なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワンコのようなレオリー先生  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


おはようございます・・・にゃんたま地方も強風&どんより曇ってザブイ
今日は休みなのでウォーキングでもと考えていたアタクシ、この風が決心を鈍らせるザマス

P3020185.jpg

ミニホカペで暖をとる福ちゃん・・・

「ウ~キャン」

P3020187.jpg

  うぅ

ご飯以外は気のない返事の福ちゃん、「口パク」のことも多々(^_^;)

「ジンゴさん」

P3030192.jpg

  ブルンブルン

「返事?」ほぼ皆無なジジ様・・・ゴロンゴロンと喉を鳴らして返事?

「レオり~」

P3030199.jpg

  ウワッ

まっすぐ目を見て・・・ほぼ100%お返事!! 但し、アタクシにのみ(^^;

おかんLOVE(命)のレオリー先生ザマスが、ほんとに猫なの?

「ワンワン」と鳴くことだってあるんですから~(マジほんと)
抱っこしてる間はあたくしの顔や手をペロペロ・・・
レオリー先生はワンコのような猫ザマス

お手、おかわりができるレオリー先生、ただいま「タッチ」特訓中(ちょっと難しいかなぁ)
オセロ猫・・・お手おかわりなんて「ありえにゃ~ぃ」
何度かチャレンジしましたが、全くダメダメ・・・
その気のない子に無理強いはある意味虐待、できなくて上等!教えません。

本日もお付き合いありがとうございました
     にほんブログ村 猫ブログへ

「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

キッツさん・いけかなさん・福桃さん・hirugaoさん・ティティさん
ささらさん・イノッチさん・あんこさん・レオままさん・のん福レオ君のお母さん

いつもコメントありがとうございます。

尻ペン、好きなことそうでないこといますね。
首トンは知りませんでした~
早速試してみたいと思います。
先代パティーも尻ペンは大好きでしたが、みなさん書かれているように
あの姿がねぇ・・・
なんともねぇΣ(゚д゚;)
あれって気持ちいいんでしょうかねぇ?

順番待ちのレオリー先生ももちろん、ペチペチしてもらっていましたよぉ
レオリー先生は痩せててお肉がないので、なんか痛そうな気がします。苦笑

hirugaoさん・・・デカいですよぉ
きっと、みなさま実際のジジ様を見たら驚かれると思います。
大統領のお友達はみんな「唖然」といったリアクションをまずします。笑


スポンサーサイト

Posted on 09:11 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

レオ君、わんこ風味なんだ!
ウチは男子しかお返事しません。女子は冷たい~><;

URL | ささら #-
2014/03/06 10:23 | edit

そうなんですか~
ネコちゃんでもレオリー先生は特別なのね。
ワンワンという??
お手もするなんて・・・
近所のカラスはワンワンと鳴きますが・・・

福ちゃんも好きだけれどレオリー先生は
格別ねえ。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/03/06 10:26 | edit

レオリー先生、にゃんたまさんを見上げるまなざしが熱い(笑)
「かあちゃん命」がひしひしと伝わってくるわ
レオンちゃんの賢さは格別だよね?
忠犬ならぬ、忠猫って感じ
うちも、ワンちゃんみたいな芸は絶対無理
教える気にもならんわ(笑)
芸は無くとも福ちゃんもジジちゃんも芸に匹敵する
癒し効果抜群だからバランスとれてていいと思うなー

URL | レオまま #-
2014/03/06 10:53 | edit

そうそう
動画でにゃんたまさんがレオリー先生を
かわいらしいい声で呼んで
ちゃんとお返事をしていましたよね~♪
で、ですねえw
うちのあの、おバカたん吾も返事をするの(≧▽≦)
証拠はといわれるとアレですケレドモ

てゆうかたん吾のセリフ、おやじクサい
に受けたわたくし^^;
ありがとうございました~w

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/03/06 13:56 | edit

そういえば、大福は呼んでも知らん顔ですが、モコは変な声で返事するときがあります。
やっぱりモコも犬っぽいかな?
しかし犬なら、布を食べたらしかられることも覚えて欲しいですがw

返事も三者三様で面白いですね。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/03/06 20:59 | edit

レオリー先生の素敵な微笑み。レオリー先生はニンゲンにしたら絶対ダンディーでかっこいいですよね。いや猫のままでもお付き合いさせていただきたい気分。(笑
お返事の仕方はそれぞれですよね。
うち、小虎がきっちりお話しできる子だったんで。
美梅も藍もあまりお話ししないから寂しい…。
そのうちするようになるかなあ~。

URL | Kotora #-
2014/03/07 05:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3094-3e199905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


