なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かんがえる黒猫  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~



朝からどんより曇って肌寒いにゃんたま地方・・・今にも降りだしそう(´Д` )
今日は休みなので新しいカメラで梅の花でも撮りに行こうか?と考えていたアタクシ
さ~て、どうしよっかなぁ?

P2270071.jpg

  今日は雨ですにょ

ヽ(`Д´)ノちょっと、どこに上がってるのさ

P2270073.jpg

  にょ???

P2270072.jpg

かんがえる黒猫・・・それにしてもお腹の肉がありえないザマス

P2270081.jpg

レオリー先生の子ども・・・仔猫を連れ歩く母猫のように咥えては移動

このぬいぐるみをなんと思っているのか?

本日もお付き合いありがとうございました
     にほんブログ村 猫ブログへ

「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

お泊まりのはずだったマーブ、また小にゃさんの体の調子が悪く安静
こりゃ~ お産は早くなりそうだなぁ(。-_-。)


Posted on 08:16 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

レオリー先生の心理知りたい。
猫の気持ち 全部分かったら困るかもしれないけど、
限定で知りたいなあ。

URL | 福桃 #-
2014/03/01 09:47 | edit

レオちゃん、何だか母猫みたいですね~男の子なのにw
小にゃんたまさん、いよいよですか~。
元気な子が生まれることをお祈りしてます。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/03/01 10:42 | edit

ちゃんと咥えて移動するレオリー先生賢いのでしょうねえ。
レオリー先生は♂なんですね。

黒猫ちゃん、全然平気なのね。

昨日の見て気がついたのですがhirugao のコンデジも
ルミックスなのよ。
どんなに沢山撮ったかおつりが来そうです。
ミラーレスも毎日鞄に入れています。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/03/01 14:42 | edit

ジジさまの乗っているのは
お猫様用のおこたじゃないですよね
でも、サイズ的にそう見えてしまったことをお許しください^^;
レオリー先生はイクメン候補ですね♪
埼玉は冷たい雨ふりです( ;∀;)

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/03/01 15:30 | edit

梅のお花は撮りにいけましたか?^^
ジジ君、お肉で足が見えません。レオ君の母性本能?も謎ですよねぇ。
小にゃさん大丈夫かな?心配・・・

URL | ささら #-
2014/03/01 17:55 | edit

ジジちゃん、考えていますね~
貫録!

↓オリンパスPENですね。
昔むかし、デジカメでは無い、オリンパスPENの一眼を
持っていたので、同じデザインがとても懐かしいです。
コンパクトでも、きれいに写りますね~。


URL | クロpapa #GEDeFETU
2014/03/01 18:29 | edit

ぎんぼーも

こたつはのぼり放題
いつもこどものようにヒモをくわえてひきずってあるってる・・
猫かわいかね(笑)

この雨どーにかならんかね~
明日はやっと日曜日、
洗濯して~ぇ!

URL | ごんぶー #-
2014/03/01 20:28 | edit

哲学する猫、ジジさま。
猫が物思いにふけっていると、どんな難解なことを考えているのか?
と思いますが、」きっと「あ~、たいくつ~」とか「あー、腹へった~」
とかでしょうね(苦笑)

小にゃさん、容体はどうでしょうか?
やっぱり早めに出て来てもらった方が母体にはいいんでしょうね。
ベビーには大変かもしれないけど。

URL | あんこ #-
2014/03/01 21:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3089-723089a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


