なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

尻ぺん下さい・・・にゃ  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


予約投稿をしています・・・にゃんたま地方がまたまた雨です。
この雨でまた少し暖かくなるのでしょうかね。

P3010184.jpg

福ちゃんは大統領の股間を嗅いでいるわけではありません!

P3010183.jpg

大好きな尻ぺんをおねだりしているワケザマス

P3010182.jpg

高いところから一部始終を眺めるレオリー先生・・・「ガン見」ザマス

P3010181.jpg

 次はオイラなのニャ

ジジレオ福は尻ぺん大好き・・・
ですが、菊ちゃんは尻ぺんするとなぜか?「噛み付く」ザマス 怖

にゃんこもいろいろ・・・しかし、尻ぺんの嫌いな子ってのもいるんだねぇ

本日もお付き合いありがとうございました
     にほんブログ村 猫ブログへ

「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

キッツさん・福桃さん・hirugaoさん・ささらさん

キッツさん・・・
この猫侍は朝の10時20分からですよぉ
ってかね、大分は田舎なので他でやってたあとしばらくして放送されています。
なので、キッツさん地方はとっくの昔に放送終わってると思います。
近々映画化されるようですけど・・・
リンデロンを鼻、私もやりますよ。
こすりすぎて痛いので!
鼻にメンソレータム塗るとスースーして気持ちいいのですが
喉が気持ち悪くなります(^_^;)


福桃さん・・・
猫侍ですよぉ~
大分は遅れてるので・・・
きっとそちらも放送終わってると思いますよ。
なんかね、ホッとする時代劇ですよぉ


hirugaoさん・・・
チロちゃんはシャンプーしたらきっと真っ白で綺麗な子になると思います。
野良っ子は薄汚れてるので、可愛そうだなぁと思います。
ホントはみんな、可愛いのにねぇ
猫や犬の出るテレビは、楽しいものなら大好き。
忠犬ハチ公系は悲しすぎて見れません。涙


ささらさん・・・
よかったらやってみます?ジジお貸ししましょうかぁ?
以前、いけかなさんのイケ旦さんがパーカーの中にモコちゃんを入れてたのを見て
私も男性用のパーカー購入しましたが
全然全く無理!!
あ・・・いや、それって、アタクシが痩せたらいいって話?イヤ~



Posted on 05:02 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コカンwじゃないのはわかりますよ
お顔が上すぎるから(なに、言わせんのよーw)

みうも尻トンはいやがります
首トンだとへいき
たん吾はよくわからない猫^^

クシャミのしすぎで鼻血ブー(・´з`・)
だけどきょうはまだ傷が浅い^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/03/05 06:33 | edit

あはは、ウチの猫も尻ぺん好きですよ~。
子猫な気分になっているらしいですね。
順番待ちのレオちゃん、タイミングを見計らってるのかな?

しかし嫌いな子もいるとはびっくり!独立心旺盛とか?

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/03/05 08:23 | edit

お尻ペンペン嫌いな子もいるね。
ミントは、お客さんにペンペンされると噛むのよ。
嫌いなんだなあきっと。

にゃん太も顔だけ触れって。
猫もいろいろ。
人もいろいろ。
当たり前だね。

URL | 福桃 #-
2014/03/05 10:44 | edit

お尻ペンペン?

わたし良く考えると猫を自分で飼ったことがないから良くわからない
のよね。
ワンコの扱いは知っていても・・・

でも喉のあたりをなでるのはうれしそうよ。
大きな子たちだな~
かなり重いよね。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/03/05 11:58 | edit

尻ペン?!
腰トンと同じ感じなのかな?(^ω^)
福ちゃんの背中が、おぅ、そこそこ~。って言ってそう。^^
あぐらの中に半分入っておねだりするなんて、すっごくカワユイですね!
レオちゃん…順番待ちの視線が痛いわ。(≧∀≦)

ウチの子達も尻ペン腰トン、みんな大好きですよ~。
お尻を高く持ち上げてくるので
そんときは、なんか、ちょこっと照れますわ。(//∀//)

URL | ティティ #Qi2nP6uE
2014/03/05 13:20 | edit

我が家は男子が尻ペン好きです。すももは怒りますし、ゆず公は・・・そもそも触れないので無理なんですが^_^;
ちょび氏をやるとおみかんも飛んできます。
おみかんは気持ちいいのか、肛門が3mmくらい開くので何か出てくるんじゃないかとちょっと怖いです。

URL | ささら #-
2014/03/05 15:31 | edit

雨降って暖かくなるどころか
寒くなった気がしません?福岡も雨でした本日。
おしりぺんぺんがすきって
M猫だなあ(笑)

URL | イノッチ #-
2014/03/05 19:48 | edit

うん、うん。尻ペンは好きな子はすきですよねぇ。
ムーちゃなんて、もうなんというかお尻持ち上げちゃって悶えてます。
女の子なだけに・・・いやぁ、、、、、以下自粛(恥)

でも夢しゃんは「止めてくだしゃい!」と噛みつきます。
う~ん、張り合いのない子じゃ(^_^.)

URL | あんこ #-
2014/03/05 20:57 | edit

うちもレオ兄ぃが大好きだったなぁ
師匠はずーっとやらせてくれなかったけど
最近ちょっとだけならやらせてくれます
しつこくやると、がぶ~って反撃されるんで
止め時が難しい(笑)
福ちゃん、恍惚の表情なのかな~
順番待ちも偉いね

URL | レオまま #-
2014/03/05 21:50 | edit

おはようございま~す。。
お尻ぺんぺん、うちの子達もミンニャ大好きですね~♪
あまりしつこくすると怒られちゃいますが…笑
レオリー先生もちゃんとこの後にしてもらえたかな~^o^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2014/03/06 05:15 | edit

強風です
そしてあとでクルクルおばさんね^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/03/06 08:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3093-be916bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


