なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「玉之丞」に張り合う福ちゃん  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


みなさん猫侍ってドラマ見ました?
にゃんたま地方は、再放送で毎週月曜日の朝10時20分から放映中
仕事で見れないので録画してみていますが、玉之丞役の白猫さんが可愛い(*´`)
真っ白でちっこくて、おとなしくて・・・見ていて癒されます。
玉之丞の白猫さんはあなご(♀14才)、さくら(♀4才)、さくら(♀15才/同名)の三匹が
場面によって演じ?わけてるそうで、メインはあなごちゃんだそうです。
14歳とは思えない、おばあちゃん猫だけど頑張ってるんですねぇ

Z322020150.jpg

真っ白・・・これぞ白猫!!  白猫の王道

331.jpg

北村一輝の濃いキャラとミスマッチな白猫のペアが、意外にも良いザマス

P3010179.jpg

  玉之丞に負けないでしゅ

P3010178.jpg

  ホヘッ

なんちゃって白猫の福ちゃん・・・「ベロ」をしまいなさいっ!!

P3020190.jpg

  玉之丞が黒猫じゃだめにょ?

いや・・・君のようじゃ「玉之丞」っつ~より「熊之丞」でしょう(^_^;)

本日もお付き合いありがとうございました
     にほんブログ村 猫ブログへ

「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

福桃さん・ささらさん・いけかなさん・hirugaoさん・キッツさん・あんこさん

いつもコメントありがとうございます。

私はスギ花粉より、檜の方が症状が重く、5月6月は最悪です。
もぉ~かれこれ花粉症になって40年近くになりますが、ここ最近は
黄砂やPM25も影響しているのか?鼻と目以外にも症状が・・・
喘息のような咳には悩まされます。
たまらないので薬は手放せませんが、副作用にも悩まされます。
車の運転中に連続くしゃみは危険ですからねぇ~ 苦笑
早くこの季節が過ぎ去って欲しいものです・・・

福ちゃんはお魚アレルギーですが、先代パティもアレルギーでした
脇の下にぶつぶつができてましたが、なんのアレルギーかは不明。
猫で鼻水ズルズルは可愛そうですよねぇ。


さて、今日は早出・・・みなさまのところへ伺うのは夜遅くになりそうザマス

Posted on 05:50 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

ドラマは観ていません^^;
8時には就寝ですからね
この俳優さん、北村一輝てゆうの?
不気味悪いところがいがいと、趣味だったりします^^

わたし、抗アレルギー剤からすっかり足を洗いました
どのぐらい、ガマンができるかのテストですね^^
ただ、鼻の中がキズだらけになったときは
リンデロンV軟膏を綿棒にちょっとつけて塗ります
これは耳鼻咽喉科で処方されたもので
チガウのをつけるとにおいがクサくてたまりませんよ(≧w≦)

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/03/04 08:36 | edit

私も見てない。これって「猫侍」ともちがうの?
いつ放送するの?

みたいなあ。

URL | 福桃 #-
2014/03/04 09:43 | edit

あら~
そんなのあるのですね~

福ちゃんで挑戦ね・・・

でもhirugaoのブログのチロちゃんもOKかもね。
にゃんこもワンコもいろんなところで出てくるわね。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/03/04 11:10 | edit

白猫も可愛いですねぇ!陽射しに弱いのが心配ですけども・・・
こないだ出先で出会った白猫ちゃんが余りにも愛想が良くてメロメロにさせられちゃいました。
着物の襟のところに・・・ジジ君を入れてみたい~^m^

URL | ささら #-
2014/03/04 12:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3092-8c600299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


