なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ごぼうがダメだとかぼちゃを食す?  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


昨日ははぎちゃまが田舎の道の駅で野菜を大量購入(´∀`)
やっぱり安いし新鮮だし・・・ありがたい!!
ごぼうをきんぴらにしたザマスが、にゃんたま家のきんぴらは
前にもご紹介しましたが、つまみにもなるよう鶏肉入り

2211.jpg

こんな感じぃ~

そこで・・・

妻夫の会話ザマス☆彡

帰宅してそうそうに晩酌を始めたはぎちゃま・・・

はぎ夫  「きんぴらもらっていい?」

にゃん  「ダメ」

はぎ夫  「ダメなん・・・わかった」

その後、何度か?キッチンへ来ては何かをつまみ食いヽ(`Д´)ノ

にゃん  「ちょっと~ さっきから何食べよんのぉ?」

はぎ夫  「かぼちゃ」

にゃん  「は?なんで?」

はぎ夫  「お前がきんぴら食ったらわり~ちゆ~たけん(悪いといったから)」

きんぴらがダメだと言われてかぼちゃの煮物を隠れてつまみ食いですかぁ?
おっさん子どもと同じザマス

さて、昨日の続きザマス

IMG_7140.jpg

KYな福ちゃんがこのままじっとしているはずもなく・・・

IMG_7143.jpg

 レオリー先生来たでしゅ~

一応レオリー先生にお伺いを立てる福ちゃんザマス

それにしてもこの写真、小首をかしげるジジ様が可愛すぎる(´∀`)

IMG_7144.jpg

 福来たにょ?

ね・・・平和な男子諸君でしょう!

このあと、どうなると思います?

本日もお付き合いありがとうございました
     にほんブログ村 猫ブログへ

「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

hirugaoさん・ささらさん・かすみさん・あんこさん・ごんぶーさん・いけかなさん

いつもコメントありがとうございます。

更年期なんて、気のせい気のせい!!と思っていた私ですが、体は正直と言いますか
ある日突然やってくる!
ホントに、朝方両手が痛くて目覚め、以後ず~っと手が痛い。
正確には指の関節なんですけどね・・・
あれ?なにか重いもの持ったかな?昨日開けた瓶のフタが硬かったからかな?とか
いろいろ考えてみたものの、あまりに続くんでやっぱり心配になり・・・
で、結果が「更年期」だなんてね。
私も女だったって事で・・・苦笑
いや、もぉ~女じゃない?
「生理」だけが女じゃないザマス
そう思いません?
いけかなさん・・・アタクシまだ生理はあるんですが、無排卵月経らしく
もぉ、子どもは作れないらしいザマス  爆


スポンサーサイト

Posted on 05:53 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

おいしそうなきんぴらごぼうですね
ダメと言われてかぼちゃを召し上がるはぎ夫さま
それはにゃんたまさんのお料理がおいしいからですよ~♪
と、ゆうわたしは号が料理をしているときに
チョコレートのつまみ食いをして叱られた^^;

3大猫様たちのことあとは
なめなめ大会に突入したはずです!

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/02/22 06:57 | edit

いいですね~  ?

はぎ夫様かわゆいです、少しお気の毒です。
きんぴらおいしそうにできましたね。

福ちゃんはレオリー先生にちゃんと挨拶して・・・
これだけの巨体どんなになるのかな?

我が家もにゃんこ記事です
にやんにゃんの日ですものね。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/02/22 09:33 | edit

かわいいなあ、ジジちゃま。
猫が首かしげて様になるけど、おばさんは無理だよねえ。真似しちゃ駄目だよねえ。

きんぴらに鳥肉入れると、豪華になるねえ。これ真似するね。

URL | 福桃 #-
2014/02/22 09:55 | edit

ごぼうおいしそう。コレめちゃ好き。
しかしだんなは
カボチャをつまみぐいっすか・・・・。

URL | イノッチ #-
2014/02/22 10:13 | edit

へー、キンピラに鶏肉入りって面白いですね。
でも美味しそう~。確かにおつまみにもなりますね。

ついついつまみ食いしちゃうはぎ夫さんwほんと子供みたい~。
よほどお腹すいてたんですかね。私もたまにやっちゃうけどww

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/02/22 16:14 | edit

きんぴらごぼう、美味しそうです。これは、つまみ食いしたいです。
かぼちゃの煮ものも、きっと美味なのでしょうね~
う~ん、うらやましい。

ジジ様は、前をふさがれても、怒らないし、どうなるのかな?

URL | クロpapa #GEDeFETU
2014/02/22 16:58 | edit

うちの

おかんもきんぴらには鶏肉入れよった。
やけん私も当然のように鶏肉入れてつくったら
おっきいおじさん「???」
普通やねぇんかぇ~

続きは・・
レオリー先生福ちゃんにお仕置き
だべぇ?

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2014/02/22 17:50 | edit

おはようございま~す。。
この後3ニャンズはね~
にゃんたまさんの猫ちゃん達のことだから
3ニャンズ仲良くお外観察かな~^o^

はぎちゃま、相変わらず甘えん坊さんですね(笑)

更年期、上手に乗り切ってくださいね☆

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2014/02/23 05:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3082-6609c6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


