なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

脱線してニャンゴにお叱りを受けるザマス  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


お歳暮で頂いたビールがなくなった!
さて、ダイエット再開です・・・あのビールがやっぱり太る原因。
あれさえやめれば、痩せられるはず・・・多分(^^;

IMG_7079.jpg

貴船城天守閣から見た別府湾と高崎山

IMG_7082.jpg

真っ白な山・・・

IMG_7084.jpg

金曜日に降った雪がまだ残っていました。

市内は翌日には跡形もなく消えてしまっていた雪・・・違うもんですねぇ

IMG_7109.jpg

珍道中の末、やっと見つけた!  「寒桜」

IMG_7111.jpg

別府市実相寺の国道沿いの空き地に咲いてた!

満開の寒桜はとってもゴージャスで綺麗でした(^O^)

IMG_6909.jpg

 猫ブログだったにょ?

作用でございます(^^;

10247.jpg

  猫路線にもどしなしゃい!

かしこまりました(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

本日もお付き合いありがとうございました
     にほんブログ村 猫ブログへ

「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

福桃さん・いけかなさん・かすみさん・あんこさん
hirugaoさん・キッツさん

いつもコメントありがとうございます。

野良っ子を見るとどうにもできない自分がもどかしく、情けなく・・・
そしてなにより、彼らが哀れでせつないです。
これって、ニンゲンの思い上がりなのかもしれない?
彼らには彼らの思いがあるのかもしれない・・・
でも「怖いことはない?」「寒くない?」「お腹はすいていない?」って
思いませんか?猫が好きだからどうしても気になって辛いですよね・・・
だからって、なんにもできない自分がいて。
ホント複雑で・・・辛いです。
せめて、この冬をたくましくしぶとく乗り越えて欲しいと祈るばかり。
そして、車にだけは気をつけてほしい・・・
ニンゲンは優しいニンゲンばかりじゃないからね。
時にはとんでもない輩がいます・・・だから気をつけて。
猫の言葉が話せたら、彼らに教えたいことたくさん・・・
早く、暖かい春が来ないですかね。
そして、何もできない非力な私のできること・・・
今いる子達を幸せにすることですかね。
スポンサーサイト

Posted on 05:52 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

寒桜は見たことがありません
でも見ているのもしれませんよ
車から降りないわたしだから^^
そうゆうのは見ているに入らないわねw
↑の文章チカラのないところを笑ってやって(;´∀`)

わたしの自由猫さんへの考えは
にゃんたまさんの書いていらっしゃるのと
半分はんぶんです
以下、省略(逃げ)

URL | キッツ(キッツcat) #roOum4UQ
2014/02/18 08:41 | edit

わぁ綺麗!!ぎっしり満開ですね☆
雪のある中、こんなにも咲いていて感動です!いい者見せていただきました。^_^

URL | ささら #-
2014/02/18 10:00 | edit

綺麗な寒桜ですね~♪
今の時期に、良いもの見せていただきました。
ありがとう。^^

URL | かすみ #-
2014/02/18 10:25 | edit

寒桜見事ですねえ。

山も雪化粧。美しい。

こっちの雪は、排気ガスなんかできたなくなったよ。
雪も白い内が華。

URL | 福桃 #-
2014/02/18 11:01 | edit

そちらにも雪だったのですね~

でも寒桜が満開!
うれしくなりますよね。

ニャンコブログでした。
大きなニャンコちゃん達今日もよろしくね。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/02/18 13:32 | edit

寒桜なんて初めてみたよー
コレめちゃ綺麗だねえー
写真の撮り方もGOOD
いやー熱燗のませてー(笑)

URL | イノッチ #-
2014/02/18 20:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3078-96c06ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


