なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

感動をありがとう  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~



IMG_7176.jpg

 ソチオリンピック・・・おわったでしゅにゃ

IMG_7177.jpg

 あっという間の17日間、たくさんの勇気と感動をありがとう。

IMG_7174.jpg 

 次は、パラリンピックを応援するでしゅよ 

それにしても福ちゃんのルビーの瞳
見方によっては「怖い」 どこか違う星の猫のようザマス(^^;

IMG_7175.jpg

 かぁしゃ 違う星の猫をみたことがあるでしゅか

フラッシュ不使用です・・・福ちゃんのルビーの瞳ザマス
アルビノの猫・・・福ちゃん、あんまりお日様に当たらないほうがいいんだけどねぇ
  
ポチっとね・・・アルビノとは? リンクしてます。

本日もお付き合いありがとうございました
     にほんブログ村 猫ブログへ

「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ


Posted on 10:04 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

そうそう、オリンピック終わりましたね~。
あっという間だった~。

福ちゃん、白猫ではないのにアルビノって珍しいですね~。
目が赤い?確かにそれは宇宙猫っぽいww
私も見たことないけど(爆)。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/02/24 11:00 | edit

福ちゃんに魅かれてやってきましたおばちゃまです。

本当にどの子もどっしりですね。
お目目がルビー色なんてやはり凄い!!

抱っこしてみたいです。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/02/24 14:42 | edit

福ちゃんの大笑い^^サイコー☆
アゴがはずれないようにご注意ですよ~^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/02/24 19:33 | edit

アルビノのペンギンもいるんだ!

福ちゃんでもお鼻もうちの藍みたいにごま塩になってないし。まピンクできれいじゃないですか~。

終わりましたねえ…。なんか毎回閉会式を見ると寂しいわ~。
今回はそんなにがっつりは見てなかったですし、ほとんど日本人選手の活躍は見れなかったんですが…。スキージャンプはドイツの解説者(元選手)が葛西ファン?友人?らしくて日本の選手のことを女子も男子もめちゃ持ち上げてくれていてうれしかったな。

↓もう桜が!?寒桜ってこういう時期に咲くんでしたっけ…?
きれいだなあ~。

と、リウマチ?大丈夫ですか?
更年期リウマチってあるんですね。
なんだかお仕事もお忙しそうだし。お大事にしてくださいね。

URL | Kotora #-
2014/02/25 07:16 | edit

太陽が好きな猫様に、太陽避けさせるのは辛いね。
夜行性になってくれれば良いんだろうけど、したらにゃんたまさんがたまらん。
なかなか難しい。
今度は、パラリンピック。
アスリート達は、何年間もこの一時にかけているんだね。
だから感動するんだね。
見えない努力の積み重ね。
尊敬です。

URL | 福桃 #-
2014/02/25 09:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3084-99024cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


