なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

見たくない・・・写真  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


P3010108.jpg

吉野梅園の神社・・・よからぬものが目に入った(´;ω;`)

P3010109.jpg

恐ろしいまでの杉花粉・・・

「ヘ~クション」


P3010167.jpg

  かぁしゃは写真見ただけでも鼻がかゆいらしいでしゅ~

猿の花粉症は見たことありますが、猫にも花粉症ってあるのかしらぁ?

P3010169.jpg

  ホへ???

少なくともうちのニャンゴの諸君は無縁のようザマス

鼻も目も今日も最悪、花粉症の薬の副作用か?更年期リュウマチの薬の副作用か?
便秘がひどくて辛い・・・ザマス

本日もお付き合いありがとうございました
     にほんブログ村 猫ブログへ

「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

キッツさん・福桃さん・いけかなさん・hirugaoさん・ささらさん
ごんぶーさん・レオままさん・のん福レオ君のお母さん

いつもコメントありがとうございます。

私も3人の子どもを出産していますが、大統領の時以外出血なんてなかったので
よくわからないんですけどねぇ。
もともと、小にゃさんの場合、子宮の中に血液がたまっているようなので
何かのはずみで出血するんでしょうね。
赤ちゃんは1日でもお母さんのお腹にいたほうが良いですからね・・・
出産予定まであと4ヶ月、踏ん張って欲しいです。

梅の木は根っこごと倒れなくても、枝が折れたりと悲惨でした。
大きな木がこんな状態なんて・・・
ここ近年稀に見る大雪だったから・・・
あの積雪量はアタクシが「生まれて初めてかなぁ?」
梅の木もびっくりだったでしょうが、どうなるのかなぁ?
やっぱり根っこからだと枯れてしまうのかな?
梅園の管理はどうなってるんだか?このまま放置なんでしょうかねぇ?
物言わぬ植物も、あんな姿は可愛そうです。

マーブはまだまだ手が離せないのでお出かけも大変です。
ちょっと目を話せば地面を這いつくばってますからね・・・汗
スポンサーサイト

Posted on 08:33 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

春近し,
ってことは、花粉症もかあ。
辛いね。
私はまだなってないけど、いつなるか?
毎年怖がってます。

猫様も花粉症ってあるみたいだね。

うちも まだ大丈夫みたい。

URL | 福桃 #-
2014/03/03 09:06 | edit

うげぇ~><;たわわに花粉がくっついていますね!
恐怖画像以外の何者でもないっす><;

猫も花粉症あるみたいですねぇ。人間も辛いのに、ニャンズニはあんな思いさせたくないです・・・涙
にゃんたまさんのお通じもよくなりますように!これも辛いですもん~

URL | ささら #-
2014/03/03 10:50 | edit

うわー、私も花粉症なので、見ただけでくしゃみが…目が…!!
でも今年は去年よりマシらしい…ってテレビで言ってましたよ。
本当かどうか知りませんがw

猫にも花粉症とかあるのかしら?
アレルギーはあるって動物病院の先生が言ってましたが…。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/03/03 10:54 | edit

大変そうですね~
見ただけでもですか?

福ちゃんは大丈夫ね。
お陰でわたくしはこの経験はないのですよ。

でもいつ出るかわからないのがこわいところですね。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/03/03 14:48 | edit

チラッと見てスギ花粉だとわかったので
申しわけないですが^^;写真は見ていません
テレビのCMでスギ花粉が(書くだけでもいまいましいワサワサと飛散しているのを
放送するけどやめてほしいとおもいます(>_<)

猫の花粉症は母とイッショにかかりましたよ
クシャミをして、鼻水をだら~んとさげていました
でも、不思議なことに母が治ったら華子も治ったの^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/03/03 15:52 | edit

あぁ・・・よ~く解りますとも!
テレビで鼻炎薬のCMなんて見たら、それだけで鼻がムズムズ。

今日は良い天気だったのでムーちゃと夢しゃんのトイレを庭で丸洗い。
ちゃんとマスクをしていたんだけど、グシュグシュ。
マスクの中に鼻水がぁ!!(汚いお話で失礼)
早いことこの季節が終わってくれないかしら?

URL | あんこ #-
2014/03/03 21:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3091-f1056912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


