なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

水かき・・・ないよぉ?  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


みぞれ混じりのにゃんたま地方・・・「休みでよかった」
しかし、悪天候になればなるほど出かけたくなる「野次」なアタシ
暴風雨の中トレペを買いに行ったり、ビールを求めてさ迷ったり・・・アホか?
なんですけどぉ、今日は・・・さて、どうしよっかなぁ?

IMG_6583.jpg

どんよりな天気も飽きてきた・・・やっぱ青空がスキ

正直、3日も雨に降られると洗濯がねぇ(乾燥機がない我が家にとって切実な問題)

IMG_6975.jpg

ティティさんちのヒカル子ちゃんにはあった水かきが・・・

IMG_6977.jpg

福ちゃんにはないザマス(・3・) アルェー

お外を知らない福ちゃんのピンクのお豆さん、柔らかくて綺麗

今日は台風並みの低気圧の影響で全国的に大荒れなお天気になるようザマス
みなさま・・・お気をつけあそばせ~

本日もお付き合いありがとうございました
     にほんブログ村 猫ブログへ

「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

キッツさん・ささらさん・福桃さん・いけかなさん・hirugaoさん
かすみさん・イノッチさん・あんこさん・のん福レオ君のお母さん・kotoraさん

いつもコメントありがとうございます。

レーザーは想像以上だったです。
目の近くっじゃなけれがそうでもないかなぁ?
あのフラッシュと、パンパンって衝撃がいつ来るか?いつ来るか?って思ってる時に「バン」
ビックリして、そっちのほうが大きいです。
麻酔をしなかったら結構痛いんじゃないかなぁ?

試験勉強はホント辛かったです。
家事と仕事の間の時間活用・・・最後はちょっとした時間でもテキスト手放せなくて。
変な話「落られない」というプレッシャーからかなぁ?
前回の試験の時も生理が止まり、今回も・・・
アタクシ、こんなヤワな人間じゃなかったんですけどねぇ  
はぎちゃまの浮気騒動の時ですら止まったことがないってのに・・・苦笑
精神的に相当な負担だったのか?
しかし、必要に迫られなければきっとしないと思いますが、何かにチャレンジするのはいい事だと思う
たまには自分を追い込むことによって、今より少しだけ成長できる気がするのです。
1日たったの1.2時間の勉強で大げさですよね・・・
今まさに大学受験中の高校生に比べれば「屁」みたいなもんですね。
1発勝負を前にした学生の気持ち・・・わかった気がしました。
スポンサーサイト

Posted on 08:47 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

あらら・・・・
コメント欄開いてるザマス。

そうなんですがあまりの積もりようでこけそうなので
出歩くのを躊躇してます。

福ちゃんはお外行ったことのない箱入りちゃんなのですね。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/02/08 13:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/08 15:23 | edit

クロ家周辺では、10㎝ほど積もりましたよ~
papaも悪天候になるとわくわくして、外出したくなりますが
今回は、風邪気味なので、おとなしくしておりました。

洗濯物を乾かすのには、乾燥機より除湿器がおすすめです。
部屋干しの部屋を閉鎖して除湿器を置いておけば12時間ぐらいで
乾きますし、乾燥機のようにシワとか縮みも出来ませんよ。

福ちゃんのピンク肉球、きれいですね~。

URL | クロpapa #GEDeFETU
2014/02/08 18:45 | edit

大阪も午前中はみぞれでしたが、お昼から止んだみたいで…。
というかこういう日に限って土曜出勤…。

試験勉強、家事と仕事の合間に大変でしたね。
私もいろいろやってますが、合間にやるのはやっぱり大変…。
お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/02/08 21:50 | edit

こっちは大雪だったよ(汗)
さすがの師匠も散歩行かなくていいってさ^^
福ちゃんの肉球、赤ちゃんの肌みたいなんだろうな
師匠はやっぱりガサガサだもん

URL | レオまま #-
2014/02/08 23:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3068-43760442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


