なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あれ以来もやしが消えた!  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


アタクシ、個配も含めて買い物はほぼ全て生協で・・・
あの大雪の日以来、売り場のもやしが消えた!!
近くのコープのもやしは竹田から来るらしく、まだまだ竹田は交通がマヒ
今夜も積雪の予定・・・
もやし買えないのは仕方ないけど、もやしが育ちすぎないのかなぁ?苦笑
この天気で、ネギは4倍の値段に高騰だそうですねぇ(^_^;)あぁ~困った

IMG_7122.jpg

ファンヒーターの上から、あたくしの膝を狙う黒猫

最近甘えっ子に拍車がかかった?黒猫
下ろしても下ろしてもアタクシの膝にin・・・おもい
「男の子は甘えン坊で可愛いですよ」と動物病院の先生が言ってたけど
ここまでとは・・・ホントにお膝猫で嬉しいやら困ったやら(´∀`)

ゆうげ( ゚v^ ) オイチイ

2181.jpg

ポークピカタ・塩さば・カリフラワーとウインナーのカレー風味・春菊のサラダ

春菊は生で食べたことがなかったアタクシ、イノッチさんのブログでサラダを見て
直ぐにお試し・・・「いやぁ~ 意外にアクもなくうまい」おすすめですぅ
マメオなイノッチのレシピはこちら・・・「そら豆ちゃんが行く」(リンクしています)

本日もお付き合いありがとうございました
     にほんブログ村 猫ブログへ

「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

キッツさん・ささらさん・かすみさん・福桃さん
hirugaoさん・イノッチさん

いつもコメントありがとうございます。

寒桜・・・私も初めて見ました。
ソメイヨシノはもちろん可憐で可愛いですが、こちらはゴージャス
桜はいいですねぇ(^O^)
雪と桜、大分じゃちょっと考えられない組み合わせですが、ステキ
ホントは、この日40万株の水仙を取りに行く予定でしたが、寒桜が満開と聞いて
「散らないうちに」と珍道中
しかし、この桜は散るんでしょうか?




スポンサーサイト

Posted on 05:53 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

春菊、おいしいですね
でも、生食は知りませんでした^^;
号にいって作らせましょうw
だってさあヤツの作るのって
ソテーがダントツなんですよ
↑ここだけの話しにしてねw

イノッチさんのブログに訪問し
ちょっと気になることがあったの
それは「無料のブログ解析ソフト」です
あとでググってみますね~☆

URL | キッツ(キッツcat) #roOum4UQ
2014/02/19 07:10 | edit

へー、春菊ってお鍋に入れるイメージがありますが、こんな風に食べたりも出来るんですね。
イノッチさんのレシピサイト、いいですね~。
いろいろ参考に出来そうで☆

大阪はどの商品も普通に流通しているのですが、神奈川の実家付近は今でも多少品薄が続くようです。
被害にあった地域は、本当に大変でしたね。

寒桜、きれい~♪そういや、ウチの近くの万博公園でも梅が咲いてるかなー。
寒いしなかなか腰が上がらなくてw

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/02/19 11:14 | edit

COOPさんのファンでうれしいです。
もやしですか・・・
此方はそんなにまだ影響はないと思います。

今日のhirugaoの記事を読みに来てくださいませ。
飼ってやれないのがつらいです。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/02/19 21:01 | edit

おはようございま~す。。
ジジ様、ますます甘えん坊さんになって可愛いですね♪
うちは男の子と女の子がいるけど
やはり男の子の方が優しくて甘えん坊さんです^-^

いつも美味しそうなユウゲです~♪
春菊のサラダ、意外にアクがなくて美味しいですよね☆

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2014/02/20 05:20 | edit

シュンギクのサラダ
号に言っておきました(*ノωノ)

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/02/20 07:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3079-020809b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


