なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴムパッチン20発  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


行ってきましたぁ・・・抜糸(^O^)
いつ糸を?ってくらい全く痛みも感覚もなし!!びっくり

で、右目下の「老人性のシミ」をレーザーで焼くことに・・・
「痛みに強い方ですか?」と聞かれ、痛みに強い弱いって???人それぞで感じ方が違うし
自分では強いと思っていても他人から見たら違うってこともある。
「う~~~~~ん、普通だと思いますけど」と答えると
「ゴムでパチンとされたのと同じ感じです」と言われ・・・
「無理です」目の下だしねぇ
麻酔のテープを1時間貼り、いざレーザーを・・・

「い~~~~~~~たぁ~~~~いぃ」涙

パチンパチンという衝撃と光にも驚きますが、意外にも痛かった
シミは真っ黒焦げに・・・照射する度に焦げた匂いがします(;_;)
照射後はヒリヒリと火傷をしたのと同じ、腫れ上がっています。

レーザーは1度に強く当てると火傷をしすぎるので最初は弱く・・・
様子を見ながら3回ぐらい当てないと完全には消えないようです。
今回の治療は様子を見るための照射で「タダ」だったぁ
先生曰く、これでキレイになくなったら「ラッキー」とのこと。苦笑
あと2.3回はこのゴムパッチン20発を受けるのかぁ?
キレイになるのも楽じゃないっす

私はついこの前まで日焼けどめクリームなんぞ顔に塗ったこともなく、長年のツケが
今回ってきたという感じですね・・・
みなさま、日焼け対策は十分お気をつけ下さいませ。
こんな思いをしなくてすむザマスからぁ~


IMG_6911.jpg

日光浴はきもちぃ~~~~~~~~~にょ

IMG_6974.jpg

アメラニスティック(アルビノ)の福ちゃんには紫外線は危険すぎる

直射日光は避けたいものザマス

妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「糸とれたか?」

にゃん  「じゃ~ん」

はぎ夫  「いやぁ~全然違う!5歳は若くなった」

爆・・・おっさん、あのホクロがよっぽどお嫌いだったんでしょうねぇ


本日もお付き合いありがとうございました
     にほんブログ村 猫ブログへ

「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ




スポンサーサイト

Posted on 08:45 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

抜糸
おめでと~♪
母は顔のイボをとったと
病院で処方された塗り薬をしっかりつけていたので
シミにならずに済みましたよ
なぜ、こんなことをゆうかとゆうと
ズボラ天下一品のオンナだったから^^

↓にも書いたと思いますケド
11日までコメナシ訪問になります
すみませんけどよろしくね^^

URL | キッツcat #roOum4UQ
2014/02/07 09:22 | edit

出産後の抜糸は痛かったなぁ・・・><;
結構シミ取るのも大変なんですね。この1回で綺麗になっているとホント良いですね。
ゴムパッチンなんていやだなぁ~

URL | ささら #-
2014/02/07 09:36 | edit

痛いのはいやだなあ。
紫外線は肌の敵だけど、若い時は考えもしないで わざわざ肌を焼いたよなあ。
反省しても遅いね。

でもさ、私もう諦めました。

URL | 福桃 #-
2014/02/07 10:24 | edit

へー、ホクロ一つでそんなに変わるものなんですね。
でも若くなるのはいいこですね☆
レーザー…、私もそういうの無頓着だから、気をつけないと…w

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/02/07 10:54 | edit

ようやくコメント欄が開きましたね。

色々大変でしたね。
5歳も若くなってどうしましょう!!

わたしもシミ取りに行こうかな~
5歳よりもっと若くなるかもね。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/02/07 14:31 | edit

にゃんたまさん、これ以上綺麗になってどうするの!?
親父様がついてまわるよ。(笑)

ゴムパッチンは、痛いわね・・・。

試験お疲れ様でした。
満点近くで、バッチリですね!
努力が実を結びました。
生で乾杯ですか?

URL | かすみ #-
2014/02/07 17:08 | edit

これわたしが来てたブログじゃないですよね?
というのが・・・・足跡機能が閉鎖になったでしょいきなり。
たまちゃんのブログが救い出せませんでした。
あっちこっちのコメントやURLを探し
やっとたどり着けたのがココ。

URL | イノッチ #-
2014/02/07 19:02 | edit

まずは試験お疲れさま~~~。
猛勉強のかいがありましたね♪

で、ゴムパッチン。痛そう~~~。
それ以前に目の下っていうのが怖そう~~~。
ビビリの私には決死の覚悟が必要かも(苦笑)

URL | あんこ #-
2014/02/07 21:03 | edit

おはようございま~す。。
抜糸が無事に済んで良かったですね。。
痛くはなかったのね、医学の進歩かな~^o^

ゴムパッチンを20回って、まるでお仕置きみたいですね(笑)。。
シミ取り、それで綺麗になるのなら我慢・我慢ですよ。。
私もしてみようかな~^o^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2014/02/08 05:03 | edit

試験終了おめでとうございます~!!
すごいですよ~。
私もう試験とか絶対受けたくないですもん。
でも頑張ってるにゃんたまさんを見ていると(読んでいると)私も力をもらえた気がします!いくつになっても何かに頑張るっていいですよね!

シミ取りって痛いんだ…。
ほくろは私も取ったことがありますが。
痛くなかった。まあ麻酔してるし。

お外見てる3にゃんの後姿、きれい、かわいい。

URL | Kotora #-
2014/02/08 06:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3067-70d0c1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


