なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

飛んでる飛んでる・・・涙  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


朝からくしゃみ連発・・・非常に「悪い」
と言いますのも、花粉症のアタクシ、ここ最近はPMも加わってか?去年より症状悪化
夜中も鼻と喉が痒くて眠れないザマス(´;ω;`)

IMG_7183.jpg

  飛んでるにょ

IMG_7185.jpg

  どこどこ・・・にゃ?

目に見えないスギ様がアタクシを苦しめるザマス

IMG_7180.jpg

  うまうまでしゅ

IMG_7182.jpg

「水の番人」福ちゃんは、よくお水を飲みます!

さ~て、今日は・・・

イ木ゐナニ″レナー⊂″ゃゑ⊇ー⊂ナニ<、ナh

はて?なんでしょう・・・

正解は「休みだけどやることたくさん」
なにこのギャル語???ギャル語というのも今じゃ「死語」なのか?

本日もお付き合いありがとうございました
     にほんブログ村 猫ブログへ

「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ


キッツさん・イノッチさん・レオままさん・のん福レオ君のお母さん

いつもコメントありがとうございます。

キッツさん・・・憂鬱が解消されてよかったですねぇ。
        やっぱり体調が万全じゃなきゃ、なんか引っかかって憂鬱ですよね。
        花粉、と言うよりはアレルギー最悪じゃないですか?私は最悪です。


イノッチさん・・憶測ですよ!笑 
        ですが、ジジは体もデカイ分爪もデカイ!大きさもですが厚みも違います。
        梅干、「すっぱ」アタクシは苦手ですぅ


レオままさん・・師匠はお散歩へ行くから、爪は切らないほうがいいですね。
        猫の爪は身を守るためのものでもありますからね。
        そちらはまだまだ寒いでしょう?梅はもう少し先かな?


のん福レオ君のお母さん・・・そちらはまだまだ、大分に比べたら「冬」
        また、来週は寒さがぶり返すそうですよ。
        三寒四温、寒くなったりあったかくなったりしながら春が来るんでしょうね。 
スポンサーサイト

Posted on 08:46 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

仕事してると休みの日が忙しいね。
ずーっと休みの私でも、決行やることあるもん。
家族がいて、主婦業じゃー忙しいなや。

でも忙しい人の方が、テキパキ物事するね。

いつでもできると思うとなかなか手が出ない。

URL | 福桃 #-
2014/02/26 10:56 | edit

こんにちわ~

飛んでるのでしょうね。
2,5もね…山越えでやってきています。

この子たち抱っこが好きなようですね~
あ~あ、近かったらチロを届けてしまうのに。

まだまだ軽いですよ。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/02/26 10:56 | edit

スギ、飛び始めましたね!
私もそろそろクシャミと鼻が…。寒いのもイヤだけどこれもイヤ~。
そしてこれが終わったら夏だし、一体快適なのシーズンはいつ来るやらw

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/02/26 11:38 | edit

そちらもたくさん飛んでいるようですね~。
私も何だか目が痒いです。
美月は小学校の頃から花粉症で、毎年この時期は辛そうなんですが、
お勤め先が耳鼻科の薬局という事で、今年は1月末からお薬と点鼻薬を処方していただいてます。今年はだいぶ良い感じですよー。
マスクしてないし、鼻水も取らない。
(本当は、ちゃんとしないといけないんでしょうけど・・・)
来年は、早めのお薬どうでしょうか?

にゃんたまさんは、他のお薬のんでましたね。
飲み合わせが悪くなければいいけれど。
それが問題だ。

URL | かすみ #-
2014/02/26 13:10 | edit

全く同感!
今年はいつもよりも症状が重いです。
20日ほど前から病院で薬を貰って飲んでいるのに・・・・
鼻の中が痛いし、目玉を取り出してジャブジャブ洗いたいくらい痒い。
絶対にPM2.5の影響だぁーーーーー!と怒っております。
スギ花粉だけでも辛いのに、余計な物まで(-.-)
いい迷惑じゃ。


URL | あんこ #-
2014/02/26 18:58 | edit

段々北上してくるんだなぁ・・・><;
ギャル語・・・さっぱり読めませんでした~

URL | ささら #-
2014/02/26 19:08 | edit

はい!おおせのとおり
クシャミ連発やっています
夜中に眠っていてもやっているそうですよ^^
猫たちが起きないのが不思議だって号が言います

福ちゃんのほっぺが落ちそう
でもたぽたぽじゃないですよね^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/02/27 03:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3086-31a99e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


