてたら少しは暖かいかもね。
烏さんがワンワンというのよ。
我が家の近くにいる子なんだけれど。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2013/12/28 11:49 | edit

そうだね、平凡って言うけれど、それぞれの家庭で平凡そうに見えてもいろいろ問題抱えてるしなあ。
平凡って無いのかもしれないね。

お仕事持ってる人は、これからお正月準備?
私なんか、準備しなくてもいいから気が楽。
猫様は文句言わないし・・・

URL | 福桃 #-
2013/12/28 15:10 | edit

本当ね。
平凡って難しい・・・。
毎日バタバタでも、皆元気でいてくれたら、それが一番だわ♪^^

URL | かすみ #-
2013/12/28 15:58 | edit

そうそう、ブツブツ忙しい~って文句を言いつつも、
それが、そんな毎日の繰り返し、積み重ねが、大事なんだよね
仕事納めでも、家の中での仕事、用事は、期限がないからね~
にゃんたまさん、ファイト!

URL | ほんなあほな #-
2013/12/30 07:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3026-751515c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


