なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しっぽが不気味?  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


昨日は10時出勤だったので、朝ほんの少し余裕があった・・・

P3080226.jpg

庭にヒイラギナンテン

P3080260.jpg

意外に花が可愛いのです

P3080227.jpg

ふっくら丸い蕾もかわいいよねぇ

P3080240.jpg

沈丁花も満開ザマス

今度買った、オリンパスペンライトで撮影・・・
色はなかなかいいのですが、ピントが合わせにくいのがど~も(´;ω;`)
設定が悪いのか?腕が悪いのか?イマイチうまく撮れないザマス 涙

へっぽこ母さんのブレブレ写真は「四季ものがたり」でねぇ~

P3020188.jpg

ジジ様のしっぽが不気味なほどデカいんですけどぉ

本日もお付き合いありがとうございました
     にほんブログ村 猫ブログへ

「ポチポチ」っとしてくださると嬉しいですぅ

キッツさん・hirugaoさん・福桃さん・かすみさん・いけかなさん

いつもコメントありがといございます。

ホントにアイツは詐欺師ですよ!
障害を持った方々に失礼だし、裏切りもいいとこ冒涜です。
最低最悪ですね。
何を訴えるとな?アホか?って感じ。
どれだけ足掻いても誰もその声に耳を傾けやしませんよ。
会見場に手話通訳の人がいましたが、あれもヤラセ?
だって聞こえるんだったら手話いらないでしょう。
おまけに、目もよく見えないってのに、手話はわかるの?
ったくわけわからない人ですよね。
あの顔を見ると不快になります!!
テレビになんて出ないで欲しい。desu


本日コメント欄は(=´ω`)ノおやすみだょぅ
みなさま・・・良い休日を(´∀`)

スポンサーサイト

Posted on 09:44 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3097-61f34867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


