なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫の『時』  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


長かった休みも終わり・・・みなさま仕事始めですかね?!
ヒトはいろんな行事や節目があったりしますが、日々変わりのない生活を送るネコたち。

IMG_6907.jpg

陽のあたる窓辺でわらじいを眺めていたり

IMG_6909.jpg

鳥の声に耳を傾けたり

IMG_6917.jpg

前のアパートの住人の行動をチェックしたり

いつも同じような時が流れ「苦」というものはないのだろうか?
穏やかでゆっくりと流れる時の中、元気に過ごしてくれればそれが一番
猫の時間、24時間? 月火水・・・どんなだろう?
しかし、我がニャンゴも朝と夜の区別くらいは付いているような?気がするザマス

本日もお付き合いありがとうございました
     にほんブログ村 猫ブログへ

「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

スポンサーサイト

Posted on 07:10 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

今年もどうぞ宜しくお願い致します^^
穏やかで健やかな一年になりますように~
猫時間、焦らず、人と比べず、くじけず前向きで・・・そして自分のペースで過ごしていく、そんなにゃんずの時間を見習わんとね~^^v

↓母娘合作のお節、いいないいな~
楽しい会話との作業を想像して、微笑ましいです^^vvv

URL | ほんなあほな #-
2014/01/06 07:58 | edit

猫様にとっての時間は、食事の時間だけが重要。
あとは、寒くても暑くても素直に受け入れて平和に暮らす。
「つまんない」とか「何かないかな」とか考えてないんだと思う。
それは人だけが考える事、だから大切な事が見えなくなるんだ。
猫のような平和な生活が一番だって分かってないんだよね。

URL | 福桃 #-
2014/01/06 09:37 | edit

今年も宜しくお願い致します!!
猫のようなおおらかさ見習って行きたいですね。^m^

猫の一生ってながーい一日なんだろうなぁと思っています。^_^

URL | ささら #-
2014/01/06 11:04 | edit

夜と昼間は感でわかるんじゃないかしらね
わたしがだいたい、猫みたいな生活をしているし^^;
のんべんだらり~な
なんて言ったら猫族に叱られそうだわ^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2014/01/06 12:52 | edit

猫も人間に合わせてそれなりに時間を感じているんじゃないかと思いますけどね~。
でも猫の時間は、人間に比べて、ずっと早く過ぎていくのかな?

小にゃさんの新居、広い~。
タワーも大きいですね!うちは狭くて置けない…w

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/01/07 12:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3035-7aacf946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


