なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こんなところにも大雪の被害  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


ご心配をおかけしている小にゃさんですが、先週の水曜日、マーブが夜中に
お腹を踏んづけたらしく、出血・・・
今はすっかり出血も止まっているようザマス。
アタクシ、3人の子どもがいますが、そのような経験がないのでびっくりしますが
マーブはよっぽど寝相が悪いのでしょうかねぇ?!

P3010123.jpg

梅の花を撮りに、マーブと一緒にお出かけ!最初はご機嫌だったけどぉ

P3010134.jpg

梅の花にもお気に入りの3輪車にも飽き・・・大暴走

P3010089.jpg

まだまだ3分咲きってとこでしたァ~

P3010128.jpg

ミラーレスの扱いになれず、ピンぼけ写真ばかりでしたぁ  涙

P3010131.jpg

先日の大雪の被害がここにも・・・雪の重みで梅の木が根元から倒れていました(´;ω;`)

P3010130.jpg

倒れても花を咲かせてる梅の木がなんだか切ない・・・どうなるんだろ?この木

P3010153.jpg

ARTで撮影・・・なんかいい感じ(´∀`)

本日もお付き合いありがとうございました
     にほんブログ村 猫ブログへ

「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

福桃さん・いけかなさん・hirugaoさん・キッツさん・ささらさん
クロpapaさん・ごんぶーさん・あんこさん

いつもコメントありがとうございます。

こたつは猫用ではなく、ニンゲン用ですが、小さめなのでニャンゴが3匹入ったら
アタクシの入る余地は無し!!ザマス
ほぼ、猫用こたつと化しています。
で・・・こたつの上も好き放題、上がり放題、全くしつけのなっていないにゃんたま家
お恥ずかしいザマス

いつもこのぬいぐるみを咥えて、変な声で
「アオンアオン」と鳴きながらぬいぐるみをふみふみ
全く理解に苦しみます。
レオには母性があるのかなぁ?

にゃんたま地方も昨日の昼過ぎから雨・・・まとまった雨です。
暖かかったのもつかの間、また寒くなっています。

みなさま・・・小にゃさんは元気です。
いつも心配ばかりおかけしてすびません・・・「ありがとうございます」




Posted on 00:22 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

小にゃさま、そうゆうことだったんですね
坊やちゃんの寝相の悪いのは元気な証拠だとおもいます
わたしがそうだからwww

ミラーレスのSRTとは何ぞや^^;
いま、カメラを出して見たけどそんな文字は見つかりませんでしたよ^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/03/02 07:18 | edit

マーブちゃん、飽きちゃったかあ。
困ったねえ。
でも小にゃんたまさん、良かった。
生まれるまで、心配だねえ。

でもお母さんが側にいて、どんなに心強いか。

URL | 福桃 #-
2014/03/02 09:27 | edit

あらあら、マーブちゃん、寝ている間も元気一杯ですね…。
しかし出血が治まってよかった…。
生まれてくるまで安心出来ませんね~ほんとに。

そのマーブちゃん…やっぱり梅の良さはまだ理解できる年じゃないものね~。
飽きちゃうのも仕方ないか。

それにしても、倒れちゃうほどの雪って、よほど積もったんですね。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/03/02 10:24 | edit

こんにちわ~

ミラーレスでもほとんどをAとかオートでの撮影
なので上達しませんね・・・

hirugaoもARTで撮ると楽しいので使っていますよ。

出血止まったようで良かったですね。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/03/02 12:44 | edit

マーブの寝相の所為でしたか・・・それでも出血止まってよかった!
元気良いんですねぇ。
マーブにとってはまだ梅の良さはわからなかったかな?もうじき分るようになりますよ。^_^
それにしても、お写真からいい香りが漂ってきそうです。
最後のレオ君、いい感じですね☆

URL | ささら #-
2014/03/02 14:23 | edit

マーブ

ママが心配でごきげんななめか?

倒れても咲く梅の木、せつないのうi-202
なんとか助けてあげられんかのうww

URL | ごんぶー #-
2014/03/02 15:52 | edit

子にゃちゃん、落ち着いたみたいでよかった
それにしてもマーブちゃんの寝相のせいだったの?(苦笑)
梅の開花、まだ3分咲きくらいなんだね
例年だともう満開のイメージなんだけどなぁ
うちの梅もぽろぽろつぼみがほころびはじめたよ♪
倒れても花が咲いてるなんて、健気だなぁ

URL | レオまま #-
2014/03/02 23:19 | edit

おはようございま~す。。
小にゃんさんは大丈夫ですか??
小さい子の寝相って元気ハツラツなのでしょうね。。
充分にお大事になさってあげてね。。

ARTのレオン先生、とってもイイ感じですよ~♪

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2014/03/03 04:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3090-914bf7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


