なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

この椅子は俺様のもの!にょ  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


お正月休みもアタクシは今日で終わり゚(゚´Д`゚)゚
明日は仕事始め・・・試験勉強も開始です!1ヶ月、頑張ります(;_;)

IMG_6826.jpg

  あ~~~~~なんか嫌な予感にょ

IMG_6839.jpg

  こっちくるにゃ  あっちへ行くにょ

IMG_6840.jpg

  よしよし!! 気付いてないにょ

IMG_6841.jpg

  ばあや、ジジ様がかわってくれん

IMG_6836.jpg

  チェッ

ニャンゴが気にするほどニャンゴを気にしないマーブ(´∀`)
生まれた時からそばに猫(菊)がいるからかな?
マーブにとっては普通に家族、ニンゲンと区別ないんでしょうねぇ。

ジジレオ福も、もっともっと仲良くなれるといいなぁ

本日もお付き合いありがとうございました
     にほんブログ村 猫ブログへ

「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

福桃さん・hirugaoさん・ティティさん・あんこさん
のん福レオ君のお母さん・kotoraさん

いつもコメントありがとうございます。

おせちってそんなに食べないんですけどね・・・ないとさみしいので。
数の子も黒豆も1キロ・・・冷凍保存がきくのでたくさん作りました(*゚▽゚*)
かまぼこも紅白にすると2本いりますが、2本は多いですよねぇ~
2軒分なので経済的です。
ひたすらキッチンでおせちを作るのって情けなくなる時がありますが
2人でしゃべりまくって作ってるとあっという間。
楽しいですよ。
私は、こんなに綺麗に詰めるのが苦手・・・というより嫌い
小にゃさんは詰めることが好き!ちょうどいい2人なのです。笑

kotoraさん・・・あれは「子持ちイカ」ですよ。
ヤリイカの中にししゃもの卵が詰めたものを、お醤油で甘辛く煮付けています。
もちもちとした食感で美味しいんですよぉ
お弁当にもいいんですよぉ

ホットワインはただワインをあっためてるんじゃなかったんですねぇ
よしよし!八角・シナモン・コリアンダーはあるんだけど、八角の種とコリアンダーの種がない。
だけど、丁子とオレンジを買えばOKかな!!
ワインはとっておきのワインがあるんだよねぇ
2月に試験が終わったら開けようと思っているんですが・・・
このワイン、ちょっと珍しいワインなので。
作った時にはまたブログで紹介しますね(*゚▽゚*)

ティティさん、こたつの足!ぷっ
足元まで気が回らなかったアタクシ・・・画像を見てびっくりでした(^_^;)
スポンサーサイト

Posted on 11:18 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

そうだね、生まれた時から猫様いるんだものね。
さあさあ、寝気様達意識しすぎですよ。マーブちゃんと仲良くしましょう。

URL | 福桃 #-
2014/01/03 14:11 | edit

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

つやつややねぇ、ジジちゃん。
やはり黒猫はきれいな毛並みやわー

ホント、にゃんたまさんところのおせち、きれいやわ。

ウチなんて、だし巻き、ごぼうの胡麻和え、紅白なますのかわりにサーモンと玉ねぎのドレッシングあえ?と、ねじりこんにゃく(煮物)だけ。
それをお皿にもっておわり~という簡単さ。
二人だし、どうせ旦那の実家にすぐに行かねばならんので…
形だけかなぁ。

このせいかしらんけど、お正月気分がまだ味わえてないよー

URL | 桜子 #mQop/nM.
2014/01/03 14:14 | edit

生まれたときから猫がいるって理想的な家庭環境ですよね。(笑

ああ、ホットワインにとっておきのワインを使っちゃだめです~!!
やっすいのでいいんですよ~!じゃないともったいないです!
その種類はぜんぜん入れなくてもいいと思いますよ~。

子持イカ…食べたことあったかなあ。うちのお節には入ってなかったな。

URL | Kotora #-
2014/01/03 18:02 | edit

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年も3ニャンの活躍楽しみにしてます☆

お休み今日で終わりですか~。私はもうちょっとありますが、それでも月曜から仕事~(><)
しかしマーブちゃんは本当に猫に慣れまくってますねw
さすが家にいると違うな~。

小にゃさんとの合作おせち、すばらしい~。
私は盛り付けがへたくそなので、小にゃさんに弟子入りしたいです…。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/01/03 21:33 | edit

新しい年おめでとうございます!(^^)!

私の方こそ読み逃げばかりで申し訳ないで~す!!
ジジ・レオ・福ちゃんの姿にほ~っとさせられ夫婦の会話にニャリ♪
とさせてもらってます。
笑顔いっぱいのにゃんたまさんご一家の幸多い1年でありますように~!!

URL | torako0770 #fsi09bqQ
2014/01/04 06:05 | edit

うふふふ、マーブちゃん、大きくなったニャ~v-10
でも、生まれたばかりの頃から、そのお顔はシッカリしてたもんニャ(*゚▽゚*)
にゃんたまさん、早々に年賀状あんがとニャン♡
昨年、パパが喪中だったから賀状はご遠慮させてもらいましたのニャ(^^;*
今年もよろぴくニャン♡ 3ニャンズにもヨロピクぅ~~♪
応援☆

URL | モモ #.hhw0A0s
2014/01/04 14:56 | edit

おめでとうございます
ことしもよろしく
と、お手柔らかに
なんだかしんないけど^^
とにかく、よろしくね(‐^▽^‐)

URL | キッツCat #roOum4UQ
2014/01/04 16:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3032-24753f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


