なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くる~ん.(ーー;)  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


レーザーで焼かれ真っ黒になっていたシミ様がペロンと剥げた!!
なんと・・・シミが消えてるじゃないのぉ~( ゚Д゚) ス、スゲー!
マジでビックリザマス

IMG_7050.jpg

珍しくパソコンチェアーの上で日向ぼっこ中のレオリー先生

IMG_7051.jpg

おじゃマンボウがやってきた!!

IMG_7053.jpg

  おじゃましみゃ~す

くる~~~~~~~ん

IMG_7054.jpg

  ざんねんでした・・・にゃ

レオリー先生、ざんねんな福ちゃんのこと、笑ってます? 笑ってますよねぇ

妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「お昼どうする?ラーメンでも食べに行く?」

はぎ夫  「ごはんあったかなぁ?」

にゃん  嫌~な予感「あるよ」

はぎ夫  「ほんなら、オムライスでいい」

にゃん  「またぁ?別にいいですけど」

ホントにオムライスが好きなおっさんです!

そして・・・晩御飯

にゃん  「は?卵かけ食べよんの?いけん(いけない)やろ」

はぎ夫  「なんで?」

にゃん  「オムライスで卵2個食べちょんのにぃ」

はぎ夫  「あれ2個?俺には1個にしか思えん」

ホント・・・困ったおっさんだ(ToT)

本日もお付き合いありがとうございました
     にほんブログ村 猫ブログへ

「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ



Posted on 05:53 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

座席にお座りのお客様
もおちょっと、おヒザをおつめください
って、車掌さんのアナウンスが
きこえてきませんねw

はぎ夫さま、にゃんたまさんの
オムライスがお好きなんですね(^^)v
でも、1日3この卵はいかがなものでしょうか^^

URL | キッツcat #roOum4UQ
2014/02/12 07:13 | edit

一日にたまご3個は、やばいなや。
オムライス 私がつくるとべたべたになっちゃう。
私もにゃんたまさんのオムライス食べてみたいなあ。

URL | 福桃 #-
2014/02/12 09:11 | edit

みんな大好きオムライスですね♪
きっと、にゃんたまさんが作るのは絶品なんでしょう!
親父様幸せ~。^^

シミがペロッと!?
羨ましい~。
私も右頬に大きいのあるのよね・・・。
でも、バチバチッは怖いです。

URL | かすみ #-
2014/02/12 09:24 | edit

相当絶品なんですよ。ウチもご馳走になりたいです~
卵そんなに食って大丈夫なんですか?

シミ、綺麗にとれて良かったですねぇ。^_^

URL | ささら #-
2014/02/12 09:37 | edit

そうそう、オムライスって結構卵使いますよね。
お店で出しているのなんか、卵いくつ使っているやら…。

レーザーでしみ消し?そんなに効果あるんですか!
びっくり~。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/02/12 10:12 | edit

大好きな福ちゃん様をのせてあげて・・・

よほど美味しいオムライスなのね~
皆さんの言われるように卵3個はちょっと多すぎますよね。

シミ取り良かったね。
ワタシもやってみたくなりました。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/02/12 13:04 | edit

ああでもわかりますよ…。
私も無類の卵好きですが。もう毎食卵5個食べてもいい!くらい好きです。
もちろんそんなことできるはずもなく。一日1個、多くて2個で我慢してます。
にゃんたまさんのオムライス美味しいんだろうなあ~。

福ちゃん…落ちたの!?落ちたの!?
福ちゃ~ん!

URL | Kotora #-
2014/02/13 04:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3072-92761592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


