なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黒ナマコ  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


今朝はさぶい朝を迎えましたぁ・・・とはいったものの、家の中は9度でしたぁ
さて本日は「抜糸」ザマス
ううう・・・きっとチクチクと痛いんだろうなぁ~
小雨の中行ってくるザマス(^O^)

妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「試験・・・どぉやった?」

にゃん  「ふふふ・・・」

はぎ夫  「70点やろ?合格!70は取れたやろ?」

にゃん  「バッチしよ!多分1個は99点やと思う」

はぎ夫  「ホントか?」

にゃん  「3人で答え合わせしたから間違いないと思う」

はぎ夫  「もう一つは?」

にゃん  「そっちも90は取れてると思う」

はぎ夫  「まぁ、俺は絶対大丈夫とおも~ちょったけどな」

・・・・・大統領が帰宅して

大統領  「試験、どうやったん?」

はぎ夫  「バッチしよ」

あんたが答えるか! 爆
小にゃさんは試験の途中にブンブン携帯ならして電話かけてくるし・・・
家族を巻き込んでの長い長い受験生活も終わったことだし・・・
さて、次は何をしようかなぁ?

IMG_7026.jpg

耳がなければ黒ナマコ、しっぽがなければ子グマちゃん

手前のぬいぐるみは、レオりー先生の置き土産

IMG_7027.jpg

ミニホカペの上でのんびりお昼寝ちぅのジジ様

こちらの方、アタクシがいない時はこ~やってお昼寝ですが・・・
今もそう! アタクシがいる時は、アタクシの膝の上!!ゴロゴロと喉を鳴らし
なぜか?後ろ足をアタクシのトリプルAのお胸に突っ張って、お休みちぅ(^_^;)
・・・おもい

本日もお付き合いありがとうございました
     にほんブログ村 猫ブログへ

「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ


さてさて、頑張って「抜糸」に行ってくるザマス(´・ω・`)
スポンサーサイト

Posted on 08:34 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

おはよー
コメント欄再開、嬉し~い
試験、長い闘いだったけど、お疲れ様
結果もバッチリみたいでよかったねー♪
心置きなく迎える春を満喫してね
抜糸、ちょぃ痛そうだけど、より美しくなったと思うよ^^
存在感のあるほくろだと、雰囲気変わるんだろうね
だってつけぼくろとかあるくらいだからさぁ
ジジちゃん、なんで胸に?
それも手じゃなくて足って。。。(笑)

URL | レオまま #-
2014/02/06 09:43 | edit

コメント欄が開きましたね~♪

試験、お疲れ様でした~^o^
余裕の合格圏内で良かったです(パチパチッ)。。
長い間頑張りましたものね☆
良かった、良かった^o^
しばらくはゆっくりしてくださいな~^-^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2014/02/06 10:45 | edit

おー、久しぶりのコメントだぁ~。
にゃんたまさん、試験お疲れ様でした。
でも成果もいいようで、一安心ですね。
私はもう何年も試験には縁がなさそうで、、、
たまにはあったほうが、頭をしっかり使いそうな気がするんですけどね。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/02/06 13:45 | edit

本当にお疲れっした!!
抜糸も無事に済みましたか?
今日は一杯飲んでお疲れ会ですね!

クロナマコのジジ君・・・抱っこしたいな~^_^

URL | ささら #-
2014/02/06 16:20 | edit

試験お疲れ様でした。
黒い塊ジジちゃんはくう太そっくり。
この前病院で8.5㌔でした。
友人には熊かと思った(夜遭遇して)びっくりしたと言われました~
ダイエット食メタボリックスも効果なくやっぱり量をもっとへらさないとダメですね。
布団に乗られると寝返りできません・・

URL | シロち #-
2014/02/06 23:05 | edit

にゃんたまさん!
バッチシなんですね!
つぎはなにをしようかなの余裕がスゴイ!
お疲れでしょうから(余裕があっても)
まったりな時間をおすごしになってくださいね^^

URL | キッツcat #roOum4UQ
2014/02/07 03:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3066-fdec556f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


